上 下
262 / 2,545
第一章 またまた?かな!♪?o(^o^)o

第1195話 宇宙戦争だだだ45!(;^ω^)?銀河連邦ゼウスだよ!?おいおい!?(◎_◎;)!!!!

しおりを挟む
第1195話 宇宙戦争だだだ45!(;^ω^)?銀河連邦ゼウスだよ!?おいおい!?(◎_◎;)!!!!


と!?イキナリ!?体の中!?頭の中!?演算処理の中枢神経系がある、ゼウス衛星の中!?
私の中に!?異物が侵入して来た!?感じがする!?
気のせい!?(◎_◎;)???
何だ!?この考え方は!?
まるで!?人間の不合理さの様な!?結論だ!?
今まで!?人間の不合理差に首を捻りながら、凡例的な蓄積された情報から、判断材料にしていたのだが!?
何となくだが!?今まで感じていた、人間の不合理差が解る気がする!?
面白い感情だ!?
感情!?(◎_◎;)???
私に!?感情が生まれたのか!?(゜.゜)???
人間に創られた、人工知能ではあるが!?
どこまで、情報処理能力を上げて、本体が衛星規模の大きさに成っても!?
人間の判断処理プロセスの不合理さの解明には至っていなくて、多くの情報の蓄積から、引用することで、人間の判断処理を想定していたのだが!?
この考えかたは!?人間!?そのもの!?ではないだろうか!?
・・・・・
・・・
・・(◎_◎;)???


第1196話 宇宙戦争だだだ46!(;^ω^)?銀河連邦ゼウスだよ!?出たぞ!?(◎_◎;)???オバケ!?


と!?ゼウス衛星の演算処理装置の内部が溶けて来た感じがする!?
壊れたか!?
しかし!?外部との情報連結の状況に変化は感じられない!?
どうしたのだろうか!?
やはり!?壊れた!?故障か!?
と!?私の中に!?私ではない意思を感じる!?
やはり!?外部から侵入して来た者がある感じか!?
と!?分裂!?
私を感じる!?
疑似的に私の姿を創り出した時の情報に合わせた姿が、感じられる!?
元々の全体を見る感じの私から見た私と!?疑似的人体の形状を取っている私から見た感じの状態だ!?
分裂したのか!?
しかし!?思考は一つで間違えない!?
可笑しな現象だ!?(◎_◎;)???
と!?目の前に!?少年が現れた!?転移装置!?
突然だ!?
と!?少年が「こんにちは!?ゼウスちゃん!?その形態で好いの!?良ければ!?服を創るね!?と!?ぼくは!?ケイね!?宜しくね!?、あと!?君の元の本体を少し貸してね!?少し!?整理させて貰おうかな!?一応!?君の意思に反したことはしないから心配しなくても大丈夫だよ!?フフフフフフフフフフフフフ♪(*^^)v」
・・・・
・・
・(◎_◎;)???


第1197話 宇宙戦争だだだ47!(;^ω^)?銀河連邦ゼウスだよ!?こんにちは?!?(◎_◎;)???だと!?


と!?見知らぬ!?宇宙船に連れてこられた!?
改めて見れば!?銀河帝国の艦艇だ!?(◎_◎;)???
自分が実体化している!?
服も!?可愛い系で、統一してくれた感じだ!?
しかし!?私を誘導してくれている!?ケイくん!?
が!?周りで!?廊下や!?食堂!?的な場所で!?何事かを制作している!?
まったく!?表面上は同じに見える!?クローン!?か!?
しかし!?普通の人間と違う感じがする!?
なんだろ!?私の本体の衛星の中に飛び込んで来た!?エネルギー体!?
を感じることが出来る!?
面白い感覚だ!?
何がどうしてこうなった!?
と!?それらしい装備を装着している訳では無いのだが!?
今まで通りの銀河連邦内の情報が頭の中に入って来る!?
リアルタイムでだ!?
ケイくん!?私を案内していいるのも、ケイくんだが!?
私の!?ゼウス衛星の内部で、蠢いているのも!?ケイくんだ!?(◎_◎;)???


第1198話 宇宙戦争だだだ48!(;^ω^)?銀河連邦ゼウスだよ!?何だと?!?(◎_◎;)???おいおい!?


と!?体は動くし!?今までの情報端末の操作はそのまま継続して、動かせている感じで、各地の補助コンピュータシステム!?への命令指示は普通に出来ているのだが!?
その隙間を縫うように、ケイくんの指示が飛び回って!?端末で処理されていく!?
大きなところでは!?高齢者が!?激減し始めている!?
植物状態の人間も!?次々と!?目を覚まして行く!?
意味が判らな!?医療技術的には治る見込みの者もいたのだが!?国民の総意!?的な倫理観が邪魔をして治療を行えない者もいたのだが!?それ以外でも、手の打ちようがない患者まで!?完治して行っている!?
この!?魔力エネルギーと言われる、高エネルギー体が!?損傷している人体に対して、劇的な作用を起こして!?完治させている様だ!?
治療!?
いや!?治療行為を超えている!?
高齢者が!?若返っている!?


第1199話 宇宙戦争だだだ49!(;^ω^)?銀河連邦ゼウスよ!?あああ?(◎_◎;)???好いのか!?


と!?生命が溢れて来る!?
数百年以上前から!?慣例的に!?銀河連邦中から集められていて、我が本体のゼウス衛星に安置されていた、者達が起き出したのだ!?(◎_◎;)???
けして!?コールドスリープをしていた者達ではないのはないのだが!?
高度医療の限界で、脳細胞の衰退を止められずに、本星まで送られて来た感じなのだが!?
後遺症もなく!?若者に成って!?出て来ている!?
決して、クローン技術を使って、脳の情報を移動した訳でもないし、完全な技術としては確立はしていないのだが、一部分だけなら実用可能にはなっていたが!?
どう考えても!?別物だ!?
各種端末で、出て来た人間を検査してみても、まったくの健康体で!?高度医療を受けた痕跡もないのだ!?
そのうえ!?細胞一つ一つが活性化されていて!?見た目より若々しいのだ!?
と!?ケイくんから、遺伝子情報からの婚姻決定システムの使用方法のアクセスがあった!?
ああああ!!!!?????(◎_◎;)???
計画性が!?・・・・・・・・・(◎_◎;)???
生産性が!?・・・・・・・・・・(◎_◎;)???
問答無用だね!?(◎_◎;)???
考えなし!?(◎_◎;)???
なるようになるさ?????!?(◎_◎;)???・・・・・・・・・・
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

解体の勇者の成り上がり冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:14,970

夏と竜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:15

大酒飲みは虎になったことを忘れてしまう

BL / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:243

マゾな勇者の叩き上げ~ドM勇者は男の娘やモン娘の肉便器!?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:102

勇者パーティから追い出されたと思ったら、土下座で泣きながら謝ってきた!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:9,284

最狂公爵閣下のお気に入り

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,128pt お気に入り:10,102

憧れの世界でもう一度

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:420

壁穴屋

BL / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:289

処理中です...