上 下
987 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第4835話 私は普通の高校生な勇者です(#^.^#)♪❤周囲が見えなくなってしまったのか!?

しおりを挟む
第4835話 私は普通の高校生な勇者です(#^.^#)♪❤周囲が見えなくなってしまったのか!?

と!?「「おいおい!?(~_~;)???」」
周囲の子供達が寝ているのにも気がつかないのか!?自分の席にお菓子が乗っているのが目に入った途端に!?周囲が見えなくなってしまったのか!?
両方か!?どちらにしても、テーブルの上のお菓子にカブリついた!!!!\(◎o◎)/!????♪♪❤「おおおお!!!!\(◎o◎)/!????♪♪❤甘い!!!!\(◎o◎)/!????♪♪❤美味しい!!!!\(◎o◎)/!????♪♪❤」」




第4836話 私は普通の高校生な勇者です(#^.^#)♪❤原因が私達の出したお菓子で!?間違えなさそうね!?・・・

と!?その後も何人か年長組の子供達が外での仕事!?お手伝いを終えて帰って来ている感じで、五月雨式に食堂に突入して、お菓子を見ては!?「「おおおおお!!!!\(◎o◎)/!????♪♪❤」」
狂喜乱舞しながら!?お菓子をムサボリ!?寝落ちする!?(~_~;)・・・結構!?ハードな!?お手伝いでもしているのだろうか!?あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・♪❤!!!!\(◎o◎)/!????♪♪❤
と、子供の流が途切れた間に私は「・・・(~_~;)・・・不本意だけど!?原因が私達の出したお菓子で!?間違えなさそうね!?・・・」



第4837話 私は普通の高校生な勇者です(#^.^#)♪❤ネズミ取り!?・・・・ホイホイ!?

と、彼も「・・・(~_~;)・・・そうだね!?ネズミ取り!?・・・・ホイホイ!?見たいに子供を捕獲できそうな感じだね!?あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・♪❤!!!!\(◎o◎)/!????♪♪❤」
と、私は「あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・♪❤!!!!\(◎o◎)/!????♪♪❤そのままね!?まあ~~!?それでも!?寝ているだけだから!?実害もなさそうだし!?お菓子を食べながら!?寝落ち出来るなんて!?最高じゃない!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤」




第4838話 私は普通の高校生な勇者です(#^.^#)♪❤まあ~~!?子供達が熟睡しているだけだから!?好いなかな!?

と、彼が「あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・♪❤!!!!\(◎o◎)/!????♪♪❤そう言う問題では無い気はするけど!?このまま!?ナニも無く起きれれば!?問題は!?ないか!?な!?」
と、私は「ひとまず!?魔法の袋の中のお菓子には、結界魔法を重ね掛けしておきましょうか!?今!?程度の魔力量であれば!?子供が眠るだけだから!?大人なら!?眠気を誘う程度かもしれないからね!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤」
と、彼は「んんんんんん(-_-;)・・・・・まあ~~!?子供達が熟睡しているだけだから!?好いなかな!?あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・♪❤、





第4839話 私は普通の高校生な勇者です(#^.^#)♪❤夢の中で、お菓子を満喫出来るだろうから!?パラダイスかな!?

それよりどうする!?子供達も!?(;一_一)・・・ネタッチャし!?家の中を観て回るのもどうかと思うし!?来る途中で見た、御店屋にでも行って見る!?お店なら御客として色々と、情報を聞けるかもしれないかな!?」
と、言うことで、寝ている子供達の前に!?追加でお菓子を置いて置いたから早めに目が覚めた子でも、直ぐに夢の中の住人になるだろうから!?今日は!?お菓子が!?夕食かな!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤
上手くすれば!?今晩一晩は、夢の中で、お菓子を満喫出来るだろうから!?パラダイスかな!?
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R-18】龍の騎士と龍を統べる王

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:73

転生王子の奮闘記

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:415

変人奇人喜んで!!貴族転生〜面倒な貴族にはなりたくない!〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:2,527

異世界転生した俺は平和に暮らしたいと願ったのだが

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:2,925

異世界転生したので、のんびり冒険したい!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:411pt お気に入り:3,147

転生王子はダラけたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:20,001pt お気に入り:29,337

万分の一の確率でパートナーが見つかるって、そんな事あるのか?

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,412pt お気に入り:3,460

処理中です...