上 下
3 / 32

呼び間違えは恥ずかしいので忘れてください。

しおりを挟む
前略
お母様
イケメンからリンゴジュースを貰って泣いた29歳ですが、猫たんはいつだって癒しでした。


★異世界にトリップしましたが、何の能力も無くて生きるだけで精一杯です!★

速報
猫たんはイケメンの飼い猫でした。

あなた、猫たんの事見向きもしなかったじゃない。
びっくりして涙も引っ込んだよ。
イケメンと猫たんの組み合わせは素晴らしいので早く教えて欲しかったです。

「それで、お前は何時間もここに座って何をしていたんだ。
見るからに異世界人だろ。」

「はぁ?」

思わず口調が悪くなってしまったが、私は悪くない。
見つめ合ったまま沈黙になってしまったが、私は悪くないと思うの!!

「えっと、私って異世界人なんですか?」

「違うのか?」

秒で質問きたが、ここが異世界かどうかすら分からないんだな、これが。
だって、トリップした瞬間も見てなければ、ここが何処かも分からない。

返答に困っていると、空色の眼の彼は再度口を開いた。
「見たことない服装、こちらでは珍しい黒髪、黒目をしている。一見怪しい人物ではあるがお前からは特段オーラも感じない。

ただ、それはこちらの憶測にすぎない。
だから、お前の話を聞かせろ。」

命令口調に少しも変わらない無表情、普段な私なら少し苦手意識を持つはすなのに、少しも気にならなかった。

「ありがとう、お父さん。ちゃんと話すよ。」

「お前の父親じゃないが?」


あれだよ!
先生をお母さんと呼び間違えるのと同じですぅ!
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

死が見える…

ホラー / 完結 24h.ポイント:1,874pt お気に入り:2

異世界で迷子を保護したら懐かれました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:66

龍の寵愛

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,633pt お気に入り:2

聖女を召喚したら、現れた美少女に食べられちゃった話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,164pt お気に入り:13

処理中です...