おばさん刑事、恋をする! 〜超年下イケメン双子と甘々生活〜

元カレが署に視察に来ることになり、急遽有休を取ることになった主人公ユリ。
連休初日、出かけた先で出会ったイケメンの男の子に気絶させられ家に連れていかれたが、目覚めると手錠でつながれていて……⁉︎
しかも、なんと彼は双子だった。
そして彼らと、三泊四日の限定お泊まり生活が始まったのだが……

双子との甘々なやりとり、元カレとの再会。
アラフィフのおばさん刑事(デカ)が、キュンキュンしながら自分の過去、現在、未来と向き合います。
刑事ものですが、事件はほぼ出てきません。
主人公はメガネをかけていますが、あまり気にしないで読んでもらえたらと思います。
ちなみに、就寝、お風呂、顔を洗うときは外します。
最初は軽めのキュンキュンとちょいエロ、進むにつれ、かなりエロい描写が出てきます。
そちら系をお好みの方は、三日目をどうぞ。

*えっちなお話に♡マークがついています。
*この物語はフィクションです。

小説初投稿。
メンタル弱しっ……のため、感想欄は受け付けていません。
24h.ポイント 14pt
0
小説 31,229 位 / 184,108件 恋愛 13,635 位 / 56,014件