恋愛王者 ゲッスー

宵闇カラス

文字の大きさ
上 下
1 / 4

ゲスの極み

しおりを挟む
自分で言うのも何だが 俺は 昔からかなりモテる

今日も後輩からのラブレターが届いた

でも俺は今 恋愛なんてしたくない いい人がいないとかじゃなくて 昔付き合った人との嫌な思い出のせいで無理なんだ

だが! 俺も健全な思春期男子! 刺激はほしいわけであってな!

俺は自分のことが好きな女子が俺に愛想をつかして消えるまでいたずらをしまくってやるのさ

さて 今回のラブレターの内容を見ていきましょう

~あなたのことが好きです 付き合ってください~

ほう これはまたシンプルですなぁ

「陽太ぁ またラブレターか?」
こいつはいたずら友達の俊生だ こいつも相当にモテるが一回これの楽しさを教えてからはすっかりハマってる

「俊生! こいつはいい獲物だ なんたってラブレターが俺の下駄箱に入ってただけで文章の内容が好きですと校舎裏に来てくださいだけだ!」

ご自慢の目を垂れさせ口を釣り上げたニヤニヤとしたゲス顔で話す相棒を横目にすかさず同調する

「わざわざ自分の名前を書かずのレターだ こいつは相当ルックスに自身がねーな!」

ということで!こいつは野球部坊主エロメガネの宏太の下駄箱にブチ込んでおきましょう!
恋愛クッキングスタート!

まずは偶然手に入れた最上級のラブレターと野球エロメガネ坊主を用意します

エロメガネにラブレターを持たせて校舎裏に向かわせます もちろんアホメガネくんは自分宛てだと思います
童貞バリバリエロメガネくんはやる気満々で事件現場に向かうでしょう!

さて問題です! この二人を混ぜ合わせると何ができると思いますか?

1 気まずい空間
2 自分のものだと信じ込んでる眼鏡を断れない後輩ちゃんはそのまま付き合う
3 後輩ちゃんが察知して逃げる そして眼鏡は一人ぼっち
4 後輩ちゃんが断りメガネ撃沈
多分このどれかだ!

答えは後ほどだ! 部活終わり次第いいものが見れるぞ!
ゲスい顔を貼り付けたまま最上級のゲスで笑い出す俺に同調して俊生も真似をする
「「はーっはっはっはっはっは」」
しおりを挟む

処理中です...