普段「はい」しか言わない僕は、そばに人がいると怖いのに、元マスターが迫ってきて弄ばれている

全105話*六月十一日に完結する予定です。
読んでいただき、エールやお気に入り、しおりなど、ありがとうございました(*≧∀≦*)

 魔法の名手が生み出した失敗作と言われていた僕の処分は、ある日突然決まった。これから捨てられる城に置き去りにされるらしい。
 ずっと前から廃棄処分は決まっていたし、殺されるかと思っていたのに、そうならなかったのはよかったんだけど、なぜか僕を嫌っていたはずのマスターまでその城に残っている。
 それだけならよかったんだけど、ずっとついてくる。たまにちょっと怖い。
 それだけならよかったんだけど、なんだか距離が近い気がする。
 勘弁してほしい。
 僕は、この人と話すのが、ものすごく怖いんだ。
24h.ポイント 21pt
260
小説 25,940 位 / 184,093件 BL 6,506 位 / 23,827件