歌のお姉さん夢物語

鈴木沙也加

文字の大きさ
上 下
2 / 10
2

そろそろ歌の練習しよう

しおりを挟む
まいは、おかあさんといっしょは高度経済成長になり女性も結婚したら働くようになり他の局も子供も向けのコンテンツに注目するようになりそこでママとあそぼうピンポンパンのふとぼねだった事や、おかあさんといっしょの今まで対象としていた子供達が幼稚園に行くようになり注視率がおこなわれてそこからできたのが歯みがきじょうずかなやパジャマでオジャマやこんなこいるかなだと知った。          また、歌のお姉さんの在任期間の6年は神崎ゆうこさんが初であった事を知ってさすがゆうこお姉さんとまいは思った。まいの大学で習っている歌はクラックである。みなさんはクラックはなにが好きですか、まいはアベマリアが好きで習う事が楽しみでしょうがない。まいはピアノを弾くのも好きである。好きなピアノの曲はワルツ。そろそろ歌の練習をしないといけないのでクラックの歌の本と子供向け私歌の本を本棚から出して歌の練習を始めた。
しおりを挟む

処理中です...