上 下
17 / 52
氷の魔法使い

孤独な夜

しおりを挟む






 時に、夜は寂しくなる。
 孤独で、冷たくて、寒くて、独りぼっち。永遠に氷の中に閉じ込められているように感じる。

 氷は好き。わたくしを助けてくれたものだから。

 今でも忘れない。恨み。憎しみ。朝は笑顔の仮面で隠す。下心が見える男の目はわかりきってる。肩を撫でてきた奴がいたら、翌日には消えている。病院送りか、交通事故で亡くなるか、あるいは自殺だと報道されるか。その度にわたくしは涙を流すふりをする。馬鹿な奴らは騙される。パルフェクトはなんて良い子なんだと感動する。

 上辺だけしか知らない奴らが、わたくしを好きになる。
 だからわたくしはそれを利用する。
 人は利用してなんぼのもの。
 伝手は使うべきもの。
 お金は稼ぐもの。

 地獄を見たわたくしに、失うものは何もない。わたくしは完璧。パーフェクトのパルフェクト。

 ただ、失うものはないけれど、――失いたくないものは存在する。

「……っ……」

 息を殺した音を聞いて、目を向けた。ルーチェが唇を噛んで堪えている。大変。このままじゃ傷になっちゃう。こんなに柔らかくて、温かい唇なのに。手を伸ばして、人差し指で優しくルーチェの唇に触れる。

「ルーチェ」
「……んっ……!」
「我慢しなくていいよ」
「うわっ、ちょっ……ひっ……!」

 下着越しから濡れてるその部分を指でなぞってあげたら、ルーチェが顔を真っ赤にさせて、わたくしの腕を掴むの。ああ、可愛い。我慢してるルーチェも、震えるその手も、可愛くて、愛しくて、たまらない。

「ほら、ルーチェ、ここ、こんなに濡れてる」
「んっ、う……るさ……い……」
「ふふっ。そんなこと言っていいのかなぁ?」
「あっ」

 指を隙間から入れたら、

「まっ……あっ!」

 ルーチェの腰がぴくっと揺れて、手を動かせば、ルーチェがぶるぶると体を震わせて、必死にわたくしにしがみついてくるルーチェが、愛しくて愛しくて愛しくて、

「あ、ぅ~~っ……~~っっ……!」
「はぁ……可愛い……ルーチェ……♡」
「やっ、無理、まじ、それ、あっ、だからっ、んっ、あ、ぁあ~~っっ……っ……!」
「ん、ルーチェ……♡ 乳首も舐めてあげるね……♡」
「やっ、お姉ちゃっ……! 今、されたら……!」

 さっきからわたくしを煽ってくるピンク色の乳首、どうにかしたいと思ってたけど、ようやく何とかできそう。冷たい舌で包んであげて、口の中で舐め回してあげるの。そしたらルーチェの声がまた一段と甘くなる。

「あっ♡!」

 アソコは洪水。乳首は甘い媚薬。その罪な体でわたくしをトロトロに溶かしてしまうのだから、ルーチェは本当に仕方ない子。人を煽るのが上手で、お姉ちゃん困っちゃう。

「やっ、イク! イクからぁ! イクのぉ!」
「うん。いいよ。お姉ちゃんにちゃんとイクところ見せてね」
「それ、以上、さ、触るな、ってばぁ! あっ、やっ、だめっ! イクっ! あ、あ、あーーーっっ……♡♡!!」

 ルーチェの膣内が痙攣して、わたくしの指をぎゅうっ、と絞めつけてくる。この感覚、そう。この感覚がたまらない。ルーチェがわたくしを離さないこの感触が、とんでもなく心を満たしてくれる。

「……」

 ルーチェが脱力した。わたくしの濡れた指も、ゆっくりと抜かれた。抜いた瞬間、ルーチェが小さな声で「あっ……」と漏らすものだから、もう、もうそんなことされたら、お姉ちゃん、黙ってられないのわからない?

「ルーチェ……まだ終わらないよ?」
「っ」

 ルーチェがぞっとした顔でわたくしを見る。ああ、その顔もとっても可愛い♡

「まだお姉ちゃん、気持ちよくなってないもん。ね? ルーチェ……♡」
「あ、ま、待って……。あ、あたし……もう……むりだって……」
「じゃあどうしてまだ乳首、こんなに硬くなってるの?」
「わっ、ば、ばかっ! 触るなってば……ひゃっ……!」
「ルーチェのおっぱい、小さくて可愛いね……♡」
「やめっ……さわるな……ばか……! ひっ!」
「ほら、また濡れてきた♡」
「ちょっ、やめっ……あっ……!」
「ここ気持ちいいの? また舐めてあげようか?」
「も、さ、触るな……ってば……! あっ……! わっ、わぁあああ!」

 ルーチェの足を左右に開かせれば、ルーチェが悲鳴を上げて顔を隠した。

「ふざけんなっ! お姉ちゃんのばか!!」
「こうしないと一つになれないでしょ?」

 腰を下ろして、重ねて、擦り合わせれば、わたくしもルーチェも、お互いのものが当たって、快楽に支配されてしまう。ああ、下から見上げてくるルーチェも、可愛くてたまらない。食べちゃいたくなる。

「あっ……♡ あっ……♡ ルーチェ……♡」
「はっ、あっ、はっ、はっ……!」
「あっ……♡ 気持ちいい……♡ ルーチェの、擦れて……♡ 気持ちいい……♡」
「だからっ、そういうの、あっ♡ やめっ、あっ♡!」
「あっ、ここ、いい♡ ここ、気持ちいいね♡!」
「あっ、やぁっ!」
「んん♡! ここ、わかる? ルーチェ♡? ここ、はぁ、ぐりぐりしたら、すごく、気持ちいい♡!」
「んっ! んっ! んっ!」
「あっ♡! すごい♡! ルーチェ♡! 気持ちいい♡!」
「やっ、あっ、あっ、あっ、あっ!」
「あはっ♡! まだ、イッちゃ、だめだよ?  ルーチェ♡ イッたら、お仕置きだからね♡?」
「あっ、あっ! それ、いやぁっ!」
「あーーーー♡! だめぇーー♡! 気持ちいいーー♡!」
「やっ、イクっ、イクっ、イ……っ!」
「あっ♡」
「っ……!!」

 ルーチェがわかりやすいくらい大きな痙攣をした。あはは。駄目って言ったのに。

 お仕置きだって言ったのに。

「ルーチェ……♡」

 ルーチェが荒い呼吸を繰り返し、虚ろな目でわたくしを見上げる。その目もいい。ルーチェの瞳って、なんでこんなに綺麗なんだろう。その目玉をくり抜いて、瓶に入れてコレクションにしたいくらい。だって、瓶にルーチェの目玉を入れたら、いつだってわたくしと目が合うじゃない。

 それって、とっても素敵。

「ルーチェ……♡ お姉ちゃんがイッてないのに、イっちゃ駄目でしょ?」
「……。……」
「お仕置き、しようね……♡」
「あっ……」

 ルーチェに触れたら、またルーチェの体が跳ねてしまうの。それが、また、もう、とんでもなく可愛くて、つい、やりすぎてしまう。

「あっ! だめっ! ああっ!! ああーーー!!」
「あはははは♡! 可愛い♡! ルーチェ♡! 可愛い♡! 可愛いよぉ♡!!」
「やっ、ごめ、なさ……」
「うふふ♡ どこ行くの? まだ、お姉ちゃんが満足してないんだから、だめでしょ?」
「あっ、ごめ、なさい、あっ、いやっ、あっ、許してくださ……あっ、あっ、いやっ、あああああ……!!」
「あはは♡!! ルーチェ♡! ルーチェ♡!! ルーチェ♡!! ルーチェ♡!!」

 わ た く し の ル ー チ ェ 。

「大丈夫。お姉ちゃんはルーチェの味方だからね」
「守ってあげるからね」
「ルーチェだけは、どんなことがあっても」

 白目を剥いて気絶する可愛いルーチェに、優しく優しくキスをした。



(*'ω'*)


(……あのクソ女殺す……)

 真夜中に目が醒めたルーチェが、体全身の痛みを感じて、強く決意を決めた。

(あんな……恥ずかしいことさせやがって……。毎回……毎回……別のパターンで来やがって……。ふざけんな……。パルフェクト……。あたしが魔法使いになったら……覚えてやがれ……。ついでにミランダ様にチクってやるから……!)

「……んぅ……」

 後ろの影がもぞもぞと動く。手が伸びて、ぽんぽんと辺りを叩いて探す。しかし目的のものは近くにいないようだ。パルフェクトが前方に動いて手を伸ばした。頭に触れた。ああ、いたいた。ここだ。と言わんばかりに近付き、後ろからルーチェを抱きしめた。

「んー……」
「……クソ重てえ……」
「……クソとか言わないの。口悪いぞ……」

 寝惚けた声が聞こえて、ルーチェがため息をついた。

「お姉ちゃんのせいでか、から、体、痛いんだけど」
「……んー……。……もう一日泊まっていいよ……」
「泊まるか」
「ルーチェなら、ここに住んでいいよ。……ふわぁ……」
「いい加減彼氏作りなよ」
「そんなクソいらない」
「こら、クソとかい、言わない。口悪いぞ」
「ルーチェ……。……お姉ちゃんは……ルーチェがいてくれたら……なんでもいいの……」

 ルーチェを抱きしめてる時だけ、体が温かくなる。

「……キスして……。ルーチェ……」
「やだ」
「んー」
「んっ」
「ちゅう。チュッ。……ちゅう」
「……うるさい……」
「キスして……」
「……あー……もう……」

 ルーチェが振り返り、パルフェクトに近付く。唇を寄せたのを見て、パルフェクトが瞼を閉じ、太陽のように温かい唇を堪能する。この時だけは、生きてる感覚になる。ルーチェがいる時だけは、世界が潤って素晴らしいもののように感じる。

 だから、自分はこの太陽を守らなくてはいけない。この光を傷つける奴らがいたら、パルフェクトは全力で叩き潰すことだろう。

「……ルーチェ」
「……何?」
「……大好きだよ……」
「……はいはい」

 ルーチェがパルフェクトの胸にすっぽり収まった。その仕草を見て、パルフェクトの胸がキュン♡と鳴った。一方、自分とは違う大きさの胸を見て、ルーチェが舌打ちする。

「デカパイめ……」
「……見る?」
「見なくていい」
「ルーチェ、まだ遅いから……おねんねしようね」
「……ふわぁ……」
「お休み」
「……お休みなさい。お姉ちゃん」
「……愛してるよ。ルーチェ……」

 世界なんていらない。
 命なんていらない。
 何もいらない。

 ルーチェ以外、何もいらない。

(……朝はルーチェに美味しいトースト作ってあげなきゃ)

 パルフェクトは微笑み、ルーチェの寝顔を見つめながら眠りにつく。血は争えない。いつの間にか同じポーズで眠っていた。

 星空が二人を見守る。

 孤独な夜は来なかった。





 孤独な夜 END
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

前世の因縁は断ち切ります~二度目の人生は幸せに~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:106,428pt お気に入り:2,460

極悪チャイルドマーケット殲滅戦!四人四様の催眠術のかかり方!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,640pt お気に入り:35

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:62,642pt お気に入り:3,729

【本編完結】旦那様、政略結婚ですので離婚しましょう

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,855pt お気に入り:6,922

魔力なしと虐げられた令嬢は孤高の騎士団総長に甘やかされる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:16,760pt お気に入り:2,222

貴方の子どもじゃありません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:24,091pt お気に入り:3,858

妹が私の婚約者も立場も欲しいらしいので、全てあげようと思います

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,868pt お気に入り:3,987

短編作品集(*異世界恋愛もの*)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:355pt お気に入り:155

処理中です...