ゲームクリアから始まるRPG転生生活〜序盤で死ぬ勇者村のモブに転生したのでとりあえず復活前の魔王の心臓を刺してゲームクリアしてみた〜

トラックに轢かれそうになっていた小学生を庇って死んだ直樹は、目が覚めると過去にプレイしたRPGの世界に転生していた。
しかも転生先が、序盤に死ぬ勇者の友人モブだった。
「死にたくないし、とりまゲームクリアするか」
自分の死ぬ運命を変えるために、復活前の魔王の心臓を刺してゲームをクリアする直樹。
〜congratulations!ゲームクリアおめでとうございます〜
魔王の心臓を刺した瞬間、脳内にそんなテロップが流れて莫大な経験値とクリア報酬を得る直樹。
「いきなりレベルカンストかよ…しかもクリア報酬のチートアイテムまでもらったし…」
魔王を倒した経験値でレベルが上限に達した直樹は、翌日のモンスターの大群に村が襲撃される死にイベも楽々回避し、無双譚を開始する。
「暇だし、世界一周でもするかー。勇者は適当に頑張ってくれ。魔王は俺が倒したけど」

24h.ポイント 49pt
0
小説 15,592 位 / 184,023件 ファンタジー 2,256 位 / 42,264件