上 下
4 / 76

第4話お客様第一号④

しおりを挟む
「ああ。なるべく手際よく済ませる。少しの間辛抱してくれ」
 ハルトが正面に立ち、マリアの胸に手を伸ばした。
「うっ……んん」
 ハルトの両手に触れられ、マリアが吐息を漏らす。
 両手の指が柔らかな乳房にゆっくりとめり込んでいく。ハルトが優しく胸を揉み続ける。
「あぁん……ちょっとハルト、手つきがやらしくない? 真面目にやってるの?」
「想定通り、乳房はかなり柔らかい。耐久力をチェックしないと。もう少し負荷をかけるが、痛かったら言ってくれ」
 スキャンに集中しているハルトは、マリアの問いかけに応じることなく彼女の巨乳を揉み続ける。
 ハルトが力を込めて押しつぶすように胸を鷲掴みする。両手の指が乳肉にめり込み、Iカップ乳がムニュムニュと変形する。マリアの100センチに匹敵する巨乳は、男性であるハルトの大きな手でも抱えきれないほどのボリュームだ。手の平からはみ出す豊満な乳房を、ハルトは念入りに強く揉み続ける。

「あっ……あぁぁん」
「すまない。痛かったか?」
「強くするの気持ち……じゃなくって、バカ! ハルトのエッチ!」
 マリアが顔を赤くしてハルトを罵る。
「おい、真面目に答えてくれ」
「べ、別に痛くないわ」
「OK。次は重量と反動、摩擦に対する抵抗を調べる」
 ハルトはマリアの後ろに回り、両手で胸を支えながらゆっくりと上に持ち上げた。

(うわっ。こうして改めて見ると、私の胸デカいな……足元隠れちゃって全然見えないや。ブーツ履くときも胸で見えなくって大変なんだよね。下手するとメロンより大きいかも)

 ハルトが持ち上げた乳房から両手を離す。巨大な乳房がタプンタプンタプンと波打って揺れる。
「ちょ、何やってんの! こんな変なこと……あぁぁ」
 マリアの質問に答えず、ハルトはひたすら巨乳を揺らし続ける。胸を持ち上げては離す間隔を狭めていき、続けざまに揺らしていく。Iカップの巨乳がタプタプと大きな音を響かせ激しく揺れる。

「あぁぁぁん。そんなに揺らしちゃダメぇぇぇ」

 マリアが喘ぎ声を上げながらビクビクと体を痙攣させ、後ろのハルトにぐったりと寄り掛かった。
「大丈夫か? もう少しで終わるから辛抱してくれ。あとは摩擦に対する抵抗チェックだ。これは座った姿勢でも可能だから、腰を下ろそう」
 ハルトの声かけにマリアはぼんやりした表情で、コクリと小さくうなづいた。

 マリアを背中から抱きかかえながら、ハルトがゆっくり腰を下ろす。手の平でマリアのIカップ乳に軽く触れる。そのままゆっくりと上下左右に両手をスライドさせていく。

「いやん。なにこれ? 乳首がこすれて……んっ、んん」
 マリアが声を押し殺すように吐息を漏らした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【スキル箱庭】無限な時間で、極めろ魔法 ~成り上がり~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:5

女神の代わりに異世界漫遊  ~ほのぼの・まったり。時々、ざまぁ?~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:710pt お気に入り:7,483

愛しているなら何でもできる? どの口が言うのですか

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,699pt お気に入り:3,835

私を捕まえにきたヤンデレ公爵様の執着と溺愛がヤバい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:1,477

♡激おこ豆苗女体盛り♡

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:4

あなたの愛なんて信じない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:117,483pt お気に入り:3,760

令嬢達が海上で拉致されたら、スケスケドレスで余興をさせられました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:89

聖なる☆契約結婚

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,740pt お気に入り:841

処理中です...