上 下
85 / 88

第八十四話 3学期が始まり

しおりを挟む
「楽しい時間はあっという間に過ぎるものだね」

レナンジェスは自室で制服に着替えながら残念そうに言う。

『そうですね。あとは…ムフフ』

小悪魔~ズは妖淫な笑みを浮かべながらレナンジェスを見つめる。

「勘弁してくれ。私は彼女持ちなのだから」

『大丈夫ですよ。ミーア嬢はベーコンレタスな関係は浮気にカウントしませんから』

「半分、汚れた私だが初めてだけは彼女に捧げたいのだよ。学園を卒業後の予定だけどね」

『何故、関係を持たないのですか?』

「学生の内は普通に恋愛がしたいのだ。結婚してからでも関係は持てるからね」

レナンジェスは苦笑いを浮かべながら言う。

(本音は乙女ゲームの世界だから恋がしたいのだけど)

そんな事を考えながらレナンジェスは教室へ向かった。



(何が起こっている?)

教室に入るなりレナンジェスはモブ男子に囲まれる。

『レナンジェス…』

モブ男子はレナンジェスを取り囲むなり体を触ろうとしたり、彼の匂いを嗅ごうとする。

「何ですか?急に!」

レナンジェスが叫びながら回避するがモブ男子は何かに憑りつかれた様にレナンジェスを追いかけ回す。

「恐らく…ママ禁断症状だと思うわ」

不意に呟くアリス。

「禁断症状?」

「えぇ、ママ中毒者なのよ…おそらく…」

その言葉にレナンジェスは顔を青ざめさせる。

『レナンジェス…少しだけでも…』

『鉄壁のスカートを…』

『レナンジェスの香り…』

モブ男子達は口々に呟いている。

『これは…ベーコンレタス的な展開を迎えますの!』

『レナンジェスがモブ男子にあんな事やそんなとこを…』

『芸術が始まりますのね!』

『盗んだ馬で走り出すかも…』

モブ令嬢達は口々にそう言いながらレナンジェスに血走った眼差しを向ける。

「落ち着いてください!」

レナンジェスは水魔法でモブ男子の頭に氷で出来たタライを落した。

『ハッ…俺達は…』

『レナンジェス中毒になっていたみたいだ』

『まさか…俺たちってゲイ術愛好家に目覚めたのか?』

『むしろレナンジェス愛好家だろう』

正気に戻ったモブ男子が騒ぐ。

「勘弁してくださいよ…」

レナンジェスが苦笑いで言うとモブ男子達は再び野獣の様な眼差しをレナンジェスに向ける。

『やはり…レナンジェスに…』

『あぁ、あんな事やこんな事を…』

『大人の世界へ…』

その光景を見ているモブ女子は大騒ぎしだす。

『やはりレナンジェス×モブ男子かしら?』

『ここは集団で襲われるレナンジェスも…』

『ダメですわ!神聖な学び舎が…ベーコンレタスに支配されてしまいますわ!!』

『それも…興奮しますわね』

口々に言いながら妄想の世界へ旅立つモブ女子達。

「レナンジェスが大人の階段を上る…これは…」

アリスが嬉しそうに呟く。

「私にそんな趣味はありません!!」

レナンジェスが慌てて叫ぶが説得力に欠けるようだ。

『男性経験が豊富なレナンジェス殿が言ってもねぇ』

生徒達は一斉にレナンジェスに突っ込みを入れるのであった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います

BL / 連載中 24h.ポイント:57,056pt お気に入り:5,058

飛竜誤誕顛末記

BL / 連載中 24h.ポイント:1,136pt お気に入り:4,972

転生したら捨てられたが、拾われて楽しく生きています。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,858pt お気に入り:24,902

悪女と呼ばれた死に戻り令嬢、二度目の人生は婚約破棄から始まる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,990pt お気に入り:2,474

【完結】DDメス堕ち援交

BL / 完結 24h.ポイント:1,130pt お気に入り:1,258

一目惚れ婚~美人すぎる御曹司に溺愛されてます~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:667pt お気に入り:1,125

処理中です...