上 下
52 / 89

三日目(その二十九)♡

しおりを挟む


 動いたのは錬だった。
 棚から小さな袋を取ると、それを口にくわえ、ズボンとパンツを脱ぐ。
 そして袋の封を切ると、反り上がった自分のモノに素早く装着をし、ユリの太腿の間へと急ぐ。
 左右に押し開いた中心部にその硬くなったモノを擦り付けると、ユリが甘い声を漏らす。

「あっ、んんっ、やっ……」
「ユリ、焦らすな……」 

 奥にある誘惑の入り口を見つけると、錬は一気にその欲望を押し込んだ。

「あっーーっ!」

 ズブブッと錬のモノが入ってくる。
 奥まで辿り着くと、今度は入り口まで戻り、そしてまた入ってくる。

「ああ、やっ、だめ……」

 それはスピードを増し、どんどんと激しくなる。
「ズ、ズブブッ、ズリュッ、ズチュッズチッ」

 それに合わせるように、ユリの声が静かな部屋に響く。

「あーっ、あ、あん、やっ、あん、あっ」
「くっ! ユリ」

 錬が腰を激しく動かしながら、ユリに囁きかける。

「ユリ、好きだ……ユリ……」
「んっ、あっ、錬、好き……私も、んっ、好き」

 激しい動きの中、キスを交わす。
 唾液をたっぷりに、舌を絡ませる。
 錬は体を起こすと、ユリの太腿を再度押し開き、さらにその奥へと欲望を届かせる。

「あっ、あ、はっ、んんっ、あんっ」

 体を揺らし、その気持ちよさに身を任せるユリ。
 ふと横を見ると、環が自分のモノを出し、指先で擦っている。

「ハアッ、ハアッ、ユリちゃん、ひどいよ。また僕のこと、忘れてたでしょ……」

 環の顔は、苦悶の表情を浮かべている。

「ハアッ、いいんだ僕は……くっ、どうせニ番手だからね。……ユリちゃんを……最初に連れてきたのは……ハアッ、錬だし。それでも僕は……ハアッ、ユリちゃんのことがーーっ!」

 環の言葉が突然止まる。
 ユリが、環のモノを口にくわえたのだ。


   * * * * * *


「あっ、……ユリ、ちゃん?」
「ん、ハアッ、私、あんっ、あっ、私は……ん、環くんのこと、好きだよ……あっ、んっ、やっ、むぐっ……」

 錬に貫かれ、その快感に身を置きつつも、必死に環のモノをくわえるユリの姿に全身で感じる環。

「うっ、ユリ、ちゃん……あっ、気持ち、いい!」
「ユリ、そんな余裕があるのか?」

 ふたりの様子を見ていた錬が、ユリの体をいきなり反転させる。

「ひあっ」

 そして腰を掴み、お尻を高く突き出させると、一気に後ろからモノを押し込んだ。


「ああっ! ……やっ、んんっ、バック、いやぁ……」
「やっべー、気持ち、いい……。ハアッ……ほら、ユリ」

 錬に促され見ると、環がユリを待っている。

「こっちの方が……やりやすいだろ、環に」
「う、うん」

 錬は動きを抑えてくれている。
 待っている環のモノをそっと手に持つと、今度は口の奥深くまでくわえ込む。

「うっ、ユリ、ちゃん」

 大きくて全部は入りきらないが、必死にくわえ、ズチュズチュッと動かす。
 唾液をベトベトに、そそり立ったモノを舐め回す。

「ひゃまひふん、ひもちひーひ?」

 環に疑問文を投げかけるユリだが、なにを言っているのかわからない。

「ユリ、ちゃん。……だめ、だよ。そこで、しゃべらないで……」

 気持ちよさそうな環に嬉しさを感じる一方、ユリは後ろの錬が気になる。
 動きを抑えながらも、時折耐え切れず、切なそうに動く錬がたまらない。
 そしてその動きに合わせるように、自分の腰もまた自然に動くのがわかった。

(あー、だめ。腰が、勝手に、動いちゃう)

 錬の手が、ツッと腰に触れてくる。

「んっ! むぅっ……」

 環のモノをくわえながら体をビクッとさせると、腰が横に大きく振られる。

「うっ、くっ! ユリ……煽る、な」

 すると、それを見ていた環の指先がユリの胸の先端に触れた。

しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

虹色浪漫譚

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:5

ゾウの鼻が長い訳

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

妖狐

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:12

若者は大家を目指す

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

処理中です...