上 下
3 / 27
センパイと。

しおりを挟む




センパイが俺を好きかも知れない、
という出来事はいくつもあった。


生徒会に誘われたこともそうだけど、
こうして一緒に帰ろうと誘われていたり、
用もないのに2年の教室の前を通って俺が声をかけると、どこか嬉しそうな顔をして。
お昼もよく準備室で二人で食べている。
 
見た目で言うなら普通にモテるタイプなのに、彼女が欲しそうな素振りも見せない。

困ったときに眉毛が下がったり、
嫌味のないフチ付きメガネに、
笑うととても可愛いんだ。

中身も明るく真面目で、たまにウンチク語るときは
生徒会のみんなにうっとおしがられてるけど、俺はそんな風には思わない。
 

二人きりになると少し、どころかほとんど喋らなくなる。
俺を意識してくれてるんだろうな、って今思いかえすと少しニヤける。
そんなこんなで、センパイに惚れられてると思い込んでるうちに、俺はすっかりセンパイに惚れてしまっていた。


 
しおりを挟む

処理中です...