上 下
117 / 191

朝の会 2

しおりを挟む
朝の会も終った。先生が俺に向かって

「佐藤、席に戻るように」

こうして席に戻ったのだが、周りの視線が痛い。一つは、山田さんたちが心配の目で見ている。一方、それ以外の女の子は”あなたは敵”みないな視線、中には視線を合わさない女子もいた。そんな中で、川村たちはしてやったりという感じで笑みを浮かべていた。

すると山田さんと太田さんが

「だいじょうぶ?」

「だいじょうぶだけど」

俺たちの会話が聞こえていたのか川村がまた手を挙げた。

「先生!!佐藤君が山田さんと太田さんとしゃべっています」

先生はため息をついて頭をうなだれた。そして、俺の方を向いたかと思うと手にしていた。チョークを投げてきた。

「佐藤!!またお前か!!」

パシ!!

そのチョークを素手でつかんだ途端、先生は顔を真っ赤にした。

「佐藤!!」

先生としては思いっきり投げたはずのチョークをいとも簡単にとられて、びっくりした反面、俺が全く反省していないと思ったに違いない。怒りをあらわに俺の方に向かって歩いてきた。

「佐藤!!いい加減にしろ!!話がある」

そう叫んだあと、先生は、みんなに向かって

「ちょっと、先生は、こいつを連れて職員室へ行きます。すぐに変わりの先生がくるから、静かにしておくように」

すると先生は俺の首根っこをつかんだ。

「佐藤!!ちょっと来い!!」

「先生、そんなことをしなくても、ちゃんとついていきますから」

パシ

頭をはたかれた。

***

こうして、本来、休み時間のはずの先生が急遽、俺たちの教室へ向かって行った。そして、俺は職員室にいる。目の前には教頭先生と担任の先生がしかも睨んでいる。

「佐藤!!全く反省の色が見えないな」

「両親を呼び出すからな」

さてと、困ったことになった。





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:688pt お気に入り:305

 ある美少女のエッチでホラーな体験記♥ 

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:37

【R18+BL】SUN

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:85

あなたには彼女がお似合いです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:908pt お気に入り:3,484

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,810pt お気に入り:4,186

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,237pt お気に入り:450

処理中です...