上 下
1,406 / 2,545
第5章 ランドルフ世界のケイと言います!(^^)!❤♪ヨロシクね❤♪

第6955話 私は宇宙船の航行システムのサブコンと言います(#^^#)♪❤♪私の手がトカゲコウモリの剥製に成っている(^▽^;)?

しおりを挟む
第6955話 私は宇宙船の航行システムのサブコンと言います(#^^#)♪❤♪私の手がトカゲコウモリの剥製に成っている(^▽^;)?


と、ケイくんが!?「んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?「あれ!?(^▽^;)???」サブコンさんは知らないと思うけど!?この居住区てね!?長い年月の間に!?森で覆われてしまっていて!?
数十メートルは!?森の葉や枝が堆積した、腐葉土で埋まっていたんだよ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
全然!?そんな感じが!?しないね!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
ぼくたちが、降り立った場所は、その堆積した!?腐植土の上に到着して、野営用のテントを張っていたんだけどね!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
森の腐植土を撤去するには!?邪魔ではあったけど!?ぼくが帰って来てから、綺麗にすれば良いかな!?て!?思っていたんだけど!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
その森の腐植土の山がみあたらないね!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?結構!?住宅街の中心ち近い場所だったから!?このエレベーターで!?中央に近い居住区に上がって来たんだけどね!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、少し飛んでみますか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?「ナニ!?それ!?怪獣のヌイグルミ!?(^▽^;)???ほどは!?可愛くないはね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・そのままんま!?野生の猛獣かしら!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?面白いはね!?巨大コウモリかしら!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
トカゲと!?コウモリのコラボレーション!?(^▽^;)???あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
そんな!?剥製なんて!?出してどうするの!?」
と!?ケイくんが!?イキナリ!?トカゲコウモリの剥製を投げつけて来た!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?(^▽^;)???\(◎o◎)/!( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ??????????
「あれ!?\(◎o◎)/!(^▽^;)???」一瞬だけ!?目の前が!?トカゲコウモリの剥製で塞がれたと思ったとたんに!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
外が見える!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
見え方が変わった!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
魚眼レンズと!?望遠鏡を足して!?人間の目線を足した感じだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・360度が!?いっぺんに見えている感じだ!?だだだだだだだだ(^。^)y-.。o○
と!?私の手を引いて来る感じがするし!?ワニ皮の手袋で!?握られている感じだろうか!?「ええええええええええええええええええええええええええ(^▽^;)???\(◎o◎)/!」
私の手が!?トカゲコウモリの剥製に成っている!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、




第6956話 私は宇宙船の航行システムのサブコンと言います(#^^#)♪❤♪後方推進とかじゃなくて羽でしょ!?はあ~~(-_-;)・

「フワリ~~~~~~~~~~~~~~~~\(◎o◎)/!」
全身に浮遊感が沸き上がると同時に!?背中のコウモリの剥製の羽が大きくハバタイテいる感じが!?前を向いているのに見えている!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
と!?ケイくんが!?トカゲコウモリの剥製状態のケイくんが!?「フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪面白いでしょ!?この異世界に住んでる魔物ちゃんでね!?
人間を襲うから!?退治したんだけど!?イイ感じで!?生体ロボット!?(^。^)y-.。o○????あれだね!?
宇宙船の船外活動で、人間が使用している!?パワードスーツの!?動物版て!?感じかな!?魔物の着ぐるみの内部の各種!?感覚器官がぼくたちの体と連結してくれる感じだから!?
人間の状態の感覚も残ってるけど!?魔物本来位の感覚器官は!?人間の数十倍!?下手すると!?数百倍にまで増幅してくれるから!?ね!?(^。^)y-.。o○フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
ちょっと!?臭い感じのモノは!?気をつけてね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪!?下手すると!?失神しちゃうかも!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、で!?
それはそれとして!?この魔物は飛べるからね!?着込むと!?(^。^)y-.。o○飛べちゃうんだよね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、
基本の空を飛ぶ本能的なモノは、ぼくの分裂させた、意識で、補完しているから!?移動方向だけ気にしてくれていれば!?歩くみたいに飛べるかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、て!?言うか!?宇宙船の航行システムをやっていたんだから!?空間を飛び回るのは!?本職じゃないですか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、私は「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、そうかもしれないけど!?感覚としては!?(^▽^;)???モーターボートと!?手漕ぎボート以上の差があるんじゃないかしら!?
元々の私の体で行くと!?旋回するのに!?惑星一周!?て!?(^▽^;)???小回りしている感覚なんだけど!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
それに!?後方推進とかじゃなくて!?羽でしょ!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・」
と!?ケイくんが!?「あはははははははははははははははは(^。^)y-.。o○、イヤイヤ!?基本の動作は気にしなくても大丈夫だから!?
空間を移動す感覚だけで!?進む方向を感じてもらえれば!?(^。^)y-.。o○????よほどのことが起きない限り!?墜落はしないかな!?あはははははははははははははははは(^。^)y-.。o○、
それでも、墜落したら!?少し痛いけど我慢すれば!?美味くしなくても!?地下の動く歩道部分に突き刺さるぐらいで、止まるだろうから!?大丈夫!?だよ!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」




第6957話 私は宇宙船の航行システムのサブコンと言います(#^^#)♪❤♪星間物質に近いものを感じるかな!?(^。^)y-.。o○

あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、(^▽^;)???\(◎o◎)/!( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ、
それを!?大丈夫!?と!?言い切る!?ところが!?凄いよね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?(^。^)y-.。o○???しかし!?この全身に当たる空気の風が!?宇宙空間を疾走している時の!?星間物質に近いものを感じるかな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪これは!?結構!?楽しいかも!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、宇宙船の乗組員の限界を気にしないで!?飛び回れることなど!?
今までに!?無かったことである!?これからも!?無いのではないだろうか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と、ケイくんが!?「フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪やっぱり!?(^。^)y-.。o○飛ぶことに感じては!?体が!?覚えている感じかな!?
感性自体が!?飛ぶことを当たり前に感じているんだと思うな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
もう!?ぼくより!?スピードが出せているて!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?同じ!?魔物の着ぐるみを着て、居るんだけどね!?
それに!?魔力エネルギー的にもぼくの方が、多いんだけど!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?逆に!?エンジンを無駄にフカシテいる感じなのかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・
あはははははははははははははははは(^。^)y-.。o○ほんとうに!?爽快だだだだだだだだだ(^。^)y-.。o○
こんなに!?気分晴れやかなのは!?何時以来だろうか!?イヤ!?(^。^)y-.。o○????もしかししたら!?初めてかもしれない!?あはははははははははははははははは(^。^)y-.。o○




第6958話 私は宇宙船の航行システムのサブコンと言います(#^^#)♪❤♪宇宙船の航行システムに戻るのは無理かもしれない(^。^)y-.。o○

目の上のタンコブ!?( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・メイコン・・・・の!?・・・・・・・あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
とにかく!?一つの体で!?私だけが!?操縦権を行使出来るて!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
これは!?この宇宙船の航行システムに戻るのは無理かもしれない!?あはははははははははははははははは(^。^)y-.。o○
と!?高空から眼下を仰日見ると!?最下層の居住区の全体を見渡せる感じで!?情報地図で確認した感じと同じに見える!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
実際に、空を飛びながら最下層の居住区を見ていると!?全然!?違うものを見ている感じだ!!!あはははははははははははははははは(^。^)y-.。o○
と!?私の手に引き摺られる感じで、ぶら下がっている、ケイくんが!?「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、サブコンさん!?ノリノリ(^。^)y-.。o○???のところ!?悪いんだけど!?
あそこの!?競技場かな!?あそこに向ってくれるかな!?(^▽^;)???、見覚えのあるテントと!?騎士型ゴーレムが集まっているみたいだからね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪あそこに!?マギさんもいるかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、私は「フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、お安い御用だね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、確かに!?人がチラホラ!?見えるね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
「ギュワン~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん~~~~(^。^)y-.。o○」
フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪一瞬で!?急降下の体勢入り!?一気に降下した!!!フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪




第6959話 私は宇宙船の航行システムのサブコンと言います(#^^#)♪❤♪間違えなく?ケイくんが主犯だな?はあ~(-_-;)・・・

と!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?(^▽^;)???感じる!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?マギか!?(^▽^;)???
と、女の子発見だ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と!?上空で、見つけた女の子に目掛けて、ダイブした!!!フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・
「ストン~~~ん~~んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と!?少女の前に降り立つと!?こちらに!?気が付いたみたいで!?こちらを振り向いて来た!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
「シャキン~~~~~~~~~~~~ん~~んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
何故か!?トカゲコウモリの剥製の格好で!?宇宙船の乗組員がしていた!?敬礼をしてしまった!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と、相手の少女が!?\(◎o◎)/!(^▽^;)???驚いた顔をしながら!?苦笑い!?「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、お前!?サブコンだろ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、、メイコンだだだだだだだだ(^。^)y-.。o○あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、意味が解からんだろ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・」
と、笑いながら!?少女が手招きしている方向に意識を向けてみると!?同じ!?少女が立っている!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?人間で!?言うところの!?双子ちゃんか!?
と、メイコンが「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・マギだよ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・母親のつもりだったのだが!?これだと!?双子の!?妹!?と!?言ったところか!?で!?サブコンが!?次女と言うことか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・」
\(◎o◎)/!????( ゜Д゜)???(-_-;)?????????(?_?)??????\(◎o◎)/!あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
たぶん!?(^▽^;)???間違えなく!?ケイくんが!?主犯だな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・
・・

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:248pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:674

処理中です...