上 下
1 / 6

いつものセックス

しおりを挟む
 薄暗い部屋の中で、蝋燭の火がゆらゆらと揺れる。俺の体よりも何倍も大きい寝椅子の上で、俺は隣に座った大男……いや、大きな獣人に口付けを受けていた。

「んん……、ぁ」

 くちゅくちゅと音を立てて口の中を舐められる。人間のものよりもずっと長くて分厚くて、少しだけ表面がザラザラした舌に咥内をかき回されて、苦しさと同時にじわりじわりと広がる甘い気持ちよさに腰が痺れた。
 長すぎるキスに酸欠になりそうで、軽く分厚い胸板を押すと、少し名残惜し気に唇が離された。

「ん、はぁ……」
「……嫌だった?」

 月みたいに輝く金色の瞳に覗き込まれて、その綺麗な色にぞくりと背中が震える。ずっと呆けて見ていたいけれどじぃと探るような視線で問われて、ゆっくりと首を横に振った。

「ちが、息、くるしい、」

 まだ息が上がったままそう答えると、その瞳が三日月みたいに細められた。楽しそうにくすくすと喉の奥で笑われて、掌で頬を撫でられる。

「そうか。人間はか弱いから手加減しないとなぁ」
「獣人が、無駄に、強いだけだろ、」

 俺は、は、は、と何度か息をつくと唇を尖らせてそう呟いた。すると俺の言葉に今度は声を上げて笑った彼は、俺の顎をすくあげるとぺろりと唇を舐めてきた。
 
「無駄にって酷いな」
「ん、!」

 体を持ち上げられて膝の上に乗せられる。掌が筋肉のない俺の腹を撫でて、そのまま指先が下肢に伸ばされる。紐で結ばれている簡素なズボンをずり下げると、すでに勃ちかけている陰茎を掴みだされた。

「あ! ひゃ、ぁあ」
「はは、腰跳ねてるの可愛い」
 
 幹の部分を何度もすりすりと撫でられてあっという間に完全に勃起させられる。甘やかすようにもう片方の手で亀頭を撫でられると先端から我慢汁が漏れ出てきて彼の掌を濡らす。そんなことされたら手が汚れちゃう、なんてちらりと頭をよぎるけれどすぐに意識は快感に引っ張られていった。

「う~~~、んん、ぁ、あ、あ! んぁ!」
「ん? 平気?」
「へ、ぃき、! い、あ! や、やば、あ、」

 俺の倍はありそうなほど大きな掌が優しく扱いてきて、あっという間に追い詰められる。このままじゃすぐにイってしまうと彼の腕を握るけれど、余計に強く早く擦られて体がびくびくと跳ねた。

「まって、っは、ぁあ゛っ、! も、」
「いいよ。イって」
「ンぅっ、んっ、んぅぅっ! ~~~っいぃ"っっ!」

 射精を促すような手の動きと、同時に軽く首筋に牙を立てられて堪えることができずに快感に押し流される。ぴゅるぴゅると吐精して、それに合わせて喘ぎ声が漏れる。彼の手を汚してしまったと頭の隅で思うけど、最後の一滴を出し切るまで我慢なんてできなかった。

「あ、けっこう出たね。溜まってた?」
「……デリカシーって知ってるか」
「でりかし? 知らないな」
「相手に対する気遣いっていうか、細かい配慮とか、そういうのです」
「ふーん?」

 粘ついた精液の付いた手を目の前で拡げられて、羞恥心を煽るようなことを言われて眦を吊り上げる。だけど彼は本当に『デリカシー』なんてものは知らないようで――おそらく『この世界』には存在しないんだろう――笑みを浮かべた顔で首を傾げた。その顔にぺしりと手巾を投げつけて精液を拭わせると、俺は小さく息を吐いた。

「まぁいいか。ね、ハンス……、」

 緩く微笑んだ顔が可愛いと思いながら彼の胸に手を伸ばし、まだきっちりと着こまれたままのシャツを引っ張った。

「ん? 足りない?」
「いや、ちがくて、」
「じゃあ次は口でしてあげよっか」
「そうじゃなくて、ハンスも……」

 彼に伸ばしたはずの手を遮るように掴まれて、寝椅子に転がされる。中途半端にずりおろされていたズボンを完全に引き下げられると、彼は俺の脚を大きく広げた。

「ちょ、ハンス!」
「ん。こっちも気持ちよくさせてやるよ」

 脚の間にしゃがみ込んでべろりと陰茎を舐めた彼は、俺の言葉を聞かずにその奥にある後孔に指を這わせた。くすぐるように何度もそこを撫で、つぷりと指先を差し込んでくる。揉むようにして弄られ、どこに隠していたのだろうか香油を垂らされて更に奥にまで指を指し込まれた。

「や! あ、うぁあっ…は、はん、す! 、ひ、あっ!」
「キツイ?」
「あっ! ん、……ふっ…ぐっ…、」

 きつくはない。気持ちいい。だけどまた俺ばかり追い詰められてしまうことが嫌で首を横に振る。その仕草を気持ちいいのだと取ったらしいハンスは、ゆるく再び兆し始めた俺の陰茎を舌先で舐めると、ふー、と荒い息を吐いた。

「じゃあ指、増やすな」
「ぁっ、あっ、ぁあうっ!」

 言葉通りに二本目の指が入ってくる。ぎちぎちとキツイけれど俺の後孔はそれを飲み込んでいく。ぬめりを帯びた指先が俺の前立腺を探すように内側を撫で、ぷくりとしたところに指をぴたりと止められた。

 ああ、ヤバイ。またこのままだと指でイかされてしまう。指で。ぐぅと喉が詰まるけれど、腰を掴まれて逃げられない。

「いッ! 、や、やめ、う゛あ゛! ん゛~~~~っ!」
「はは、気持ちよさそ。もう一本……は、まだ無理かな」

 やめろ、という言葉よりも先にぐりぐりと弱いところを捏ねられて、さっきイったばかりの体が大きく震える。気持ちいい?と顔を覗き込まれるけれど喘ぎ声に塗れてしまって声にならない。シャツすら脱いでいない彼を見て、まただ、と頭の中で思いながら、俺は無理やり与えられるような快感に喘ぐことしかできなかった。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

なぜか秘書課の情報網に掬い取られるあの人にまつわる内緒事。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:312pt お気に入り:69

最初に私を蔑ろにしたのは殿下の方でしょう?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:8,534pt お気に入り:1,959

吉乃さんのアナルちんぽディープキス

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:67

堅物監察官は、転生聖女に振り回される。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,746pt お気に入り:151

いつから魔力がないと錯覚していた!?

BL / 連載中 24h.ポイント:17,423pt お気に入り:10,476

【完結】引きこもり陰キャの僕が美形に転生したら

BL / 完結 24h.ポイント:596pt お気に入り:2,158

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,889pt お気に入り:458

処理中です...