上 下
439 / 2,545
第三章 現世に転生したかも!?(~_~;)???

第2070話  お菓子が浸透しているね!?(o^^o)♪

しおりを挟む
第2070話  お菓子が浸透しているね!?(o^^o)♪


食堂に到着した、生徒や先生が適度にいる感じはするが、混んでいるまでは行かない感じで、朝食を食べる時間は結構!?まちまちなのかな!?(^_^;)???
と、席に着きながらハンナが待って来たトレイに乗せられた、お茶とお菓子を皆の前に並べてくれたが!?ハンナの前だけ!?(^_^;)???軽食!?朝食!?夕食!?
結構!?豪勢な料理かな!?(^_^;)???
皆!?慣れているので、完全スルー状態だ。
食堂に入ると同時に、二手に分かれて席取りと、お茶を取りに別れたのだが、全然タイムラグもない感じで、直ぐにハンナが来たので、それほど混んではいなかった感じかな!?
それにしても、お菓子のレシピは浸透している感じで、普通に出て来たし、周りの生徒の食べている物をみると、前に教えたレシピの料理が出されている感じだ。


第2071話 楽しいね!♪(o^^o)♪ 


と、姉のシェリーが「このお菓子美味しいのよね!?♪(o^^o)♪ウチでも出るけど、学園でも食べれるのは嬉しいはね!?フフフフフフフフフフフ♪(o^^o)♪」
と、母のメアリーが「フフフフフフフフフフフ♪(o^^o)♪、本当ね学園に通っていた時もそれほど不満はなかったんだけど、ウチの最近の料理やお菓子の内容からすると、物足りない感じも受けていたけど、これならウチと遜色ない感じね!?


第2072話  <`ヘ´>!!!<`ヘ´>!!!<`ヘ´>!!!プンプン!!!!!!


と!?姉達とお茶をしていると、空気の読めない教授陣がぼく達の座って居る、テーブルの前にやって来て、
「これはケイ教授お早う御座います、こないだ話と途中で邪魔が張った、投石器の改良の件で宜しいでしょう!?御顔をお借りできますよね!?(`´)!!!
「「はあああああああああ~~~~~~~~~~~~~~!!!!」」(;一_一)・・・・・・
だいぶん口調は改善して来た感じで、敬語を使って居はるが!?やはり!?全体的に高圧的で!?不遜な感じだ!?
たしかに、ぼくはまだ赤子だが!?(~_~;)・・・周りに保護者もいて、お茶をしているところに、イキナリ割り込んで来て、ナノを言っているのだろうか!?
マナーの悪さは天下一品か!?<`ヘ´>!!!「「笑えない」」
前回の時に、ぼくが激昂して学園での支援を打ち切る旨を学園長夫妻に話した!?話が行って!?慌てて!?廃除してくれた見たいだが!?完全排除は出来ていなかった!?感じかんな!?隣国などは、常備軍の教育の為にこの学園に多数の留学生を寄越していて、寄付金の名目で送金すると共に、専門科にも院生を大量に自費で常駐させて、この学園での最新技術を習得!?採取!?搾取!?<`ヘ´>???言葉は色々だし、程度の違いこそあれ、軍事技術に繋がりそうな物を!?技術を本国に随時送っている感じなのだ!!!<`ヘ´>!!!


第2073話  システマチックナ展開かな!?(~_~;)???・・・・・


「「・・・・・・・・・・・」」
「「ドカ!?ガラガラ!?~~~~~~~ガン!!!----------------------」」
と!?ぼくや家族が何か言おうとした矢先に!?突然!?学園内を警備!?ぼくの夜の警護者が!?私服の状態で、ぼくに声を掛けて来た、兵器開発科の教授の群れに五月雨的に突入して行き!?タックする感じで、激突しながら!?(・.・;)???相手の意識を刈り取り、そのまま腹に肩を押し当てて担ぎ上げて、走り抜けて行ってしまった。
それが、五月雨式に!?(・.・;)・・・・食堂に現われた途端に同じ行動に出て!?(・.・;)???最後にはぼく達以外には、誰もいなく成ってしまった!?
(゜o゜)???(゜-゜)???(゜o゜)???(゜o゜)???(゜-゜)???(゜o゜)???(゜-゜)???(゜o゜)???(゜-゜)???(゜o゜)???(゜-゜)???
 
(゜o゜)???(゜-゜)???(゜o゜)???(゜-゜)???(゜o゜)???(゜-゜)???(゜o゜)???(゜-゜)???(゜o゜)???(゜-゜)???
 
・・・・・・・・・
 
その他の食堂にいた、生徒や先生がたは!?(゜o゜)???(゜-゜)???唖然とした顔をした状態で、意識を取り戻した先生方が!?(~_~;)???
静かに生徒達をナダメナガラ!?倒れた椅子を直し初めて!?交通整理をしてくれている感じだ!?


第2074話 食べ物を残すのは!?ありえないよね!?(´▽`)♪♪♪♪♪♪


ひとまず、(;^ω^)微妙な感じなので、飲み残しのお茶とお菓子をかき込んでから、姉のシェリーの入学試験に向かうことにした。(~_~;)
さすがは!!(^^♪♪♪♪♪♪♪?ウチの家族だ、キレイにマッタク!?残すことなく、食べてしまってから席をたった。(;^ω^)・・・
普通に考えれば騒動の渦中にいた感じのぼく達は、直ぐに退場するのが相場なのだろうが!?ウチの家訓!?(;^ω^)体質!?遺伝!?モッタイナイ!?は絶対なのだ!!!
もしも!?食事中に賊に襲われたら!?撃退を優先出来るのだろうか!?
たぶん!?食べながら!?撃退になるのかな!?(~_~;)・・・・・
ちょっと!?行儀が悪いのかな!?
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:348

継母の心得 〜 番外編 〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,556pt お気に入り:4,654

辺境領主は大貴族に成り上がる! チート知識でのびのび領地経営します

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21,953pt お気に入り:3,301

実力主義に拾われた鑑定士 奴隷扱いだった母国を捨てて、敵国の英雄はじめました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,557pt お気に入り:16,498

悪役令嬢に転生したけど、王太子妃にならない方が幸せじゃない?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:26,938pt お気に入り:5,944

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:110

もふもふ相棒と異世界で新生活!! 神の愛し子? そんなことは知りません!!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:603pt お気に入り:4,160

落ちこぼれ[☆1]魔法使いは、今日も無意識にチートを使う

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,422pt お気に入り:25,346

レベル596の鍛冶見習い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7,632pt お気に入り:15,248

処理中です...