上 下
60 / 307

幸福な時間

しおりを挟む
「あっ…あ!んっ…………」

甘やかな喘ぎに応えて、散々胸を可愛がってやると。
シェイルの頬は薔薇色に染まり…赤い唇が、可愛らしく満足げに甘い吐息を紬ぎ出す。

けど大抵は感じてくねり始めると暫くして…忘れ去った筈の、奴を男に引き戻す股間が辛くて…。
泣き出しそうな表情を作る。

俺はシェイルのそんな顔を見るのが切なかったから…慌てて尻の穴を探ってやる。

シェイルは俺を迎え入れるのが大好きで…挿れて果てた後
「ずっと…こうしていたい」
と大馬鹿な事抜かすから…。

つい真顔で
「お前、馬鹿か?排便しないと死ぬぞ?」
と言った途端、枕で顔を思い切り殴られた。

シェイルのエメラルド色の瞳が濡れて、切なげに瞬く。
そこは自分が男だと…思い出させる、もう一つの場所だったから………。

泣き出しそうな瞳に耐えられず、胸を倒し口付けると、シェイルの両腕が巻き付く。
そしてその手が、俺の上着を肩から剥がしにかかるから…。

俺は慌てて衣服を脱ぐ。

シェイルの手が必死にそれを手伝う。
肌を合わせるのが好きで、俺が衣服を着たままだといつも…泣き濡れた瞳で抗議する。

はだけた肌に顔と身を埋めるとようやく…シェイルは俺を自分に、捕まえた気分になるらしい…。

子供のようなシェイルは女に俺を取られ、失うと。
いつも、怯えていたから。

裸の俺を腕に抱き、口づけを受けそして…両足持ち上げるとようやく。
喜びに震えた、可愛らしい表情を俺に、向ける。

昔、シェイルは無表情だった。
見せる表情は怯えか、泣きそうな表情だけ。

伯父に追いかけられ…引き裂かれる恐怖にいつも怯え…。
俯き、無垢な瞳を上げるだけ…。

それが初めて微笑んだ時。
あんまり可愛らしくて、その表情を引き出せた自分を、誇った程だった。

シェイルの華奢な腰を抱いて、形の良い双丘の間に自分を推し進めると、シェイルの表情は俺を迎え入れる喜びに微笑み…両手が首に、巻き付く。

身を、自分から俺に寄せ…動く度に腰を合わせる。

つい…彼の中があんまり良くて失神しそうになるのを堪え…。
顔を離しシェイルの表情を見つめながら、腰を使う。

うねるような快感が沸き起こり…ぱっ!と周囲が薔薇色に変わる。
淡い色の洪水の中で、可憐で可愛い…シェイルが微笑んでいた。

脳裏に浮かぶその顔は決まって…もっと小さな頃の、ようやく笑いを取り戻したばかりのシェイルで…。

けどまだ怯えは去らず、ちょっとした事でその微笑みは消え…俺は幾度も願ったものだ。

シェイルがずっと…微笑んでいられますように。
その為に、自分は何でもするから。と。

だが腰を中心にこの上無い幸福感に浸りながら…これがそうなのか?と、自分が情けなくなる。

確かにシェイルと繋がると、彼はずっと微笑み続ける。
甘やかに喘ぎながら。

…だがその為に、シェイルは男を捨てる。

抱き止めると頬に顔を埋めその頬が…小さく、愛おしくてつい、下から甘やかに突いてやる。
柔らかな唇から甘い喘ぎが洩れるのを耳に、下から連続で突き上げ…そしてもう、たまらなくてシェイルの頬に頬を寄せ、顔を傾けて口づけし…。

鼻の頭を掠め瞼に、額に…唇を、擦りつけながら絶頂を、迎える。

「んっ…!」

シェイルの身が、小刻みに震える。
それは決まって
『たまらなくイイ』
と告げていて、結果それに煽られ、彼の中に放つ。

体の弱いシェイルの体調を、いつも心配していたから…。
中に出すのは好きじゃなく…いつも最後慌てて引き抜いていたのに、シェイルはそうしようとすると必死で…抜かれまいと俺を抱き寄せる。

華奢な腕の、非力な力をありったけ…振り絞って。
外で出すと、泣きそうな顔をされ、泣き出したいのはこっちだ。と言えず、弱り切る。

中で出したいのは山々だが、それでシェイルの体調を、気遣わなくてはならないのはこっちなのに。

この事でどれだけ辛い目に合っても…最後に抜かれるよりはマシだ。
と泣き叫んで言われた時、こちが泣きそうになった。

シェイルが可愛かったから…熱を出して苦しむ様を見るのは何より…辛かった。

怪我を負った時も…綺麗な肌に傷が付くと決まって…胸が痛んだ。

そういう思いはごめんなんだ。
とシェイルに、伝えても聞かない。

自分より俺が、何倍も危険に合い、傷だらけじゃないか!
そう叫ばれても…つい…思ってしまう。

“お前の為に負う傷は痛くない。
お前が傷を負ってる方が、ひどく堪える”

シェイルは決まって…言葉を無くし、大きなエメラルド色の瞳に涙を溢れさせ…そして、抱きつく。

胸に抱く、小さくか弱い小鳥…。

“この小鳥は育たないかもしれない。あまりに、弱すぎて…"

旅先で老婆が、そっと告げた。
「大事にしてるあんたには、辛い事かもしれない。
が、弱い者が苦しまず、早く逝くのは幸せなことだ」

俺はそれを認めるのが嫌で、ムキになって…。
ムキになって、シェイルを護った。
どんな時でも。
身を盾にし、飢えた狼の群れに襲いかかられようと。

ぐったりしながら…シェイルは身を、寄せて来る。
胸に顔を埋めしがみつき…そして決して離れたく無い。
そう言うように、ぴったりと身を寄せて。

二つに、別れるのは嫌だ。
そんな風に………。

顔を覗うと、濡れたエメラルドの瞳が向けられ…その乾いた唇に口付ける。
その間にそっ…と自分を引き抜き…シェイルの肩を抱き、休ませる…。

勿論…欲望が、昇るから抱き合う事も必要だったろうが。

シェイルにとってはこの時間が、何よりも必要だった。

幼い頃のように…たった二人切りで、常に過ごしていた頃とは違い。
別々に離れ、多くの人に取り巻かれた今では、特に。

俺が自分のもので、変わって無い事を確かめる為に。

シェイル。悪いが俺の方がお前に首ったけだ。

がもしお前が男に戻って…。
輝く笑顔で、惚れた女を横に。
青年らしく顔を誇らしげに輝かせたなら…俺はそれでいい。

どれだけ胸が痛んでも、祝福してやれる。

そう…事が終わると毎度…女よりも艶やかで美しい、男にすら見えないシェイルの。
目を閉じた顔を見つめる。

シェイルはいつも無言で身を、寄せる。
育たなかった小鳥が育ちそして…手に入れたものが俺なら…。

それが最高の幸福で、他に何も、必要とする物が無く。

そして…いつ死んでも、思い残す事は無い…。

………そんな風に、満足げに。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

魔法少女は破壊神!?~平和へ導けない世直し旅~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:24

オカリナ

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

異世界で出会った王子様は狼(物理)でした。

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:1,212

初対面の不愛想な騎士と、今日結婚します

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,870

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:1

二番煎じな俺を殴りたいんだが、手を貸してくれ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:0

百貫作家は、脂肪フラグが折れない

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

人を殺せば強くなる業を背負った暗黒騎士は平穏に暮らしたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:50

ブルー・ブルー

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:78

処理中です...