上 下
166 / 2,545
第一章 またまた?かな!♪?o(^o^)o

第715話 ドラルさんの!ひいひいおじいさんかな?街ごとお引っ越ししたの?σ(^_^;)??

しおりを挟む
第715話 ドラルさんの!ひいひいおじいさんかな?街ごとお引っ越ししたの?σ(^_^;)??


と!?次に魂の行列に並んでいる魂さんを呼び入れなが、同じ魔力の波長の素体をぼくの体の中の魔力空間の高濃度魔力プールから取り出して、魔力空間に開いた大穴からぼくの前に取り出して、魂と!♪q(^-^q)合体だ!♪?q(^-^q)
と!?あとは!♪?q(^-^q)流れ作業的な感じで?次々に、魂と体を合体させていると!?復活した人達も、何が起きているかは、解ってきた感じで?魂の行列の場所やその先の魔力ダマリデ?σ(^_^;)??自我を明確に呼び置こせない感じの魂の所に行って、魂を揺さぶっている!♪?σ(^_^;)??文字どうり?σ(^_^;)??揺さぶっている感じで?少し!?σ(^_^;)??脳筋かな!?σ(^_^;)??


第716話 気は心!?


と!?それでも!?正気に戻る魂の数は激増する感じで!?やはり!?気は心!?(~_~;)?的な感じで、生き返って欲しい願いは通じる感じで、正気を取り戻した魂が!?
先に起きた人に連れ添われて、行列の出来るお店に!?並んで行く!?(~_~;)???
お店ではないかな!?お金を貰っている訳でもないし!?
楽し善くて、やっているので、問題はないのかな!?
と!?ドンドン行列が伸びて行くので、急いで、高濃度魔力プールから身体を外に出して行き、
合体させていく、本当に工場の流れ作業的な感じで、大わらわだ!!!!♪♪♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪


第717話 閉店セールだぞ!!!!!!(^^)!


と!?閉店の音楽が流れて来た!?
訳ではないが!?そろそろ!?ぼくの身体の中の魔力空間に開いている大穴が閉まりそうな感じで、大きな魔力の変動が治まって来たことで、ぼくの生存本能的な魔力の体外えの放出が打ち止めなりそうなのだ!!!!(~_~;)
ヤバい状態だ、いま有る、魂が保存可能な状態が解らないのだ、元々の魔力溜まりの状態の原因も解らないし、魂を現世に留めて置く方法が解らないのだ。
しょうが無いので、閉店激安セールではないが!?同じ感じで、現品!!!放出だだだだ!!!!!
と!?ぼくの周りの魔力障壁の中に、ぼくの身体の中の魔力空間の高濃度魔力プールから、素体となる、復元された人々の身体を放出した。
基本的には、全て身体の復元は終了していて、機能チェックをしながら、相手の魂の回復を待っていたのだが、
そうも言ってられない感じなので、現品放出だ!!!!


第718話 頭!?(;^ω^)?痛いんだけど!?助けに来ない!?(~_~;)?


と!?なんだかんだと聞かれたら!?ひとまず!?頑張るかな!?
見たいなノリで、出した人達をマッピングしながら、自分の周りの防御魔法の範囲を広げながら、魂の行列している、部分も同じエリアに入る感じにしてみたのだ!?が!?
やはり!?一辺に人数を増やしたことで、頭が割れそうだ!?(~_~;)?
・・・・・・・・
( ,,`・ω・´)ンンン?
いやいや!?
そう言えば!?自分の頭の中を改造していた!!!(;^ω^)?
スッカリ忘れていた!?(~_~;)?
改造失敗か!?
仕方がないので、この頭の痛さを思考に載せて、地下のダンジョンの中を散策している、ぼくの平行思考隊に、緊急帰還命令を発信した。


第719話 閉店セールの次は!?何だ!?なんだ!?ヽ(^o^)丿


と!?今度のお願いは効いたようで、かなりの平行思考隊が原隊復帰してくれて、魂と、体のマッピング作業に着いてくれた!?
確かに!?作業効率は上がったが!?(;^ω^)?頭痛は!?変わらない感じで!?
やはり!?改造失敗か!?
と!?それはそれとして!?地下のダンジョンの中の総ての把握が完了した!!!!!!
と!?同時に地下のダンジョンの中の最下層の街を地上に持ち上げながら、その他の地下のダンジョン内のフロアーをぼくの体の中に取り込んで行く!?
エレベーターの階層のボタンを総て押して、一階ずつ!?止まる感じで、最下層のフロアーを階層ごとに取り込んで行く。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:674

処理中です...