王子×悪戯戯曲

そら汰★

文字の大きさ
上 下
114 / 716
第4幕 盛り沢山な夏休み

07

しおりを挟む
 沢山のグッツになにがいいか思い悩む。手に取り大まかに決めていく。優柔不断はこういうときに困ってしまう。ただ、帰りにバタバタせずにこうして閉園まで考えることができるのは、両親が用意してくれたプレゼンのおかげだ。

「瀬菜、凄く真剣だね?」
「まぁな~。みんなになにがいいかなって物色中!」
「自分のものはいいの?」
「うーん……。俺、自分のものっていうか、悠斗とお揃いのものが欲しい!」

 ニカっと笑顔で悠斗に言うと、目を広げて驚いている。

「それなら、お互いに内緒で選んで交換しようか。そしたら二つお揃いのもの持てるし、自分が欲しいなって思ったものも買えるよ?」
「おぉーー! それいいな! 明日家帰ってから交換しようぜ!」

 滅茶苦茶悩みそうだけど、帰るまではまだ時間はある。相手のことを考えて買うのは、気持ちがこもるし嬉しいことだ。悠斗がなにを選ぶか楽しみでもある。時間が許す限り商品を見ていく。
 いくつか目星を付け一日考えてから購入しようと、離れたところにいる悠斗をチラリと見る。マスコットキャラのウサギ耳を手にしているのが見え、悠斗くん……それは勘弁してくれよと心の中で静かにツッコミを入れた。

 そうこうしているうちに閉園のアナウンスと音楽が流れ、あっという間に一日目の楽しい時間が過ぎていった。



 ホテルに戻るとシャワーをそれぞれ浴びてから、お互いのベッドに横になり一日の思い出を話して笑いあった。

「明日は少し早めに起きて、ご飯たべたら開園前に並ぼうか」
「折角だしそれがいいな。それにホテルの特典で早く入れるし、人気のアトラクション並ばないで乗れるよ!」
「それは結構大きいね。頑張って早起きしないとね」
「俺が問題だよな……でもイベントあるときは意外と早起きできるから、きっと大丈夫! あとは悠斗アラームもあるし‼︎」
「俺目覚ましなの? 瀬菜は寝坊助さんだからね」
「へへっ……なぁ悠斗……俺さ今日はその、折角ホテルでお泊まりなのに、やっぱりその……」

 躊躇い気味に悠斗に窺いを立てる。

「うん、瀬菜……分かっているよ? 俺だって明日楽しみたい。それにエッチをするためだけに、瀬菜と恋人になった訳じゃないよ? まぁ、恋人にならなくても瀬菜に手出していたと思うけど」
「お前~最後のそれ犯罪になるだろ!」
「ふふっ……でも、好きな子には触れたいからね? 好きな子が全く脈無しだったら躊躇うけど、瀬菜は俺を少しは意識してくれていたから。今はもっと意識しているよね?」
「だってさ、悠斗、今我慢しているだろ? 俺だって、そこまで鬼じゃないし。だからさ、俺──」

 悠斗の寝転ぶベッドに移動し、悠斗のバスローブを捲り下着をずらすと、陰茎を両手で掴み赤くなりながら呟く。

「へたっぴだけど……口でするから……今日はそれで我慢しろよな!」
「うそッ──瀬菜、俺今の言葉だけでイケそう……」

 いやいや、それは流石にないだろう……。
 って……マジか……一気にデカくなってるし!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ボクハ、イラナイコ?

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:170

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,201pt お気に入り:33

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,430pt お気に入り:4,186

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:568pt お気に入り:859

聖女召喚に巻き添え異世界転移~だれもかれもが納得すると思うなよっ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,455pt お気に入り:846

馨の愛しい主の二人

BL / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:98

処理中です...