欅坂について

さりのばん

文字の大きさ
上 下
1 / 1

欅坂との出会い

しおりを挟む
私が欅坂を知ったのは、「欅って書けない」というテレビ番組を見た時だ。その時やっていたのは長沢菜々子の生態という内容だった。長沢くんのぶっ飛んだ性格を知って長沢菜々子さんに興味を持った。それからというものユーチューブで長沢菜々子さんの動画を見てますます好きになっていった。長沢菜々子さん関連の動画を見ていく中で、仲の良いメンバー渡辺梨加さんや長濱ねるさんも好きになっていった。長濱ねるさんは以前からミラクル9に出て知っていた。
過去の欅って書けないも見ていき、メンバーのことを知り気づけば全員好きになっていた。なんだこのグループは全員可愛いじゃないかー。普通これだけいたら、うーんと思うメンバーがいるものだが、欅坂はそれがなくみんな可愛いし好き。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...