上 下
47 / 59

変化。

しおりを挟む
千冬「ちょ・・秋也さんっ・・私、遅刻するっ・・!」

秋也「あぁ、ごめんごめん。」






千冬「顔、洗ってくる!着替えも・・・!」

秋也「ダッシュでなー。」




バタバタと洗面室に走っていった千冬。

ダッシュで用意を済ませ、俺は千冬を会社まで送った。






千冬「ありがとっ。行ってきまーす。」

秋也「行ってらっしゃい。今日も一日頑張ろうな、お互い。」

千冬「うんっ。秋也さんもお仕事がんばってねー。」




手を振りながら走っていった千冬。




秋也「一緒に暮らすようになったら・・・『寂しい』なんて気持ちも消えるんだろうか。」




もっと一緒にいたくて、離れると『寂しい』と思ってしまう。

24時間一緒にいたいと思うのは病気だろうか。

それとも・・・一生をかけて共に歩んでいきたいと思う相手には・・・そういう感情が芽生えるのは普通のことなんだろうか。





秋也「今度休みが一緒の時にいつから一緒に暮らすか相談しよ。」





そう思いながら俺も仕事場に向かって車を走らせ始めた。










でも・・・









まさか千冬が救急車で運ばれてくるなんて・・・







思いもしなかった。











しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

青狼のふところに抱かれて~男装騎士と、獣人王子

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:335

メスイキ遊園地にドハマり

BL / 完結 24h.ポイント:631pt お気に入り:72

鬼畜外科医から溺愛求愛されちゃいました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:229

処理中です...