上 下
552 / 2,545
第三章 現世に転生したかも!?(~_~;)???

第2635話 私はレデアと!?言うみたい!?95 順調かな!?(#^.^#)!

しおりを挟む
第2635話 私はレデアと!?言うみたい!?95 順調かな!?(#^.^#)!


私一人でも、武力的な話をすると、太刀打ち出来る者は!?過少気味に言っても、この大陸には存在しないのだが、少女が一人で旅をしていると言う話は聞いたことがないし、いらぬちょっかいをされぬ為にも有効かな!?

ただし、メデア自体も奴と荷車!?荷馬車!?馬車!?未来の馬車に同乗したことで!?同情!?ではなくて!?生娘になってしまった状態で!?

熟女の貫録がまったく!?(~_~;)???無く成ってしまった!?

その見た目のせい!?お陰で!?ギルド長の職を退くことが出来て、旅に同行してくれることになった感じだ。

どちらかと言うと!?メデアの見た目の方が変な虫を呼び込みそうではあるのだが!?

ビキニアマーはマントで隠して、髪と顔は、マントの襟と被り物で隠しているので、声を出さなければ!?

バレないかもしれない!?かな!?(^_-)-☆


第2636話 私はレデアと!?言うみたい!?96 微妙かな!?(#^.^#)!


それでも、街道に併設されている宿場町に泊まる際は、顔を出して話をしないと怪しまれてしまい泊めてもらえないと言うこともないのだが!?

礼儀的にどうかと思うので、ギルドカードを見せながら、話をするのだが、その時に目を付けられて、食堂に行くと声をかけられたりすることが、ちょくちょく出てきたりしている。

少し大きな街では、冒険者ギルドがあるので、そこに併設されている宿舎に優先的に泊めてもらえるので、特に問題はない感じで、メデアがA級冒険者でもあるので、優遇されて快適に過ごすことが出来た。

私もランク的にはB級冒険者扱いにはなっているのだが!?やはり!?見た目がね!?(;一_一)・・・・

変態以外は寄ってこないかな!?(;一_一)・・・

イヤ!?(~_~;)・・・この姿だと、保護慾を発揮したがる、おじさんが多いこと!?多いこと!?

少し!?ウザいかもしれない!?(;一_一)・・・・・


第2637話 私はレデアと!?言うみたい!?97 童心に帰るか!?(;一_一)・・・


しかし、あまりにもチヤホヤされるので、少し大人びるのも面倒!?になり!?子供の対応もありかな!?(;一_一)・・・

と、言うか!?子供の行動て!?結構!?楽ちん!?かも!?

無視しても!?怖がっている感じ!?(;一_一)蹴りを入れても!?苦笑い!?(#^.^#)???

何処に入るのも!?笑顔一つで!?(#^.^#)???フリーパス!?!(^^)!

子供ライフ!?!(^^)!バンザ~~~!(^^)!

見たいな感じかな!?!!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪


第2638話 私はレデアと!?言うみたい!?98 体力はあるからね!?!(^^)!


と、そんなこんなで、旅を続けているのだが、魔獣人さんた達が結構!?いる!?!(^^)!いる!?!(^^)!

王都に入場した以外にも!?森の村の方でも、ヤツの思惑か!?(;一_一)・・・どうかは!?釈然としない感じではあるが、裏で!?表立って!?蠢いている感じなのは伺えるかな!?(~_~;)・・・・

それにしても、多種多様な種族!?人種がいる感じで!?モフモフ!?(#^.^#)!?形態が!?多い様な感じもするのだが!?

旅の途中の街道で、同じ方向に移動している、魔獣人!?モフモフ星人に!?フライングボデーアタックを無意識に食らわしてしまったのだが!?(#^.^#)!!!

まったく!?動じることなく!?蚊!?かな!?ハエかな!?完全に羽虫扱いで!?無頓着なので、メデアに抱き止められるまで!?

魔獣人!?さん達のモフモフを堪能させてもらった!!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪

やはり!?子供でも体力があると何でも出来る感じかな!?(#^.^#)

普通なら!?毛足が長いと言って、モフモフに絡まりながら相手の身体の周りを回るのは難しいだろう!?(#^.^#)???


第2639話 私はレデアと!?言うみたい!?99 奴を探せ!?!(^^)!


なんか所か、宿場町や街を経由してから、魔法学園都市に到着だ。

王国内で、王都に継ぐ大きな街なのだが!?城壁がまったく!?造られていな感じで、窮屈な感じがしない街だ。(#^.^#)

城壁や簡易の壁が無いだけで、武骨な感じもしないし、シンプルな感じで、スッキリしたいる。

が!?(~_~;)????「「しかし!!!!(+_+)?????」」

街の人達がウオウサオウ!?(;一_一)・・・・・

何やら!?飛び跳ねている!?

飛んでいると言ってもいいかもしれない!?ヤツだ!!!(;一_一)・・・・・

間違えない!?かな!?(~_~;)・・・・
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:241pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:674

処理中です...