上 下
14 / 55

時間は有限

しおりを挟む

未来は変わる生き物なので

少しのきっかけで、本当に変化してしまいます。


沢山の選択肢の中で、どの道をチョイス

したかで本当に色々が変わってしまう。。



例えば、今この記事を書く、書かないでも

恐らく何かしらは変わっていく。



私自身、今この記事は脳内でいきなり

書いた方がいい気持ちがしたから

って理由だけで書いてるんですが


まぁ、日常みんな

脳内で思考→行動ってプロセスを

辿ってますよね。


で!


ここからなんですが


例えば、何故かおかしな所タップしちゃって

ここまで書いた記事が全消えしたりした時とか?


メッセージを友人に送ろうとしたのに

消えた時とか?


何故かネットが繋がらないとか?

そんな時は、どうしますか?


うわ、やる気失せたわぁ……


って、そこでそれを辞めちゃう事も

多々あるかもしれません。


まぁ、これもケースバイケースでは

あるのですが


私は基本的に、そんな事が起きたら

「この妨害は、守護なのか?それ以外なのか?」

って、考える変人なので



そこで必ず、少し立ち止まります。



とりあえず、1回再チャレンジはするかな

それでダメならやめる



概ね、守護からの妨害の場合は

影響力が違うので、


何かをしようとして

何故か出来なくなった時は


それをしようとしても、絶対に出来なくなります。

(見えない方々は、感情も操作出来るのと

電化製品の操作が得意です)



概ね、そんなの後の結果と結びつけて

こじつけてるだけだろって言われるし


まぁ、信じる信じないはまさに

あなた次第なお話なんですが( ´ー`)



自分も死んだら、見えなくなります。


その時に、大切な人がトラブルに

巻き込まれるのを察知したら

多分、必死でメッセージを送ると思う。


その声が届かなくとも、ずっとずっと。



だから、それが例えば私の勘違いだったとしても

ノイローゼと言われたとしても


そのメッセージを汲み取る努力を

惜しまない様にしたいと、日々生きていきたいと

思っていたりします。



これ書いてる間、文字が大きくなったり

小さくなったり、突然消えたり

文字の場所があちこち飛ぶとか

しまくったけども笑

(ひどい時は、文章の中の文字が横揺れしはじて

繋げたら言葉になってた事もあるからもはや慣れ)



とりあえず書けたから?いいのかな?

投稿していいと信じて、投稿ボタンポチっ




しおりを挟む

処理中です...