25 / 61
智香
しおりを挟む智香は那由多を食事に誘ったが、どうにかして2人で会いたかった。
しかし、那由多はそれをいつも拒否をする。
それに嫌気を点した智香は、同席する康太にある提案をした。
智香は康太が那由多の彼女の京を口説いているのを知っている。
康太に邪魔な京をどうにかしてもらうつもりだった。
「ねぇ、康太……あの子も誘い出しなよ。」
「あの子?」
「那由多の女よ。那由多も来る、て言えば付いて来るでしょ、多分。」
「5人で飲むのかよ?」
「………馬鹿ね、あんた達は3人で飲めば良いじゃない。店は別よ、あんたはあの子を那由多は後から来る、て言って連れ出して、私は別の店で那由多を待って、那由多にはあんた達も用事があって帰ったとかまだ来てないとか何とか言ってあげるから。」
「…………で?」
「あの子、酔わせるなり何なりして、あんたのモノにしちゃえばいいじゃない。私も那由多に一服盛るなりするつもりだし。」
「…………お前、なりふり構わずだな。」
「当たり前でしょ?那由多を手に入れたいんだから。」
「じゃ、俺も便乗するかな。」
那由多が居ない内に、話さないと企てた計画は無くなるのは避けたいし、この計画が上手くいってもいかなくても、那由多は智香を今後は完全に拒否するだろう。
「那由多にはあの子を誘った、て言わないでよね?あの子には那由多が後から来る、て言わないと来ないだろうから言っていいけど、那由多を驚かせたいから、とかでも言って、那由多の耳には入らないようにしてよ。なに知られても、理由付けて誤魔化してね。」
「了解。」
講義が終わり、那由多は京に連絡を入れたが繋がらない為、ラ○ンを入れる。
「今日、康太達と飯食うから、夕飯要らない。カテキョからそのまま行くから、帰りも遅くなると思う。」
とだけ入れて、大学を出て行った那由多。
京の方は、講義が長引き、ラ○ンの確認も遅れてしまう。
(康太さん、私も一緒、て那由多に言ってなかったのかな?…………あ、康太さんからラ○ンだ……18時にS駅西口集合、ね。マンションからそんなに遠くないし、一旦帰って時間潰してから出ようかな。)
京は、溜まっていた家事を済まし、18時に間に合うように、マンションを出た。
那由多にラ○ンを入れた京。
「今日、私も康太さんに誘われたから、行く事にしたから、また後で。」
と、入れている途中で、康太から電話が入る。
まだ那由多には送信出来ず、康太からの電話に出てしまった。
「もしもし、京です。」
『京ちゃん、那由多に連絡入れた?』
「え?まだ入れてないです、バイトの邪魔しちゃまずいかな、て思ってたから、今メール入れようかな、て。」
『あ、良かった、那由多をびっくりさせようか、て話になったから、連絡しないでね。』
「………まぁ、そういう事なら、連絡しませんけど、何か趣旨あるんです?それ。」
『驚かせたいだけだよ。』
「分かりました。今から向かいますので、電話切りますね。」
『気を付けておいでね、S駅西口に俺ももうすぐ着くから。』
「はい。」
電話を切り、戸締りをした京は、S駅に向かった。
これが京の地獄のような日々が始まる事になるとは思わずに……。
0
あなたにおすすめの小説
【R18】純粋無垢なプリンセスは、婚礼した冷徹と噂される美麗国王に三日三晩の初夜で蕩かされるほど溺愛される
奏音 美都
恋愛
数々の困難を乗り越えて、ようやく誓約の儀を交わしたグレートブルタン国のプリンセスであるルチアとシュタート王国、国王のクロード。
けれど、それぞれの執務に追われ、誓約の儀から二ヶ月経っても夫婦の時間を過ごせずにいた。
そんなある日、ルチアの元にクロードから別邸への招待状が届けられる。そこで三日三晩の甘い蕩かされるような初夜を過ごしながら、クロードの過去を知ることになる。
2人の出会いを描いた作品はこちら
「純粋無垢なプリンセスを野盗から助け出したのは、冷徹と噂される美麗国王でした」https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/443443630
2人の誓約の儀を描いた作品はこちら
「純粋無垢なプリンセスは、冷徹と噂される美麗国王と誓約の儀を結ぶ」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/183445041
大丈夫のその先は…
水姫
恋愛
実来はシングルマザーの母が再婚すると聞いた。母が嬉しそうにしているのを見るとこれまで苦労かけた分幸せになって欲しいと思う。
新しくできた父はよりにもよって医者だった。新しくできた兄たちも同様で…。
バレないように、バレないように。
「大丈夫だよ」
すいません。ゆっくりお待ち下さい。m(_ _)m
大嫌いな歯科医は変態ドS眼鏡!
霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
……歯が痛い。
でも、歯医者は嫌いで痛み止めを飲んで我慢してた。
けれど虫歯は歯医者に行かなきゃ治らない。
同僚の勧めで痛みの少ない治療をすると評判の歯科医に行ったけれど……。
そこにいたのは変態ドS眼鏡の歯科医だった!?
愛しているなら拘束してほしい
守 秀斗
恋愛
会社員の美夜本理奈子(24才)。ある日、仕事が終わって会社の玄関まで行くと大雨が降っている。びしょ濡れになるのが嫌なので、地下の狭い通路を使って、隣の駅ビルまで行くことにした。すると、途中の部屋でいかがわしい行為をしている二人の男女を見てしまうのだが……。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる