王子×悪戯戯曲

そら汰★

文字の大きさ
上 下
388 / 716
第11幕 王子の憂鬱と無鉄砲な俺

07

しおりを挟む

 由良りんが帰ると、悠斗が玄関先でうしろからギュッと抱きしめてくる。俺も悠斗の腕に手を重ねて、悠斗に包まれる幸せを感じた。悠斗のフワフワな髪が頰を擽ぐると、首筋に唇が触れキスを落とされる。しばらく無言で触れ合うと、悠斗はボソリと呟いた。

「今日は一日中、心配で堪らなかったんだよ?」
「ごめん……ひとりで楽しんじゃって」
「たまにはこうしてモヤモヤしてるのも、瀬菜に対しての愛情を思い知らされていいけどね?」
「へへっ……それじゃ、また誰かと出かけて募らせてもらわないとな」

 首筋に悠斗が笑う吐息が吹きかけられる。

「そんなに俺を夢中にさせてどうするの?」
「えへへっ……少しは俺のこと、信用してくれる?」
「うん、けど今日みたいなことがあると、どうしてもダメって言いたくなっちゃう。けどね、ダメばっかりも良くないなって、俺なりに反省したんだ」

 珍しく物分りのいい悠斗に首を傾げる。

「今は学生だし嫌でも近くに居られる。でも、社会人になったら目の届かないところで、それぞれ生活しなきゃいけない訳だし……」

 悠斗の言葉にドキッとしてしまう。今後のこと。それは、遠いようで近い未来。今は考えられなくても、あっという間に訪れる。
 離れて生活する……別れる訳ではないけど、想像すると胸が締めつけられて切なくなってくる。想像よりも遥かに寂しいのだろうと、振り向いて顔を隠すように悠斗に抱きつき、腕に力を込めてしまう。

「俺……悠斗と別れたくないよ」
「──ッ、ごめん。不安にさせるような言い方しちゃった……」
「先のことはまだ分からないけど……、離れて暮らすことになっても、俺は恋人で居たい」
「うん……俺もだよ? 離れて暮らすつもりもないけどね? 一番いいのは、卒業したら瀬菜がお嫁に来てくれることかな」
「うぅ~~っ、それはダメ!」
「クスッ……振られちゃった」

 背中を撫でながら笑う悠斗の顔を見つめると、俺から悠斗に口付けをする。何度もチュッチュと唇を当てたり舐めたりするが、中々口を開けてくれず、深いキスができずに焦れてしまう。

「口……開けてよ……」
「啄むキス、可愛いけどな……」

 クスクスと笑う悠斗が、後頭部を包み貪るような深いキスを仕掛けてくる。望んだキスに自らも積極的に舌を絡めると、すぐに力が抜けていき、口腔に甘い痺れが駆け抜けていく。

「……んっ、悠斗っ、したい……」
「……ん? なにをしたいの?」
「……意地悪」
「クスッ、言って? 瀬菜……」

 甘く囁かれ足をすり合わせる俺を、悠斗は余裕な顔で見つめてくる。

「……やっぱり今日のこと少し怒ってる?」
「怒ってるというか……嫉妬してる。いつか他人に奪われるんじゃないかなってね」
「俺、悠斗にしか……こんなにならない……」

 少しの戯れですでに勃ち上がったペニスを、悠斗に押し付けて主張する。悠斗の太ももに押し上げられたペニスは、些細な刺激に喜ぶようにズボンの中でもビクビクと震えている。
 それは俺だけでなく、悠斗自身も同じだ。太ももで押し上げられれば、悠斗の勃起したものが俺の太もも当たり、その形状が伝わってくる。

「ンッ、瀬菜……悪戯っ子だね。ちゃんと教えて?」
「悠斗、して……。セックス……しよ。お尻に悠斗のこれいっぱい注いで……滅茶苦茶にして」

 欲情した吐息を漏らし、小声で伝えると、ギラリと雄の顔で唇を舐め取る悠斗に期待で鼓動が跳ね上がる。悠斗の仕草にガクンと腰が砕けそうになると、抱え上げられ二階に連れて行かれた。
 そのまま互いに性急に服を脱がし合うと、絡まるようにベッドへもつれ込んだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ボクハ、イラナイコ?

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:170

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,002pt お気に入り:33

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:901pt お気に入り:4,185

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:858

聖女召喚に巻き添え異世界転移~だれもかれもが納得すると思うなよっ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,065pt お気に入り:846

馨の愛しい主の二人

BL / 連載中 24h.ポイント:205pt お気に入り:98

処理中です...