王子×悪戯戯曲

そら汰★

文字の大きさ
上 下
19 / 716
第1幕 物知り王子と無知な俺 〜高校一年生編〜

17

しおりを挟む
 ブッ、ブィン、ブブブッ……っと、音と共に鈴口を振動が走り抜ける。小刻みに動く丸いピンク色のプラスチック。

「ふぇッ、まっ、待て……今イッた……ばっか、や、やだよ……なんだよそれ!」
 
 ゾクゾクと敏感になっている先端部分を、機械的な音をさせたピンク色のもので抉られ、浜にあげられた魚のように口をハクハクとさせてしまう。

「これもみんなからのプレゼントみたいだよ? 一つ空いてない包あったでしょ? ピンクローターっていう大人のおもちゃ。昨日のAVで観たのと一緒のかな。気持ちイイでしょ?」

 ちょ、ちょい待った‼︎
 なぜそれを持ってるんだ!
 お前は人んちのもの勝手に漁るな──ッ!

 余裕がない中、悠斗の行動が読めない俺は、脳内突っ込みをひとり繰り広げる。けれど、そんな余裕はすぐになくなる。ローターだけでは物足りない刺激に、自からオナホへと手を伸ばしていた。

「はっ、はっ、はっ……ん」
「……瀬菜、積極的~。エロエロ~。菜っちゃん気に入っちゃった?」
「……るさい……はっうっ……ん、ん、ん」
「童貞卒業したばかりの猿みたい。なんか……やけちゃうな……」

 確かに俺は猿になっていた。知らなかったのだ。ちんこを擦ると、こんなに気持ちが良かったなんて。今までなんと勿体ないことをしていたんだと思うほど、性的欲求が抑えられない。
 ビクンビクンと身体を硬直させ、次の射精に向けてスパートを掛けると、悠斗はダイヤルを回し、とどめとばかりにローターの振動を一気に上げてきた。

 ブッ、ブィィィィ────ン‼︎

「ひぃ……ッ、ひぐぅ~~ッ‼︎」

 ビクッ……ビクッ……と、腰を小刻みに揺らす。流石に三度目だからか勢いはなく、コポリと色の薄い精液が鈴口から零れた。
 ハァハァと息を吐き、汗ばむ身体が気持ち悪いと思っていると、悠斗はローターを止めオナホを外し、俺の上に覆いかぶさり顔を覗き込んできた。

「大丈夫? お水飲む?」

 コクリと辛うじて頷くと、涙に濡れる頬を拭いじっと俺を見つめてきた。

「はぁ……食べちゃいたい……」

 悠斗はボソッと良く分からない言葉を呟くと、ニコッといつも通りに微笑み、俺の頭をポンポンと宥める。ペットボトルを渡され飲もうとするが、身体が緩み過ぎていて上手く飲めず、口から零してしまう。そんな俺を見ていた悠斗はクスッと笑い、俺からペットボトルを奪い取ってしまった。
 まだ全然飲み足りない。慣れないトーンの声を出しすぎて喉がカラカラだ。身体を起こし水を追い掛けると、悠斗がゴクゴクと飲みはじめてしまう。物欲しそうに見つめていると、横目に俺へ視線を流し、口元を綻ばせ顔を俺に近づけてきた。
 悠斗の唇が俺の唇に重なる。
 ちゅっ、くちゅ……と少しずつ液体を流し込まれ、乾いた身体に潤いが染み渡る。悠斗から水分の受け渡しがなくなると、もっと欲しくて舌を出してしまう。そんな俺の行動を勘違いしたのか、悠斗の舌が俺の舌を絡め取り、くちゅくちゅと深い口付けに変わっていく。

「ふぅ……んっ……ゆう……んん……っ」

 おかしなことだと分かっていても、悠斗のキスはとろんとしてしまうほど甘く、身体の力が次第に抜けていく。心地良さに抵抗もせず、しばらく悠斗のキスに身を任せていた。

「だめ、我慢できない……瀬菜、ごめん脚貸して?」
「えっ? あ、脚って……わぁ‼︎」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ボクハ、イラナイコ?

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:170

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,002pt お気に入り:33

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:901pt お気に入り:4,184

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:858

聖女召喚に巻き添え異世界転移~だれもかれもが納得すると思うなよっ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,065pt お気に入り:845

馨の愛しい主の二人

BL / 連載中 24h.ポイント:205pt お気に入り:98

処理中です...