上 下
703 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第3390話 私はマリアの友人のパルですo(^▽^)o冒険者しています♪ 私の方がビックリだ!!!!\(◎o◎)/!????

しおりを挟む
第3390話 私はマリアの友人のパルですo(^▽^)o冒険者しています♪
私の方がビックリだ!!!!\(◎o◎)/!????


と、ドンドンと言った感じで!?武具を満タン!?完全に魔力を充填された状態にされてしまっている!?\(◎o◎)/!??????
手に取って、確認して見るが、私の愛用の伝説の槍と同様な感じで、魔力がマンタ状態だ!!!!\(◎o◎)/!???????????
ひとまず!!!!\(◎o◎)/!お菓子は忘れずにゲットしてから、大急ぎで、ギルドの部長の所に、駆け込んだ!!!!\(◎o◎)/!

「「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお\(◎o◎)/!」」」\(◎o◎)/!

イキナリ!?部長に!?オノノカレテてしまって!!!?私の方がビックリだ!!!!\(◎o◎)/!????
気持ちは解るが、驚き過ぎだ!!!、イヤ!?喜び過ぎか!?(~_~;)?????
どちらにしてみ、魔法付与の武具を維持するだけで、精一杯の状態から、抜け出る方策が出来た事が嬉しい話で、
上手くすれば!?平時の魔物の討伐依頼に対しても、魔法付与の武具を貸し出すことが、出来るかもしれないのだ!!!!\(◎o◎)/!
そうすれば、間違え無く冒険者達の生存率が飛躍的に上昇することは、目に見えていて、やりたくても出来なかった話なのだ。
なんと居っても、費用対効果の関係上、緊急討伐依頼の時以外では、特殊な武具の貸し出しは出来る状態でなかったのだ。
緊急討伐依頼の時には、戦力の底上げをしないと、戦線を維持することも出来ない状態になってしまうので、費用は度返しで、魔法の回復薬などを多用して、魔法付与の武具を使用していたのだが、それすらも、オボツカナイ状態に成って来ていたので、判る話ではあるのだが・・・・・・(~_~;)・・・・・


第3391話 私はマリアの友人のパルですo(^▽^)o冒険者しています♪
冒険者ギルドの中は!?\(◎o◎)/!テンヤワンヤ!?\(◎o◎)/!


私の耳の横で、慄きながら!?(;一_一)・・・抱き付くのはヤメテ欲しい・・・・・<`ヘ´>!!!!
セクハラ!!!オヤジめ!!!<`ヘ´>・・・・・
気持ちは解るから、シバイタリは!?しないけどね!?(;一_一)・・・

そこからは、冒険者ギルドの中は!?\(◎o◎)/!テンヤワンヤ!?\(◎o◎)/!とにかく、手元にある魔法付与の武具を?き集めて、魔法の袋の中に詰めて行き、空の魔石と共に、持たされて、アレヨアレヨト!?言うまに!?メイン病院のマリアの所に、行かされてしまった!!!!\(◎o◎)/!

もちろん、今回の高濃度魔石も上司の部長の机に置き逃げして来た感じで、あははははははははは・・・・・(;一_一)・・・
て!?感じかな!?
とにかく、今回も高濃度の魔石の数が結構ある感じで!?悩みの種になりそうで、私の決済出来る金額の範疇を大幅に超えているので、部長とギルド長と相談して、どうするか決めて貰うしかないかな!?(;一_一)・・・





第3392話 私はマリアの友人のパルですo(^▽^)o冒険者しています♪
マリアの魔力量は異常で!?桁ハズレな感じなのだ!!!!\(◎o◎)/!????


この魔石の売り主のマリア自体は、金額うんぬん!?と言うよりも!?邪魔だから!?処分!?してね!?(;一_一)・・・
見たいな感じで!?金額には全然!?トンチャクしてない感じだし!?(~_~;)???
魔法付与の武具に対する、魔力注入に関しても!?魔力が余って居るから!?好い感じ~~~~~~~~~~!?(^。^)y-.。o○
見たいな感じのノリで!?(;一_一)・・・・・・・お代に関しては!?まったく!?話もしてこない感じで!?
このまま!?こちらから相談しないと!?「「(^。^)y-.。o○!?何んでしたけ!?・・・?」」みたいになりそうかな!?(;一_一)・・・・
それに、今のところ!?上司の部長や、ギルド長にも、交渉相手の細かい話はしていない状態で、タブン!?病院との交渉で、高濃度の魔石を手に入れたり、治療師達と交渉して、魔法付与の武具の魔力を注入して貰っていると思って居そうな気がしている感じだ。
どう考えても!?私と同じか!?それよりも!?年下の女性が発信源で、原因者であることを説明しても!?信じられない!?(~_~;)???
し・・・信じさせることも、私には出来そうもない感じだ!?誰か!?(~_~;)???説明出来る人がいたら!?変わってもらいた感じだ。
それほどに、マリアの魔力量は異常で!?桁ハズレな感じなのだ!!!!\(◎o◎)/!????
それに、タブン!?どう言った方法だか解らないが!?魔法陣を介することなく、空の魔石に魔力をソソイデいる感じがしている。(;一_一)・・・・・



第3393話 私はマリアの友人のパルですo(^▽^)o冒険者しています♪
隠してる訳ではなくて!?聞かれないからね・・・・(;一_一)・・・


これも、常識的には考えられない話で、実際に出来るのは、王宮魔道師の一部で、それも魔石に込めることの出来る魔力の数倍を使用しないと、空の魔石えの魔力注入など出来ない話で、これも費用対効果的な話で行くと、あり得ない話だし、だいたい、王宮魔道師がそれを行う必要があるほど、王宮では魔石に困っていないハズで、ヤル意味がないのだ。
なんと言っても、冒険者ギルドからの魔石の購入先の一番は王国であり、市場での魔石の不足の原因にもなっているのだ。(;一_一)・・・
そんなこんなで、今の現実を理解出来る人間は、私の周りにもいないし、王国中を探して!?居ないだろうな~~~~~~~~~~~~~(;一_一)・・・
「「ウソを付いている訳ではないしね!?(;一_一)・・・」」
「「説明も求められていないしね!?(;一_一)・・・」」
「「隠してる訳ではなくて!?聞かれないからね・・・・(;一_一)・・・」」
と、色々と考え事をしていたら!?・・・・・・(;一_一)・・・
またまた!?高濃度の魔石と、魔法付与の武具に魔力を満タンにされて、ギルドに御帰還だ!!!!\(◎o◎)/!????
もちろん!?大量の!?お菓子のオマケ!?着きでだ!!!(^。^)y-.。o○・・・・・・・




第3394話 私はマリアの友人のパルですo(^▽^)o冒険者しています♪
美味しく(^。^)y-.。o○???、珍し過ぎるので、私みたいに!?お菓子中毒!?(;一_一)・・・・


それから、数日は冒険者ギルドやメインの街の外から、空の魔石の到着と、魔法付与の武具の到着待ち状態で、マリアの所に、持ち込むモノが無くなってしまった。
私的には、大量のお菓子を消費する時間的余裕が出来たことで、ホクホク状態で、下手をしなくても、お菓子が痛んでしまうので、仲間の女性職員に配ろうとかも考えてはいたのだが!?
あまりにも、美味しく(^。^)y-.。o○???、珍し過ぎるので、私みたいに!?お菓子中毒!?(;一_一)・・・・
配るのにも、それなりに気を配る必要が有り過ぎるお菓子なので、しかたが!?ないかな!?(~_~;)・・・・

と、それに、マリアからお菓子を貰いだしてから、残業で夜更かしをしてもお肌がピチピチだし、何を食べても!?消化が良く成るのか!?
お腹が空く事が無くなり!?、・・・・・・・(;一_一)・・・・・・

高ランクの魔物の中には、自然界の魔力ノミを吸収して、生きていけるモノが散在する話を聞いたことが有るのだが!?・・・・・(~_~;)???
・・・マリアのお菓子に!?魔力が!?混入!?(~_~;)???
そのせいで!?ほかの食事も!?魔力エネルギーに変質して!?身体に総てを!?吸収してしまっている!?ような!?気がしている!?感じだ!!!!\(◎o◎)/!????

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:248pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:674

処理中です...