上 下
742 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第3585話 私は妖精(^。^)y-.。o○レイて!?呼ばれる様になりました!♪ 「マリア殿の暴走・・・・・(;^ω^)・・・・・」」・・・

しおりを挟む
第3585話 私は妖精(^。^)y-.。o○レイて!?呼ばれる様になりました!♪
「マリア殿の暴走・・・・・(;^ω^)・・・・・」」・・・「「マリア殿の暴走・・・・・・・(;^ω^)・・・・・」」・・・・「「マリア殿の暴走・・・・・・(;^ω^)・・・・・」」


周りの藻の森も!?密度と!?個々の大きさがが!?オカシナことになっていると同時に!?
湖底の底をドンドンと進んで行っても!?切れることが無さそうだ!?(;^ω^)・・・・・????
何をどうすると!?こう言う!?状況が発生するのだろうか!?
「「マリア殿の暴走・・・・・・・(;^ω^)・・・・・」」
・・・「「マリア殿の暴走・・・・・・・(;^ω^)・・・・・」」
・・・・・・「「マリア殿の暴走・・・・・・・(;^ω^)・・・・・」」
・・・・・・・・・「「マリア殿の暴走・・・・・・・(;^ω^)・・・・・」」
・・・・・・・・・・・・「「マリア殿の暴走・・・・・・・(;^ω^)・・・・・」」



第3586話 私は妖精(^。^)y-.。o○レイて!?呼ばれる様になりました!♪
湖底の神殿が!?・・・・・光輝いて!?見えるかも!?・・・(;^ω^)・・・・・


たぶん!?聖霊様の頭の中にも!?同じような!?言葉が!?流れているような!?感じはするかな!?(;^ω^)・・・・・

そのまま!?神々しいい、光の渦を背に受けながら!?湖面まで移動して来てしまった!?

・・・あははははははははははははははははははは!?(;^ω^)・・・・・
湖面から!?
湖底の神殿が!?・・・・・光輝いて!?見えるかも!?・・・(;^ω^)・・・・・

人間の乗る船が!?湖の表面を右往左往している感じだ!!!(;^ω^)・・・・・

私達でも!?驚いて!?開いた口が!?塞がらないのだ!?



第3587話 私は妖精(^。^)y-.。o○レイて!?呼ばれる様になりました!♪
人の息吹を肌で感じる!!!(^。^)y-.。o○こんな感じに感じられるのは!?人化!?した為だろうか!?\(◎o◎)/!


今生で、神殿を見た事のある人間が幾人!?地上で生きているだろうか!?
エルフ族や!?大魔導師と呼ばれる人種は!?時を超えて生きていそうだが!?
それでも!?驚くことには!?変わりないかもしれない!?かな!?(;^ω^)・・・・・

ひとまず、そんな感じを胸に秘めて、地上に上陸だ!!!(^。^)y-.。o○(^。^)y-.。o○

人の息吹を肌で感じる!!!(^。^)y-.。o○
こんな感じに感じられるのは!?人化!?した為だろうか!?\(◎o◎)/!



第3588話 私は妖精(^。^)y-.。o○レイて!?呼ばれる様になりました!♪
ウマウマ!!!(^。^)y-.。o○」」な!?匂いだ!!!(;^ω^)・・・・・


匂いが感じられる!?!!!\(◎o◎)/!
味覚と同様に!?今まで!?人間の街に来ても感じることの出来なかった!?
街並みの匂いが感じられる!!!(^。^)y-.。o○
「「ウマウマ!!!(^。^)y-.。o○」」な!?匂いだ!!!(;^ω^)・・・・・
荷馬車から降りて!?買い食い!?ツアーだ!!!(^。^)y-.。o○(^。^)y-.。o○
フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)
本当に!?今迄!?口にしていた物は!?何だったのだろうか!?(・_・)・・・・
確かに!?人間が美味しそうに食べているので!?自主的に味見をしてみたり!?(;一_一)・・・
人が食べて居るのを!?横からいただいたり!?(~_~;)・・・
お金を払うと!?(~_~;)???味が変わるとか!?(;一_一)・・・・・
罪悪感で!?味が解らななかったとか!?(;一_一)・・・???色々と考えることは出来るかもしれないが!?
「「違い過ぎる!!!(^。^)y-.。o○????」」



第3589話 私は妖精(^。^)y-.。o○レイて!?呼ばれる様になりました!♪
食べて!?(^。^)y-.。o○????飲んで!?(^。^)y-.。o○????買い物して!?(^。^)y-.。o○????本当に楽しくてしょうがない!?(^。^)y-.。o○????


とにもかくにも!?「「ウマウマだ!!!!!!(^。^)y-.。o○????」」
「「ああ!!!(^。^)y-.。o○????」」
もしかしなくても!?一緒に!?笑い合いながら食べれるのが仲間が横に一緒にいてくれるのが!?味に関係しているかもしれな!?!!!(^。^)y-.。o○????
聖霊様セレも同じ感じで、ここまで!?好い笑顔は見たことが無いかもしれない!?(^。^)y-.。o○????
食べて!?(^。^)y-.。o○????飲んで!?(^。^)y-.。o○????買い物して!?(^。^)y-.。o○????
本当に楽しくてしょうがない!?(^。^)y-.。o○????
見て回るだけと!?実際に手に取って見て!?着てもみて!?見に着けたり出来ることが!?ここまで!?心を振るわす感じになるとは思わなかった!!!(^。^)y-.。o○????

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:562

World of Fantasia

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:290

贖罪の救世主

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:278

悪役令嬢に転生したけど、王太子妃にならない方が幸せじゃない?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,324pt お気に入り:5,953

もふつよ魔獣さん達といっぱい遊んで事件解決!! 〜ぼくのお家は魔獣園!!〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:8,508pt お気に入り:1,908

処理中です...