上 下
7 / 49

第7話

しおりを挟む
ガブリエル殿下は熱意をもって見つめながら言う。

「僕はアイラに愛されているのは深く感じている」
「だけど…私はもっとガブリエルに愛されたい!」
「アイラ駄目だ!もう少し自分の体を大切にするんだ!」

アイラ令嬢はたくさんガブリエル殿下を愛したい。だけどガブリエル殿下は体が弱いアイラ令嬢を心配して拒否しました。

数日後にアイラ令嬢が退院します。

そんなある日、アイラ令嬢はガブリエル殿下が結婚前に備えるための社交的に必要な教養を身につけるための稽古場に来ていた。

ここを訪れるのは久しぶりで最近はガブリエル殿下から照れくさいので来るのを断られていたのとアイラ令嬢が健康を損ない来られなかった。

通い始めた頃は、アイラ令嬢の体調も良く何度も顔を出していて、ガブリエル殿下も笑顔になり少しだけ恥ずかしいような表情を見せていました。

久しぶりのガブリエル殿下の稽古姿が見れると何か新鮮な気持ちになりアイラ令嬢も胸が高鳴っていたのです。

「アイラ」

稽古場の中に入るとアイラ令嬢は声をかけられました。学園で同じクラスの仲の良い友人のウィリアム伯爵令息でした。

「ウィリアム」

アイラ令嬢も久しぶりに会った友人に笑みがこぼれる。ウィリアム令息は人当たりがいい爽やかな性格でアイラ令嬢は前から好感をもっていました。

「今日はどうしたの?」
「勉強の邪魔をしてごめんなさい」
「ひょっとしてガブリエルの様子を見に来たのかな?」
「うん」

ウィリアム令息はガブリエル殿下とは幼い頃から気心の知れた仲です。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

グラティールの公爵令嬢

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14,442pt お気に入り:3,343

悪女と呼ばれた死に戻り令嬢、二度目の人生は婚約破棄から始まる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,613pt お気に入り:2,473

突然の契約結婚は……楽、でした。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:49,545pt お気に入り:1,071

最愛の人がいるのでさようなら

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:48,544pt お気に入り:539

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,499pt お気に入り:16,122

処理中です...