上 下
21 / 52
氷の魔法使い

偏愛姉妹の共依存

しおりを挟む

 お姉ちゃんが言ってた。
 女の子は、姉妹同士でキスをするのは普通なんだって。表ではみんなしてないって言ってるけど、本当は彼氏ができたときの練習でしてるんだって。でも、ほら、宗教とか、世間体とか、やっぱりあるから、特に大人はそういうの敏感だから、あまり言っちゃいけないことだって。

 だからあたしもお姉ちゃんとキスをしても、誰にも言わなかった。それが当たり前だと教えられてきたから。

 お姉ちゃんとキスをするととても安心する。時々やってくる死にたくなる思いが消えていく。でも波はまたやってくる。

 ――ルーチェが居眠りから目を覚まし、黒板を見た。先生がまだ授業を行い、周りの生徒達もしっかりと授業を受けている。ノートを見ると、ルーチェだけ何も書けていなかった。それを見た途端、ルーチェは思った。

 もう嫌だ。消えてなくなりたい。

 別に嫌なことがあったわけではない。ノートが白くて、まだ授業が続いていただけ。誰も何もしていない。けれどルーチェの頭の中には死が浮かんでいた。

(最期に……お姉ちゃんに会いたい)

 だから、また来てしまった。
 いつ帰ってくるかもわからない姉のマンションに行き、合鍵のカードで中に入る。ソファーに座り、何もしない。ただ暗闇の中、何も考えず、闇に溶ける。やがて眠たくなったので、ルーチェがその場で横になり、眠った。――気がつくと、ベッドで横になり、温かなシーツに包まれていた。

(……ん……)

 優しく頭を撫でられ、温かい膝が枕になっている。見上げると――月の明かりに照らされたパルフェクトが、自分を見つめていた。

「あ……起きた? ルーチェ♡」
「……」
「ご飯ね、出前頼んだの。食べる?」

 ルーチェが首を振った。

「食欲ない?」
「……お姉ちゃん」
「うん?」
「あ、あ、あたし、お、お別れを言いに、きたの」
「……お別れって?」
「あたし、もう死ぬの」
「あー。……また波来たの?」
「なんか、もう、ん、今度こそ、もう、うん。死のうと思って」
「よしよし、ルーチェ、おいで」

 ルーチェがシーツに包まったままパルフェクトに抱きついた。豊満な胸に顔を埋めると、匂いが鼻を通ってやってきて、それがとても安心して、ルーチェが瞼を閉じる。パルフェクトは優しい手でルーチェを撫で、子守唄を歌うような声で囁く。

「最近、気圧の変動が多いから、嫌な気持ちになっちゃったんだね。大丈夫だよ。お姉ちゃんがいるからね」
「……お姉ちゃん……」

 ルーチェがパルフェクトにしがみついた。この手をもう離せそうにない。パルフェクトは優しい笑みを浮かべ、まるで聖母のようにルーチェの背中を撫で続ける。

「ルーチェ♡、疲れちゃったんだよね。明日学校は?」
「ある」
「休んじゃえば? 一日リラックスしてから、また行けばいいんじゃない?」
「でも、ずー……ズル休みに、なっちゃう」
「ううん。心が疲れてるんだから、ズル休みじゃないよ」
「……そうなのかな」
「わたくしも明日の予定ずらしてもらうから、一緒に映画でも見よう?」
「……うん」
「まだ死にたい?」
「……わかんない」
「わかんないか。そっか。じゃあ……今夜はお姉ちゃんとお風呂入る?」
「……わかんない……」
「わかんない?」
「わかんない」
「そっか。わかんないか」

 パルフェクトがルーチェの服の裾を引っ張った。

「お姉ちゃん、ルーチェ♡と一緒にお風呂入りたいから、この後一緒に入ってくれる?」
「……この後?」
「うん。この後」

 パルフェクトがルーチェの服の中へ手を入れさせ――背中を撫でた。あまりの手の冷たさに、ルーチェの背筋がビクンッ! と揺れた。

「んっ……!」
「ルーチェ♡は温かいね。触ると安心しちゃう」
「く、くす、ぐったい……」
「大丈夫だよ。ルーチェ♡。嫌なことは、全部忘れちゃおうね」
「あっ」

 パルフェクトがルーチェのブラジャーのホックを外した。ルーチェがパルフェクトの胸から移動し、今度は肩に顔を埋めた。

「お、お姉ちゃん」
「大丈夫。忘れちゃおうね」
「あっ……ぅっ……」
「ルーチェ♡、お姉ちゃんはいつだってルーチェ♡の味方だよ?」

 大丈夫。

「嫌なことは、全部、忘れちゃおうね」

 パルフェクトがルーチェを押し倒した。


( ˘ω˘ )


 ルーチェは眠る。どうやら、強制的に眠らされているみたいだ。けれどこれでいい。何も考えなくて済む。パルフェクトにしがみつく。お姉ちゃんだけはあたしの味方。けれど、パルフェクトもルーチェの両手からするりと抜け出してしまった。

 お姉ちゃん、どこ行くの?

 パルフェクトは無言で歩いていく。

 待って、お姉ちゃん! 待ってってば!

 パルフェクトはどんどん離れていく。

 お姉ちゃん!!!

「一人にしないで」


(*'ω'*)


 ――ルーチェが目を覚ますと、裸のままベッドで横になっていた。パルフェクトはいない。

 ――ナビリティがいない。

「……お姉ちゃん?」

 ルーチェがシーツに身を包んだままベッドから抜け出した。

「お姉ちゃん?」

 ルーチェが暗闇の中を歩く。

「お姉ちゃん」

 どこにもいない。ルーチェの血の気が引いた。

「お姉ちゃん!!!」
「あっ、ルーチェ♡」
「っ」
「お風呂沸いたよ。一緒に入ろ……」

 ルーチェがパルフェクトに飛びついた。その体を震えている。もう絶対に離れたくなくて、ルーチェが腕に力を入れる。その行動に――パルフェクトは、笑みを抑え切れない。優しく冷たい手で、大切にルーチェを抱きしめ返す。

「お姉ちゃんがいなくて不安になっちゃった?」

 ルーチェはもう動かない。腕に力を入れるだけ。

「大丈夫だよ。ルーチェ♡、お姉ちゃん、ルーチェ♡の側にいるからね」
「あ、あ、あたし、う、うざ、うざい、よね」
「全然そんなことないよ」
「ごめんなさい」
「大丈夫だよ」
「もう、もう、あたし、し、死ぬ……死ぬから……」
「ルーチェ♡、こっち」
「んっ」

 パルフェクトと唇を重ね合わせる。

「口開けて」
「……」
「そう。良い子」

 また唇が重なり合うと、今度は舌が絡まってきた。温かい。体温が上昇し、気分がおかしくなってくる。パルフェクトがルーチェの体を撫でる。ルーチェが完全に身を委ねた。パルフェクトの両手がルーチェの胸に触れた。ルーチェの肩が一瞬揺れた。可愛い先端を爪でくすぐれば、また固くなってきた。唇が離れる。

「ほら、ルーチェ♡、お風呂入ろう?」
「あっ……」

 パルフェクトに引っ張られ、そのまま浴室に入る。パルフェクトがハンドルを回せば、頭上のシャワーからお湯が降ってきた。

「お姉ちゃん、服、まだ……」

 服を着たまま裸のルーチェに再び唇を重ねる。ルーチェが身をよじらせた。そして、……気が付いた。

(へっ)

 両手首と壁に氷が張り付き、頭の上で固定される。動けなくなってしまう。

「お、お姉ちゃん……?」
「そうだよ。ルーチェ♡、お姉ちゃんのことだけ考えて」
「あっ」

 パルフェクトが一口サイズの氷を人差し指と親指で持ち、ルーチェの腕につけた。そして、下へとなぞっていく。ルーチェがくすぐったくて、くぐもった声を出した。パルフェクトは天使の笑みを浮かべ、その氷をルーチェの体の線をなぞるように滑らせる。脇にも、背中にも、腰にも、お腹にも――胸にも。

「ん……んぅっ……!」
「ルーチェ、氷で乳首、固くなっちゃったね。これ、気持ちいい?」
「あっ、やだ、ぐりぐり、しちゃ、や、やだ……!」
「ぐりぐりやなの? じゃあ……なめなめしちゃおうか」
「やっ……」

 パルフェクトが躊躇なくルーチェの乳首にむしゃぶりついた。

「やああああああっっっ……!!」

 舌が乳首を突き、舐め転がし、とても慈しむ。そしてもう片方の乳首は氷でつんつん突かれてしまう。

「あっ、お姉ちゃん♡! だめっ♡! またくるの♡! きちゃうの♡! なめなめ、しちゃだめっ♡! 冷たいのっ♡! あんっ♡! また、あたし、また、あっ、もう、あっ♡ もぉ……もおっ……♡!!」

 パルフェクトが爪でルーチェの乳首を弾いた。

「んんんんんん~~~~っっっ♡♡♡!!」

 腰がぞくぞくと痙攣し、匂いの濃い液体がルーチェの陰部から垂れてきた。

「……はぁ……♡」

 絶頂してしまった後にため息をつくルーチェは、どうしてこんなに艶やかだと思ってしまうのだろう。パルフェクトが服をその場で脱ぎ始めた。ルーチェは腕を固定されたまま、動けない。

「お姉ちゃん……」
「ルーチェ♡、すっきりしたなら、体綺麗に洗おうね。お姉ちゃんが細かいところもやってあげるから、このまま動いちゃ駄目だからね?」
「……うん。わかった。お姉ちゃんありがとう……」
「ううん! わたくし、ルーチェ♡の体洗うの大好きだから、とっても嬉しい」
(お姉ちゃんって……本当に優しい……)
「じゃあ、洗うね」

 パルフェクトがシャワーをルーチェの体に当てた。流れてきたお湯と共に、ルーチェの体を撫でる。

「気持ちいい? ルーチェ♡」
「うん……。気持ちいい……」
「キレイキレイしたらね、気分もだいぶ変わるから」
「……うん。だったら……いいんだけど……」
「大丈夫だよ、ルーチェ♡。ルーチェ♡には、いつだってお姉ちゃんがいるからね」
「お姉ちゃん……ほんとに、い、いつも……ありがとう……」
「ルーチェ♡大好き」
「あたしも……お姉ちゃんのこと……大好き……」

 パルフェクトがシャワーをルーチェの陰部に向けた。

「から、からだ、体、洗ってくれて、ありが……」

 シャワーが陰部に当たる。

「……」
「ルーチェ♡、足広げて?」
「……で、でも……はずかしい……」
「お姉ちゃんなら平気でしょ?」
「ん……んん……」

 違う。恥ずかしいのもあるけど、ここにシャワーが当たると、ムズムズしてしまうのだ。

(でも……言うこと聞かないと……お姉ちゃんに嫌われちゃう……)

 ルーチェが羞恥から目を逸らすように瞼を閉じ、自ら足を広げた。パルフェクトが陰部に直接シャワーを当ててくる。細かなお湯が勢いよく敏感なところにぶつかり、ルーチェの腰がお尻を振るように揺れ、陰部から大量の液体が溢れてくる。

「あれ? ルーチェ♡、大変。ここの汚れが全然取れない」
「ん……ごめん……なさい……♡」
「もっと洗わないといけないから、片足持つね。暴れちゃ駄目だよ?」
「あ、ご、ごめんなさい。お姉ちゃん、重たいのに……」
「ううん! 全然大丈夫だよ!」

 パルフェクトの笑みは全く止まらない。ルーチェの膝裏を持ち上げて、その箇所がより広がったところでシャワーを向けると、ルーチェがとうとう声を漏らした。

「あっ♡! ま、待ってぇ♡! お姉ちゃん♡! それ、らめぇ♡!」
「えー? どうして? お姉ちゃん、綺麗に洗ってあげてるだけなのにー!」
「あっ♡! またっ♡! きちゃう♡! やだっ♡! あっ♡! あっ♡! だめっ♡! お姉ちゃん! だめっ♡! あっ♡! あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ♡!! うう~~~っっっ……♡♡!!」
「あっ」
「あぎゃっ♡!!」

 気持ち良すぎたルーチェの陰部から透明なオシッコが出てきた。それを見て、パルフェクトに完全にスイッチが入った。

「全然綺麗にならないから、今度はお姉ちゃんが手で洗ってあげるね!」
「んっ……♡ お姉ちゃん……♡」
「はい、逆方向ー」
「あっ……」

 壁に張り付いてた氷が簡単に外れ、今度は逆方向にされ、再び壁に氷と手首が固定された。お尻を突き出す形にされ、腿に垂れる液体を見てはパルフェクトが唇を舐める。

「お、お姉ちゃん……?」
「大丈夫だよ。ルーチェ……♡」

 わたくしに依存しちゃう可愛いルーチェ。

「今、綺麗にしてあげるから……♡」
「きゃっ!!」

 パルフェクトが手をローションまみれにし、それをルーチェの陰部に触れさせた。ぬるぬるしている。

「冷たかった? ごめんね。ルーチェ♡」
「な、何? これ……」
「これはね、特別なシャンプーなの。ルーチェ♡には特別に使わせてあげる」
「え、そ、そんな、ご、ごめんなさい。お姉ちゃん……あたし、な、なんかのために……」

 手がぬるぬると陰部を前後になぞる。

「そ、そんなところ、汚いのに、ご、ごめんね……」
「ううん。わたくし、ルーチェ♡の体洗うの大好きだから、すごく楽しいよ」
「ありがとう……お姉ちゃん……」

 媚薬がついたローションが陰部にたっぷりと塗られていく。

「はぁ……はぁ……はぁ……♡」
「ルーチェ♡、流していくからね」
「う、うん……。ありがとう……」

 シャワーを陰部に当てられた途端、ルーチェが悶えた。

「ふぁああああああ♡♡♡!!!!」
「ルーチェ♡のここ、ずっと汚れてるから、手で落としてあげるね!」
「あっ、お姉ちゃ、だめっ……♡!」

 腫れ上がったクリトリスを指でつままれた。

「くるぅうぅううう♡♡♡!!!」

 また達してしまう。だが、興奮は止まらない。まだあそこはムズムズしている。そして、そのムズムズしているところに姉の手がやって来て、弄ってくる。

「あっ♡! ごめんなさい♡! お姉ちゃん♡! ごめんなさい♡!!」
「こら、ルーチェ……♡! 腰動かしちゃ駄目でしょー?」
「あんっ♡! ごめんなさい♡! 勝手に動いちゃ……♡! あんっ♡! あんっ♡! あんっ♡!!」
「もぉ……ルーチェ♡ったら仕方ないんだからぁ……♡」

 ルーチェがはっとした。我慢出来なかったから呆れられたかもしれない。パルフェクトがいなければ、自分は本当に一人ぼっちになってしまう。

「お姉ちゃん、ご、ご、ごめんなさい!」

 パルフェクトが魔力でペニスバンドと同じ形のものを作り出し――ルーチェの陰部に挿れた。

「あっ♡」

 入った瞬間、ルーチェが達した。白目を剥き、足元が崩れかけるが、それを笑顔のパルフェクトが押さえた。腰をゆっくりと揺らす。ルーチェのお尻が揺れる。ペニス代わりの魔力がパルフェクトの中にも、ルーチェの中にも入ってくる。擦れるたびに気持ち良くなる。

「んんっ♡! んんっ♡! んぐっ♡! んんんんんっっっ♡♡♡!!」
「あはっ♡! ルーチェ♡! 今、ルーチェ♡の中をお掃除してあげてるからね!」
「らめっ♡ またっ♡ あんっ♡ あっ♡」
「あっ、またイッ……汚れてきちゃった♡ おっかしいなぁ? こうなったら、もっとゴシゴシしてあげないと!」
「あっ♡ あっ♡ あっ♡ あっ♡ お姉ちゃ♡ あっ♡ あっ♡ あっ♡」
「ルーチェ♡ あはっ♡ 気持ちいいね♡! あはははは♡!!」
「あっ♡ もぉ、あんっ♡ あっ♡ あっ♡」

 全部が気持ちいい。パルフェクトが触ってくる手も、抱きしめてくる腕も、体温も、声も、全てが、快楽の材料となってしまう。

「おねぇちゃん……っ……!」
「……ルーチェ……♡」

 温かな湯気の立つ浴室で、抱きしめ合い、求め合い、また犯し、犯され、それでもまだ足りなくて、満たされなくて、もっともっとと欲張ってしまう。

 でも欲張っていいよね。だって、家族だもの。

 ルーチェが生まれた時から、この腕で抱いた時から、これは決められた運命なのだ。




 ――暗い部屋の中、ベッドの中で、裸同士で抱きしめ合う。


「……おねえちゃん……」

 パルフェクトは優しく、とても優しくルーチェの頭を撫でる。そして、天使のような笑顔を浮かべ、ルーチェに囁く。

「ルーチェ? ……もう少しお金貯めて、もっと広い部屋に引っ越したら……その時は、ルーチェを迎えに行くから、一緒に住もうね。そしたら、ルーチェ、寂しくないでしょう?」
「……うん。さみしく……ない……」
「ごめんね」

 ここらへんはどうしても、マスコミに嗅ぎつけられやすいから。

(どこか良いところがあればすぐにでも引っ越すんだけどなぁ)
「……いつも、ごめんね」
「ん? ううん。わたくしはルーチェ♡に会えて嬉しいもの」
「もう、あまり、来ないようにする」

 パルフェクトの目が――一瞬で据わった。

「いつも、お、お姉ちゃんに……悪いもん」
「……」
「……いつも、ごめんなさい」
「……もう来てくれないの?」
「……甘えちゃうもん」
「甘えていいよ」

 優しく抱きしめてあげる。

「いつだって、お姉ちゃんはルーチェ♡の味方なんだから」

 そうやって誘惑する。

「だから、またいつでも来ていいからね」
「……ありがとう……」
「ううん。いいんだよ。ルーチェ♡」

 こうして、また鎖を繋ぐ。

(お姉ちゃんはあたしの味方でいてくれる)
(ルーチェを理解できるのはわたくしだけ)
(ずっと側にいてくれる)
(ルーチェの側にいられるのはわたくしだけ)
(お姉ちゃんの側にいたい)
(ルーチェはわたくしから離れられない)

 いくつめの鎖だろう。ルーチェはまた縛られる。鍵を付けられて、大切にパルフェクトの牢屋に閉じ込められる。もやは、ここから抜け出すなんて不可能だ。ルーチェは一生、わたくしだけのもの。

 そう思っていたら、いつの間にか――牢屋の中は、空っぽになっていた。


(*'ω'*)


 ルーチェがイヤフォンから爆音で音楽を再生した。

(うわ……、なんか急にお姉ちゃんのこと思い出した)

 ――ルーチェ……♡

(前まであれが当たり前だと思ってたもんなー。いやー、やっぱりあたし、ミランダ様にお会いできて本当によかった。あのまま洗脳されてたら、どうなってたかわかったもんじゃない)

 改札を通ろうとスマートフォンを取り出す。

(ハスモでピッとな)

 ――ピッ、とする前に、腕を掴まれた。その瞬間、ルーチェに悪寒が走った。凍るような寒気。凍り付いた駅。突然降った雪に電車が止まる。振り返れば――目を充血させ、鼻息を荒くしたパルフェクトが、素敵な笑顔でルーチェの腕を掴んでいた。

「久しぶりだね……♡ ルーチェ……♡」
(げっ! こいつは逃げなきゃいけないやつ! ミランダ様! あたし速攻帰りま……)

 改札を通る前に、パルフェクトの使い魔によって抱きかかえられてしまう。ルーチェが思い切り叫んだ。

「拉致ーーーーーー!!」
「さあ、お家でパーティーしようねー」
「助けてミランダ様ーーーー!!」

 ルーチェの叫び声は、大きな夜空に元気よく響くのであった。

「……あ、ミランダお帰り! ルーチェったらまだ帰ってこないんだ!」
「……はあ。あいつはまた……」

 ミランダが溜息を吐き、占いの文字に出たパルフェクトの元に行くため、再び箒に乗って部屋から出ていくのであった。




 偏愛姉妹の共依存 END
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

前世の因縁は断ち切ります~二度目の人生は幸せに~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:105,110pt お気に入り:2,428

極悪チャイルドマーケット殲滅戦!四人四様の催眠術のかかり方!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,640pt お気に入り:35

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:60,926pt お気に入り:3,722

【本編完結】旦那様、政略結婚ですので離婚しましょう

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,826pt お気に入り:6,922

魔力なしと虐げられた令嬢は孤高の騎士団総長に甘やかされる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:16,475pt お気に入り:2,220

貴方の子どもじゃありません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:24,995pt お気に入り:3,858

妹が私の婚約者も立場も欲しいらしいので、全てあげようと思います

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,175pt お気に入り:3,987

短編作品集(*異世界恋愛もの*)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:347pt お気に入り:155

処理中です...