上 下
1,261 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第6225話 ❤♪私は普通の高校生な勇者だ(#^.^#)よ!?❤♪こまった!?ヤツダ!!!(;^ω^)・・・

しおりを挟む
第6225話 ❤♪私は普通の高校生な勇者だ(#^.^#)よ!?❤♪こまった!?ヤツダ!!!(;^ω^)・・・

始めから、個別に乗るとの提案を出しはしたけど!?心配だから!?却下!?( *´艸`)(^^♪❤???
本当に!?日本といる時とは!?別人の様だ!?自転車を二人乗りするのも!?ハズがしがって!?一緒に乗らないくせに!?まったく!!!(;^ω^)・・・、しかたなく!?勝負に持ち込んで、二人乗りをしても、体を握らせないで

!?
サドルを握らせられるし!?( `ー´)ノ
ワザと!?脇腹を握れば!?(;^ω^)・・・大爆笑して!?コロブシ!?(;^ω^)・・・こまった!?ヤツダ!!!(;^ω^)・・・
まあ~~~~!?楽しめるけど!?ね!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○
と、依頼内用の確認と雑談をしながら、街の外にやって来た。
やはり、街中では巡回の騎士以外は騎乗していな感じで!?それ以外は、馬車や荷馬車の警護として、セットで移動する分には!?低速ならオッケーて!?感じだろうか!?






第6226話 ❤♪私は普通の高校生な勇者だ(#^.^#)よ!?❤♪(^。^)y-.。o○(^。^)y-.。o○(^。^)y-.。o○

と!?ひとまず!?私たちの魔法の袋から、馬タイプのゴーレムを三体出してみた。
と、ミミが「あははははははははははははははははははは(~_~;)・・・本当に!?ゴーレムなの!?何処をどう見ても!?普通の馬にしか見えないニャン~(^^♪❤!?私が想像してたのは!?森の奥の遺跡に居たりする!?ゴッツイ

!?ゴーレムをイメージしてたんだけど!?
餌は!?食べるの!?」
と、私とカレが「フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○食べる習性は残ってはいるみたいで!?普通に食べるけど!?基本は騎乗している人間の魔力を吸収しているみたいで!?前に!?移動した時は!?数日は!?全速疾走

出来たかしら!?ね!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○」
と、言うことで!?論より証拠!?と、三人で騎乗してみることにした。(^。^)y-.。o○(^。^)y-.。o○(^。^)y-.。o○



第6227話 ❤♪私は普通の高校生な勇者だ(#^.^#)よ!?❤♪普通に乗れたかも!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○

と!?普通に乗れたかも!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○
前回!?乗馬を教えてもらった時の体の動きを!?自分の体が覚えていたみたいで!?問題なく!?乗れる感じだ!!!(^。^)y-.。o○
と!?疾走しながら!?ミミが大声で話しかけてくるので、三人を風魔法で繋ぐイメージで、包んでみると!?目には見えないが!?普通に会話が出来る感じになった。
基本的な、防御魔法は、馬型ゴーレムが発動してくれているみたいで!?結構な速さで疾走している割には!?そよ風ぐらいの風しか当たらないので、話にも問題なさそうだ!?
と、私とカレが「ミミ!!!(;^ω^)・・・?風魔法で聞こえるようにしたから!?大声を出さなくても大丈夫よ!!!(*_*;・・・」




第6228話 ❤♪私は普通の高校生な勇者だ(#^.^#)よ!?❤♪大はしゃぎtで!?飛び回っている!?

と、ミミが「あははははははははははははははははははは(^。^)y-.。o○凄い魔法ね!?隣にいる見たいに!?聞こえるは!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○、それは!?それとそても!?この馬!?ゴーレム!?て!


見た目は馬に見えるけど!?走りは普通の馬とは全然違うニャン~(^^♪❤、快適過ぎるニャン~(^^♪❤!?衝撃吸収魔法とか!?(^。^)y-.。o○魔法陣とか!?(^。^)y-.。o○
エアークッション!?(^。^)y-.。o○!?冒険者ギルド長の執務室にある!?ソファー並み!?か!?ニャン~(^^♪❤!?イヤ!?それ以上ニャン~(^^♪❤」
あははははははははははははははははははは(~_~;)・・・
大はしゃぎtで!?飛び回っている!?
確かに!?普通の馬や!?この馬型ゴーレムに乗った時には!?お尻が請われるかと思ったので!?馬の鞍に衝撃吸収の魔法陣をイメージして、付与して使用していいたのだが!?(^。^)y-.。o○




第6229話 ❤♪私は普通の高校生な勇者だ(#^.^#)よ!?❤♪やはり!?チョウ~~~快適仕様に出来上がっていたようだ!?

やはり!?チョウ~~~快適仕様に出来上がっていたようだ!?
ほかの人に乗ってもらって!?確認はしていなかったので!?こんな感じかな!?と!?思ってはいたのだが!?
改めて、乗り心地を体感してみると!?日本の乗用車より!?揺れないかもしれない!?あははははははははははははははははははは(~_~;)・・・
もちろん!?異世界だから!?舗装がしてあるとか言う訳ではなくて!?普通の荒れ地を走っているのだが!?
全然!?馬の挙動と!?自分にかかる!?振動がマッチしていない感じかな!?あははははははははははははははははははは(~_~;)・・・
と!?カレと、ミミが走っているのを改めて、観察してみると!?
馬型ゴーレムの足の部分で!?上下運動の動きを吸収している感じで!?
馬の背中の部分は!?微動だにしていない感じだろうか!?あははははははははははははははははははは(~_~;)・・・


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:674

処理中です...