9 / 12
そういう設定
しおりを挟むーーーふと、気が付いた。
俺…こんなところで何してたんだ?
何をするでもなく自分の家の廊下に立っていた。
最後に覚えているのは、自分がベッドで目を閉じたことだ。
ーーーつまり、これは夢…?
随分と意識がはっきりしてる夢だな…。それに自分の意思で動ける。
聞いたことがある。……明晰夢だっけか?いや、自分で動けるなら違うのか?
まあ、いい。それにしても…俺は一体どうしたらいいんだ…?また寝ればいいのか?
考えてもわからないので、とりあえず行動に移してみよう。
そう考え、俺は自分の寝室へまた眠りに行くため向かった。
扉を開けようと、手を伸ばした瞬間…
ーーーガチャリ
向こう側からドアが開いていく。
「サセルさん!どこ行ってたんですか?」
ーーテオドア!?
おいおい、マジかよ…。
まさか夢にまで出てくるなんて…
「サセルさん?どうかしましたか?」
「い、いや、なんでもない。」
やはり夢の中とはいえ、今日のことがあってか少しぎこちなくなってしまう。
「…?
なんでもないのならいいですけど…
あ、そうだ!サセルさん!ボクずっと待ってたんですよ。まったく、呼んでおいて待たせるなんてひどいです!
ほら、ずっとここに立ってないで中に入りましょう?」
そう言って俺の手を取りぐいぐいと、部屋の中へ引っ張っていく。
心なしか、少し強引かつ口調が砕けている。まるで、慣れ親しんだ友人のようだ。
俺の部屋なのだが、テオドアがポンポンとベッドを叩き俺に座ることを促してくる。
今日会った時と少し態度が違うのでどうも少し気張ってしまう。
俺がテオドアの隣に座るとなぜか嬉しかったのか、頬を少し赤らめニコニコと笑っている。
「どうかしたのか?」
「えへへ、なんでもないですよ。ただ、サセルさんかっこいいなーって思ってただけです。」
「……!?」
本当にどうしたんだ!?
えらい直球じゃねーか!!
…こ、これって夢の中なんだよな?
夢って自分の欲求が現れると聞いたことあるが、え?嘘…だよな…?
ーーーいやいやいや、そんなことはない…
………はずだ。
今日あったことが、印象強すぎてそれに引っ張られちまってるだけだろ…きっとそうだ。そうに違いない…。
「ふふ…どうしたんですか?
なんだか顔が赤いようですけど、体調が優れないんでしょうか…?」
そう言ってテオドアがずいっと俺に体を寄せて、顔を近づけてきた。
そしてぴとりと俺の額に手を当てた。
お、おいっ……近い…!!
「大丈夫ですか…?」
「あ、ああ。大丈夫だ。
……それより近すぎるだろ。もう少し離れてくれ………。」
「えーひどいですよ!!心配してたのに…!
ーーーそれに、これくらい近いのうちには入りませんよ。いつももっとくっついてるじゃないですか。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎日更新…は無理ですが、週1…2週に1くらいのペースであげるつもりでいます。
サボり癖のある私としてはちゃんと守れるか怪しいところですが、頑張ります!
毎日更新している人は本当にすごいと思います、毎日続けるという行為ができる人は尊敬の念しか抱きません…。
さて、今回も読んでいただきありがとうございました!
コメントを頂いたときは嬉しさのあまりドキドキしてしまいました。恋でしょうか?
0
あなたにおすすめの小説
性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました
まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。
性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。
(ムーンライトノベルにも掲載しています)
異世界転移して美形になったら危険な男とハジメテしちゃいました
ノルジャン
BL
俺はおっさん神に異世界に転移させてもらった。異世界で「イケメンでモテて勝ち組の人生」が送りたい!という願いを叶えてもらったはずなのだけれど……。これってちゃんと叶えて貰えてるのか?美形になったけど男にしかモテないし、勝ち組人生って結局どんなん?めちゃくちゃ危険な香りのする男にバーでナンパされて、ついていっちゃってころっと惚れちゃう俺の話。危険な男×美形(元平凡)※ムーンライトノベルズにも掲載
男子高校に入学したらハーレムでした!
はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。
ゆっくり書いていきます。
毎日19時更新です。
よろしくお願い致します。
2022.04.28
お気に入り、栞ありがとうございます。
とても励みになります。
引き続き宜しくお願いします。
2022.05.01
近々番外編SSをあげます。
よければ覗いてみてください。
2022.05.10
お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。
精一杯書いていきます。
2022.05.15
閲覧、お気に入り、ありがとうございます。
読んでいただけてとても嬉しいです。
近々番外編をあげます。
良ければ覗いてみてください。
2022.05.28
今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。
次作も頑張って書きます。
よろしくおねがいします。
臣下が王の乳首を吸って服従の意を示す儀式の話
八億児
BL
架空の国と儀式の、真面目騎士×どスケベビッチ王。
古代アイルランドには臣下が王の乳首を吸って服従の意を示す儀式があったそうで、それはよいものだと思いましたので古代アイルランドとは特に関係なく王の乳首を吸ってもらいました。
獣のような男が入浴しているところに落っこちた結果
ひづき
BL
異界に落ちたら、獣のような男が入浴しているところだった。
そのまま美味しく頂かれて、流されるまま愛でられる。
2023/04/06 後日談追加
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる