心は不必要

エイスト

文字の大きさ
上 下
1 / 1

中学校

しおりを挟む
 僕は中学生の男子生徒。
 僕はひとりの女子生徒に告白した。顔立ちはどちらかと言うとブスな方だけど、猫が好きでゲームやアニメも好きらしいため、気があって付き合うことにした。
 最初の頃は幸せだった。お互い好きなことで話し合ったり、家に招いてゲームをしたり、とにかく幸せを感じてた。

 でもその幸せは突如として崩壊した。

 クソでゴミでクズな不良グループが絡んできたからだ。
 彼女が絡まれているとき僕は彼女を守ろうとした。彼氏としてそれは当然のことだと思ってたからだ。
 でも僕は結局守れなかった。あいつらが僕にちょっかいを出してきたからだ。もうキスしたのかとか、彼女をブースブースと馬鹿にしてきたりと、思い切りぶん殴ってやろうと思った。
 でも僕にはそこまで力はなかった。相手は野球部のエースだったりサッカー部のエースだったからだ。力ではどうすることもできなかった。

 僕は彼女と別れ話をした。限界だったからだ。彼女を守れてない自分を許せなかったからだ。
 いや、それはただの理由作りの材料か。
 ただこれ以上面倒ごとに関わり合いたくないからだ。

 僕は最低だ。自分のためだけに人を見捨てた。守るって決めたのに、結局見捨てた。
 
 どうすればよかった?
・友達に頼る?
・先生に頼る?
・彼女と学校を休んで一緒に楽しく過ごす?

 どうすればよかった?
 友達に頼れば、クソゴミクズ不良どもから友達にも火の粉を降り掛からせることになる。
 先生に頼っても良くなるわけがない。そう決めつけてたから。
 
 となると、最後のやつにするべきだったのか?すればよかったのか?

 僕はただ、彼女と一緒に幸せな時間を過ごしたかっただけなのに。
 そもそも彼女を幸せにできず、見捨てた自分なんかとは最初から付き合わなければよかったんだ。

 僕は最低な人間だ。
 でも最後に言わせてほしい。
 クソゴミクズな不良どもは最初からいなければよかったんだ。あいつらには生きてる価値はない。

氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね

 こんなことしてるぼくもあいつらと同じなのか。
 あいつらはし病原菌だ。正常な細菌を悪い細菌、病原体にするんだ。

 だから、氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。


処理中です...