上 下
46 / 59

朝から・・・。

しおりを挟む






千冬「・・・昨日、ごめんね?」

秋也「?・・・何が?」





洗いながら謝る千冬。





千冬「その・・いつの間にか寝ちゃってて・・・」

秋也「あぁ、いいよ。一緒に寝れるだけでもいいし。それに・・・・」

千冬「?」




俺は寝室に行き、昨日の紙を取ってきた。

カウンターに置いて千冬に見せる。




秋也「これにサインしてほしかっただけだし。」




そう言うと千冬は目を大きくさせて驚いた。



千冬「・・・えぇ!?」

秋也「サイン・・・したくない?」

千冬「そんなことっ・・!・・・えぇ!?」




お皿を洗ってる手が止まってしまってる千冬。

じーっと婚姻届の紙を見てる。





秋也(あー・・やばい。この顔、かわいすぎる・・。)





嬉しさや驚き、幸せが入り混じってる顔で紙を見てる千冬。

俺はキッチンに入り、千冬を背中側から抱きしめた。




秋也「そんなかわいい顔するな。仕事、休ませるぞ?」



顎をすくって唇を重ねた。



ちゅ・・・




千冬「んっ・・・。」




ぎゅーっと抱き締めてると、千冬が慌てながら俺に言った。




千冬「私・・・もうそろそろ行くよ?」

秋也「うーん・・・。」




服の下から手を入れて胸を触っていく。




千冬「ちょ・・・聞いてる?」

秋也「うーん・・・。」



ぷくっと膨らんだ胸の先端を弄ると、千冬は甘い声を漏らし始めた。



千冬「んぅっ・・・んっ・・・。」

秋也「あとどれくらいある?時間。」

千冬「え?・・・えーと・・・30分くらい?」

秋也「30分かー・・・。」




千冬の手を拭いて、ソファーに連れて行く。

俺が座り、膝の上に千冬を座らせた。





千冬「?」

秋也「俺がイけるかどうかってとこだな。まぁそれでもいいや。」

千冬「!?」





唇を塞ぎながら、千冬の大事なとこを下着の上から指で触っていく。

くちゅくちゅと音が鳴る大事なとこ。

千冬の蜜で滑りがいい。





くちゅ・・くちゅ・・くちゅくちゅ・・・




千冬「んんっ・・・!」




下着が濡れようがお構いなしだ。

いつでも泊まれるように、千冬の服は何セットか置いてある。

汚れたなら・・・着替えればいい。





千冬「んっ・・・んむ・・・っ。」

秋也「1回くらいならイっても仕事に支障ないよな?」




下着を少しずらして指を押し込んだ。




ちゅく・・・ちゅぷちゅぷ・・・




千冬「んぁっ・・!」





指に絡みつくようにうねる千冬のナカ。

ここに入れたら気持ちイイだろうけど・・・




秋也「時間がなー・・・。」

千冬「んんっ・・・深いっ・・!」



甘い声と切ない顔で俺を見てくる千冬。

そんな顔されちゃ・・・入れないわけにいかない・・・。




秋也「千冬・・・入れていい?」




服をずらして俺のモノを解放する。

千冬の身体を持ち上げて、入るようにした。




千冬「待って・・・!」

秋也「待てない・・・!」




ぐちゅっ・・!




千冬「あぁぁっ・・・!!」

秋也「やばい・・・気持ちイイ・・・。」




動かなくても気持ちイイ千冬のナカ。

そのままぎゅーっと抱きしめてると、千冬の身体がゆらゆらと動き出した。




千冬「んっ・・・んぅっ・・・。」

秋也「!!・・・そんなやらしーことするなよ・・・めちゃくちゃに啼かせたくなるだろ?」




千冬の身体が『気持ちイイ』を求めてる。

そんなの・・・応えないわけにいかない。





ぐちゅんっ・・・!!





千冬「ひぁっ・・・!?」

秋也「気持ちイイ・・?」



ぐちゅっ・・ぐちゅっ・・ぱちゅっ・・ぱちゅっ・・・




千冬「んぁっ・・・あぁっ・・!もっ・・・きちゃうっ・・・!」

秋也「もう?もうちょっと耐えて欲しいけど・・・俺もイっときたい・・・!」




繋がったままソファーに寝かせて、激しく打ち付ける。





ぐちゅ!ぱちゅっ!ぐちゅっ!ぱちゅんっ!!




千冬「いあぁっ・・!あんっ・・!あぁっ・・!」

秋也「あぁっ・・!千冬っ・・!」




ぐちゅぐちゅと音が響くリビング。

眼下には気持ちよさに身を任せてる千冬の姿。

自分の身体は千冬と繋がってて快感に浸ってる。

そんな状況で・・・果てないわけがない。





ぐちゅっ・・!ぱちゅんっ・・!ぐちゅっ!ぐっちゅぅぅぅーーー!!






千冬「!?・・・・あぁぁぁぁーーーっ!!」



きゅうきゅうと締め上げてくれる千冬のナカ。




秋也「うぁっ・・・!出る出るっ・・・!」




ごぷごぷと千冬のナカに吐き出し、俺は千冬のナカから自分のモノを引き抜いた。



くぷんっ・・・








しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

文化祭

青春 / 完結 24h.ポイント:568pt お気に入り:1

ラグナロク・ノア

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:340pt お気に入り:3

メロカリで買ってみた

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:340pt お気に入り:10

ポイズンしか使えない俺が単身魔族の国に乗り込む話

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:440pt お気に入り:8

妖精のいたずら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,690pt お気に入り:393

二番煎じな俺を殴りたいんだが、手を貸してくれ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:667pt お気に入り:0

おてんば末っ子令嬢、実は前世若頭だった!? 〜皆で領地を守ります!〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:504pt お気に入り:2,920

完璧な悪役になってみせる

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:305

姫プレイがやりたくてトップランカー辞めました!

BL / 連載中 24h.ポイント:2,358pt お気に入り:386

処理中です...