上 下
1,255 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第6190話 ❤♪私は普通の高校生な勇者だ(#^.^#)よ!?❤♪カラン~~~コロン~~~(^。^)y-.。o○

しおりを挟む
第6190話 ❤♪私は普通の高校生な勇者だ(#^.^#)よ!?❤♪カラン~~~コロン~~~(^。^)y-.。o○

もちろん!?後ろを見れば!?カレも変な足取りではあるが、何んとか!?着いて来ている感じで!?(;^ω^)・・・少し!?重心が!?変な感じなのかな!?あははははははははははははははははははは(~_~;)・・・
と、その他には、ひとまず!?追尾して来る人影は見えないから!?
見られてはいなかった感じだろうか!?
「「カラン~~~コロン~~~(^。^)y-.。o○」」
綺麗な店ガ前の店に飛び込んだ。
豪華な扉の前に、ボーイ見たいな感じの男性が立っていて、ミミが走りながら手を降ると、ハンドサインが伝わったのか!?(^。^)y-.。o○???ドアを開けながら中え入れてくれた。
一応!?(;^ω^)・・・カレも仲間と認識はしてくれたみたいで!?豪華で!?頑丈そうなドアを閉められそうになりながらも!?店の中に入ることは出来たみたいだ。あははははははははははははははははははは(~_~;)・・・
と、ミミがドアを開けてくれた青年の人に「昔!?(^。^)y-.。o○???冒険者ギルドで見かけてたけど!?依頼!?転職!?」
と、ドアを開けてくれた青年が「あははははははははははははははははははは(~_~;)・・・まだ!?見習い・・・彼女に転職を進められた感じかな!?あははははははははははははははははははは(~_~;)・・・



第6191話 ❤♪私は普通の高校生な勇者だ(#^.^#)よ!?❤♪ザ・タカギチームかしら!?ニャン~(^。^)y-.。o○

冒険者ギルドだと!?24時間の交代せいだから!?彼女の親に反対されてね・・・彼女の親の伝手でこの店を紹介されたんだけどね!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○それよりも、!?ストカーにでも追われて

いたの!?
毎度!?まいど!大変だね!?今回は、どこの!?パーティーの応援に入ってたの!?」
と、ミミが「あははははははははははははははははははは(~_~;)・・・皆知ってる通りニャン~(;^ω^)・・・今回はそうでもないけど!?ひとまず!?新しいパーティーに入ったから紹介ニャン~(^。^)y-.。o○
タカギ殿のパーティーニャン~(^。^)y-.。o○、ザ・タカギチームかしら!?ニャン~(^。^)y-.。o○、異国から来たばかりで、服装がこの街に馴染んでないから!?悪目立ちしそうなので、少し衣装替えの見たいな感じかし

らね!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○ニャン~(^。^)y-.。o○」
と!?店の中を改めて見回すと、広い店内に、防具や武器が芸術品の様に並べられていて、コじゃれた!?美術館の装いも感じられる。(^。^)y-.。o○
個展のギャラリーの方がしっくり来るかもしれない!?
奥の方には、防具に合わせた服も売っているみたいで!?洋服屋さんポイ!?(;^ω^)・・・と!?言うか!?ここも服が並べてあると言うよりも!?(;^ω^)・・・飾ってある感じだろうか!?


第6192話 ❤♪私は普通の高校生な勇者だ(#^.^#)よ!?❤♪タカギさんに見えないかも!?(~_~;)・・・

と、カレが「同じモノや大きさ違いとかが置いてないと言うことは!?店に飾ってあるのは!?サンプル品かな!?(;^ω^)・・・あ!!!(^^♪❤あれ!?タカギさんに似合いそうじゃない!?( *´艸`)ムネが!?ブカブカし

そうだけど!?何か!?防具を仕込む感じになっているのかな!?(~_~;)・・・あそこまで!?大きく見えると!?タカギさんに見えないかも!?(~_~;)・・・・・・・・・・・・」
「ボグ~~~~~((+_+))・・・・・」
あははははははははははははははははははは(~_~;)・・・私の代わりに!?ミミが膝蹴りを入れてくれた!!!( `ー´)ノ
やはり!?(~_~;)・・・中身が入っていないと!?立ち直りが早ようだ!?あははははははははははははははははははは(~_~;)・・・
と、カレが復活するのを待たずに奥の服が飾ってある方に移動していくと!?奥から女性の店員さんが出て来て「お嬢様の狩り用の服装をお求めですか!?(#^.^#)?」
まあ~~~~!?狩りと言えば狩りとかの部類に入るのかな!?(#^.^#)・・・???
と、ミミが「フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○お嬢様だって!?、お嬢様だけど!!!(^^♪❤ニャン~(^。^)y-.。o○」
と、私は「フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○こんにちは(^。^)y-.。o○こちらの大陸に来て数日も経っていなくてね!?服装の方がこちらとは少し違うみたいらしいので、適当なを見せてもらえますか!?
ちなみに!?オーダーメイドですよね!?(#^.^#)?」



第6193話 ❤♪私は普通の高校生な勇者だ(#^.^#)よ!?❤♪動ける感じの作りには見えないニャン~(;^ω^)・?

と、女性の店員さんが「そう言われれば!?防具の下に着られております、服の様式が目新しいですはね!?(#^.^#)?これなど!?最近の流行りなっておりますが!?如何でしょうか!?スタイルがよろしいので!?どれも似

合いそうですはね!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○」
と、飾ってある服を皆がミミと店の奥に入って行くと、ミミが「フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○本当に!?(~_~;)・・・?狩りに使用する服かしら!?どう見ても!?動ける感じの作りには見えないニャン~(;^ω

^)・・・???」
と、私も「そうね!?(;^ω^)・・・???舞踏会とかに参加するとかでは使えなさそうだけど!?狩りをするて感じの服ではない感じかしら!?」
と、店員の女性が「((+_+))???あら!?実際の狩りは男性がなさるのだから!?騎乗出来れば問題なにのでは!?ないだすか!?(;^ω^)・・・???まさか!?ご自分で!?手をだすとかではないですよね!?」
あははははははははははははははははははは(~_~;)・・・
かなり困惑した感じの顔をしている!?



第6194話 ❤♪私は普通の高校生な勇者だ(#^.^#)よ!?❤♪入る場所を間違えたかしら!?(;^ω^)・・・???

ミミに軽く顔を近かずけながら!?小声で!?私は「これは!?入る場所を間違えたかしら!?(;^ω^)・・・???完全に!?貴族の御令嬢か!?老舗のお嬢様がギリギリ!?外で着る服を売っている感じかしらね!?

(;^ω^)・・・
本気で、自分の手で狩りをしようと思って、ここに服を買いに来るお嬢様ま否そうじゃないかしら!?あははははははははははははははははははは(~_~;)・・・」
と、ミミが「あははははははははははははははははははは(~_~;)・・・仕切りの高いお店だから!?私の知り合いにも店の内情を聞いたことがないし!?オシャレな服や防具が置いてあるて、話だから、一度は見てみたかった

んだけど!?ニャン~(;^ω^)・・・???、予想以上に!?生活習慣の違う女性達が仕様するお店だったみたいね!?あははははははははははははははははははは(~_~;)・・・」
と、カレが「(^。^)y-.。o○タカギさん(^^♪❤???このドレス!?袖と!?胸の部分をチジメルト!?タカギさんに似合いそうだよ!?これと!?これを貰って行こうよ!!!(^。^)y-.。o○」
あははははははははははははははははははは(~_~;)・・・あははははははははははははははははははは(~_~;)・・・
完全に!?空気を読まない!?見えていない感じで!?
と!?店員の女性が「(;^ω^)・・・???それはサンプルでして、お嬢様に合わせて同じデザインの物をお作りしますの採寸させていただけないでしょうか!?」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:674

処理中です...