上 下
41 / 73
3章 始まる学院 少年編

学院の最後の日

しおりを挟む
いろいろと準備が終わり
明日、学院を旅立つ
いつもの様にセルフィと同じ部屋で寝ようとしたが
今日は様子が少し違った

裸で布団に潜り込んできたのだ

「まだそうゆうことは出来ないぞ」
「承知しております、ただこの短すぎる間にいろいろあり、少しだけ…寂しいと思っておりました、なので今日はこのまま、一緒に寝させてください」

セルフィは創られた命だ、だが普通の女の子と一緒でもある、長い間一緒にいて、言葉は少なくともお互いの事は分かる
多分お互い愛しているのだろう

俺もそう思っているのだから

セルフィの温もりを感じつつ、朝を迎える



翌朝
学院長と話、とりあえず1番最初に行くのは、自分の国カイゼル王国に決まった、まだ9歳の子供だ、最初はは自分の国の方が良いだろうと配慮してくれたらしい

………………王に謁見とか聞いてないがな………

どうも思った以上に優秀な成績だったと言うことがあり、1度挨拶もしたいらしい

正直、めんどくさい
が、父さんや母さんの為にもしない訳にはいかない

と、言うわけで1番最初に向かうのはカイゼル王国、首都ゼルシャン
今回の依頼はいくつかあり、そのひとつにダンジョンの生態変化だ、残りは王から教えてもらうらしいが、至急なのはダンジョンらしい
なんでもいつもは出ないモンスターと、上位種らしい
原因の調査のためらしい


ここセントラルはそれぞれの国の丁度真ん中の位置にある湖の上だ
橋を渡り、森がある街道を超え、少しすれば王都だ
だいたい3日だ、
そこまで離れてないので、そこまできつい旅にはならないだろう

学院長に挨拶をして旅に出る!


これから冒険者生活の始まりだ!
楽しくなるといいな!





つか学生時代短すぎん?
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】異世界転移で、俺だけ魔法が使えない!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:383pt お気に入り:203

スキルシーフで異世界無双

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:89

無敵チートで悠々自適な異世界暮らし始めました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:2,517

処理中です...