上 下
209 / 2,545
第一章 またまた?かな!♪?o(^o^)o

第930話 月世界だよ!♪飛び込み参加だぞ!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪

しおりを挟む
第930話 月世界だよ!♪飛び込み参加だぞ!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪


と!?ぼくも楽しく成って来た感じで、手製の電子オルガンで自主参加かな!?
形は、昔のアコーデオン型の手押しのオルガンを更に小型にして、胸に取り付ける感じで、片手でも、両手でも弾ける感じで、空気を送り込む代わりに、魔力エネルギーをぼくの身体の表面から吸収して、音を出す感じで、一人で、大道芸人の真似事でもする機会が有ったら、使おうかなと思って居た物で、
しばし、演奏を聞いた後で、曲調と、歌詞を幾重にも高速多重シュミレーションをしてから、演奏に参加だ!?
と!?ストリートファイト!?ライブ!?飛び入り参加かな!?
と!?曲調に合わせて、ピアノの静かな音から、入りながら、ボーカルの女性の声の調子と半音遅れる感じで、コーラス調にアレンジしながら、ステージ見ないな所に出て行く、
もちろんそのままの格好では無くて!?来る途中で買った、子猫の着ぐるみを着ての登場だ!?
観客は、既定の演出だと思っているのか!?今迄以上に歓声を上げて喜んでくれているし、ボーカルの人やバンドマン達も手慣れた感じなのか!?
直ぐに調子を合わせて、セッションをしてくれる。
中々に手慣れた人達だ!?若そうだったが!?場数は踏んでいる感じだ!?(#^.^#)フフフフフフフ!♪


第931話 月世界だよ!♪やっぱり!?宴会だよね!?


と!?皆もノリノリに成って来た感じで、歌に参加し始めた。
と!?音に釣られて!?手隙の妖精さん達まで参加して来て、風の魔法を使って、音を奏で始めた!?
面白い魔法だ!?
その音に合わせる感じで、花弁が舞い始めた!!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪
桜の花弁の舞の様な風景と風の奏でる音で幻想的な感じが更に、クローズアップされて、全員で酔いしれていると!?
観客がドンドンと増えて行くと同時に、別の演奏者も仲間に加わりながり!?お祭り騒ぎの始まりだ!!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪
ひとまず、慌てることは一つも無いので、親睦を深めてからでも、都市の改造計画を進めるのもありかな!?
それに、少し性急過ぎた気もしていたので、ちょうど好いのかな!?(#^.^#)フフフフフフフ!♪
で!?やはり!?宴会には!?お酒かな!?と言うことで、異世界地球の文明と月の世界の文明の再会を祝して乾杯だ!!!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪
もちろん!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪料理も大放出だ!!!!


第932話 月世界だよ!♪若者は多い方が良いよね!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪


と!?何か!?物足らないかな!?と!?思っていたが!?宴会をしていなかったのだ!!!
親睦会は文化を共有する為には!?必要不可欠な要素のような感じがしていて、うさや!?悩みを発散させるには、持って来いだし、お酒が飲めない人でも!?
高濃度の魔力を含んだ、飲み物や、料理を食べてくれると、一緒に!!!魔力酔いだ!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪
物は違うが、結果は同じだし、魔力酔いなら!?元気百倍で、何時までも楽しめるから、一石二鳥かな!?フフフフフフフ!♪
子供用のチョット・・混入お菓子も有るので、問題はないハズだ!!!!(#^.^#)フフフフフフフ!♪
と!?ぼくの魔核平行思考部隊も、宴会をしていない事に、気が付いた様で、各所で、宴会を始めさせ、はじめた!!!?
問答無用な方法で!?宴会ムードを作る手段を考えたようで!?
栄養ドリンクの気化タイプを大量散布して、都市中に撒き散らしたのだ!!!!(#^.^#)フフフフフフフ!♪
「おおおおお!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪」思いもつかなかった方法だ!?これなら!?手間が省けるし!?即効性がありそうだ!?
と!?「ペシン!?」「パシン!?」
と!?リラと!?聖霊様が!?「何が!?これだ!!!おおおお!!!よ!!!?好い案な訳!?無いでしょ!?、見なさいよ!?身体の弱っている高齢者が集中的に吸収を始めてるでしょ!?????(~_~;)????・・・・
と!?ぼくは「あはははははははははははあははははははは♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪ほら!?効果テキメンで!?お肌!?スベスベでしょ!?速乾性がある!?感じだね!?
これで!?少子高齢化も解決だね!?子供も出来たし!?働き手が倍増で!?何でも出来そうだね!?
若手の人達だけでは、心もとない感じだったけど!?経験を積んだ、若者が激増すれば!?異世界派遣青年協力隊が大量に組織出来そうで!?万々歳だね!!!!(#^.^#)フフフフフフフ!♪


第933話 月世界だよ!♪タマニハ散歩も好いよね!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪


と!?確かに!?年寄りや!?弱っている人に集中的に、気化魔力エネルギーが吸収されて行く感じで!?個別に!?分別して、魔力を供給するより!?全然!?手間が!?省けてしまった感じだ!!(#^.^#)フフフフフフフ!♪
結果オーライかな!?
と!?それに合わせて、外に出て来る人数も倍増して来た感じで!?寝たきりの人も!?多かったのかな!?
と!?言うよりも!?エレベーターやエスカレーターが使用出来て居なかったので!?出不精に成っていたのかもしれない!?
やはり!?歳をとると!?階段は鬼門かな!?足腰の鍛練には成るかもしれないけど!?
各!?フロアー毎で、買い物が終わるなら、わざわざ!?他の階まで行くのは大変だったのかな!?
そう言った背景も有った反動か!?一気に!?外に出て来た様で、お祭り騒ぎに拍車がかかった感じで、更に楽しく成って来た!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪


第934話 月世界だよ!♪騒がせ過ぎたかな!??(;^ω^)?


と!?結構!?騒々しく成って来たので、行政庁に戻る事にした、食材や、料理、民芸品に、趣向品、色々と仕入れたし、新しいデザインも一杯仕入れることが出来たので、皆ホクホクで、ウキウキ気分での御帰還だ!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪
リラも聖霊様も、御見上げに成りそうな物もゲットしていたし、自分用の趣向品も手に入れて魔法の袋に入れていたので、ひとまず!?気が済んだようだ!?
で!?ぼくは、色々と街の中を歩いてみたが、古代魔法科学文明の遺産的な物にはあまり会えなくて、行政庁が管理している部署の中の方が、見つけ易そうな感じがして来たので、その意味でも一時帰還かな!?(#^.^#)フフフフフフフ!♪

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:674

処理中です...