昔話

kamesato

文字の大きさ
上 下
30 / 45

昔話30話

しおりを挟む
青鬼は攻撃した

桃太郎は刀で防いだ

赤鬼「あいつやるな、刀が得意だったか」

青鬼と桃太郎の戦いはまだ続く

その瞬間!

桃太郎の攻撃が青鬼にヒットした

青鬼「いってえ」

赤鬼「青鬼お前は下がってろ!なんかあった時に動けないのは面倒だ!」

青鬼「はい」

赤鬼「俺が相手だ」

赤鬼が桃太郎に攻撃をしようとした

すると・・・

黒鬼「おい!そこまでだ!」

赤鬼&青鬼&なまはげ「お父様!?」

猿「桃太郎様こいつが旦那とかっていうここのボスじゃないのか?」

黒鬼「お前か?俺の息子たちに手を出したって奴は」

桃太郎「かぐや姫はどこだ!」

黒鬼「俺の部屋で寝るぞ」

桃太郎「返せ!」

黒鬼「俺の息子たちに力ずくで通るって言ってたよな?だったら力づくで通ってみるんだな」

桃太郎は切りかかりに走りました

黒鬼は桃太郎に殴りかかろうとしました

黄鬼「ストップー」

続く
しおりを挟む

処理中です...