上 下
1,151 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第5675話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤お腹が一杯になれば!?和むよね!?フフ(^。^)y-.。o○

しおりを挟む
第5675話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤お腹が一杯になれば!?和むよね!?フフ(^。^)y-.。o○

やはり!?お腹が一杯になれば!?和むよね!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○
と、言うことで!?ベアが気を利かせる感じで!?酒瓶を渡し始めた!?(^。^)y-.。o○
人数を見た感じだと!?一人!?3~5口程度だろうか!?酔うほどの量では無いから!?問題はないだろう!?(;^ω^)???的な感じと!?ノリかな!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○




第5676話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤回し飲み!?ラッパ飲みだが!?(;^ω^)・・・

もちろん!?コップなどないから!?回し飲み!?ラッパ飲みだが!?(;^ω^)・・・まあ~~~~!?誰も気にはしていなから!?好いのかな!?あははははははははははははははははははは(~_~;)・・・
と!?(;^ω^)???口を付けない人が何人か見受けられたので!?ケイトと私で、話を聞いてみると!?ゲコさん!?お酒は全く受け付けない体質の人たちみたいで!?一口で!?酔っぱらいの完成!?(;^ω^)・・・あははははははははははははははははははは(~_~;)・・・




第5677話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤仲間外れは!?可哀想だからね!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○

まあ~~~~!?アルコールの代謝が出来ない人もいるからね!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○???と、私とケイトで、お菓子を渡してあげた!!!(^。^)y-.。o○
仲間外れは!?可哀想だからね!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○
と、ついでに!?乾き物のクッキーとかばかりだから!?ついでに!?果物のジュースも渡してあげたら!?大喜びしてたかな!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○



第5678話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤空腹で!?暗い感じだったから!?丁度いいのかな!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○

結構!?(;^ω^)???ニギヤカニハなったけど!?その前が!?空腹で!?暗い感じだったから!?丁度いいのかな!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○
クロス導師も「ほおほほほほほほほほほほほほほほほほほほ(^。^)y-.。o○明るく成ったみたいで!?けっこ!?けっこ!?!(^^)!どんな時でも笑ってさえいれば!?乗り越えられるからな!?深く考えるより!?笑い合ってさえいれば!?道は開らけるだろうしな!?ほおほほほほほほほほほほほほほほ(^。^)y-.。o○」





第5679話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○笑顔が一番!!!!(^^)!

クロス導師様の言う通りだとよね!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○笑顔が一番!!!!(^^)!
などと!?フラフラ!?しながらも!?冒険者チームが夜営している場所に近ずいて行くと!?途中から!?農民達の隊長さん!?ウドさんが合流して来て「あははははははははははははははははははは(~_~;)・・・なんだ!?まだ!?こんな場所で油を売っていたのか!?あははははははははははははははははははは(~_~;)・・・


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:348

継母の心得 〜 番外編 〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,485pt お気に入り:4,654

辺境領主は大貴族に成り上がる! チート知識でのびのび領地経営します

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:20,987pt お気に入り:3,305

実力主義に拾われた鑑定士 奴隷扱いだった母国を捨てて、敵国の英雄はじめました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,564pt お気に入り:16,498

悪役令嬢に転生したけど、王太子妃にならない方が幸せじゃない?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:27,366pt お気に入り:5,944

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

もふもふ相棒と異世界で新生活!! 神の愛し子? そんなことは知りません!!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:617pt お気に入り:4,160

落ちこぼれ[☆1]魔法使いは、今日も無意識にチートを使う

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,457pt お気に入り:25,345

レベル596の鍛冶見習い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7,724pt お気に入り:15,248

処理中です...