上 下
1,433 / 2,545
第5章 ランドルフ世界のケイと言います!(^^)!❤♪ヨロシクね❤♪

第7090話 俺はドラル伯爵家の警備長ボブだ!!!(^▽^;)・あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・んんんんんん( ,,`・

しおりを挟む
第7090話 俺はドラル伯爵家の警備長ボブだ!!!(^▽^;)・あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?

んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?確かに!?他の隊員の見た目はそれほど変わっていなかったと言うか!?強行軍に成るのが解かっていたので、ドラル伯爵領で、部隊を分離する時に、若手を連れて来たから!?結果的にそう成った感じだろうか!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、
ちなみに!?執事のマルクは!?謎の街道の上で寝て居た訳ではないのだが!?ケイ様が!?謎の街道を構築した後を!?一番に駆け抜けたことで!?光魔法の影響を受けたのではないかと言う話で!?
あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と!?言うことは!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?魔法学園の生徒達は!?どうなのだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
初めから若いから!?若返ると言うこともないのだろうが!?かなりの!?魔力を!?謎の街道から!?吸収してしまっているのだはないだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と!?その前に!?お馬さんゴーレム!?(^▽^;)・・・???とか!?言う!?可笑しな作り物の馬に乗って移動している段階で!?可笑しな話になるのか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
それで!?攻撃魔法の連続使用の形跡が有ったとか!?無かったとか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?実際に!?攻撃魔法の音だけで!?実物を見ていいないから!?如何ともしがたいが!?
はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、地下のダンジョンの魔物の大暴走を撃滅した話を聞けば!?納得するしかないのだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
そう言えば!?一番最初の話では!?魔法学園の生徒達に少し!?実力を着けさせて!?実績を積み上げてから!?ランドルフ王国に帰還させるような話があったような!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・既に!?ランドルフ王国の国軍以上の実績と!?実力を持ってしまっているのではないだろうか!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・




第7091話 俺はドラル伯爵家の警備長ボブだ!!!(^▽^;)・替えの馬を蹴り倒して!?荷物を横取り!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・

そう言えば!?馬を交換すると言う話だったのだが!?何故か!?そのまま!?(^▽^;)・・・???
冒険者ギルドに替えの馬が居なかった訳ではないのだが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
特にマルクの馬が!?休むのを受け入れずに!?替えの馬を蹴り倒して!?荷物を横取り!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
ナニをしているのやら!?まったく!?まあ~~~!?俺の乗ってきた馬も!?似たり寄ったりな感じで!?呉越同舟て!?感じみたいで!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
まあ~~~!?確かに乗りなれた馬の方が安心だし!?実際に乗った感じ!?全然疲れていない!?どころか!?元気一杯!?元気ハツラツ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
元気過ぎて!?サンドラ王国の首都の関所を通り過ぎた途端!?全力疾走!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・
幾つかの街道の分岐を超えたら!?あとは!?目的地の古代遺跡まで!?一直線だだだだだだだだだ(^▽^;)・・・???
間違えなく!?俺やマルクに起こった症状と似たり寄ったり!?(^▽^;)・・・???イヤイヤ!?(-_-;)・・・・、直接!?光魔法の影響を受けている!?謎の街道を踏みしめているぶん!?かなり!?俺たちよりも!?影響を受けているのではないだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
何故て!?(^▽^;)・・・???走る速さが!?尋常じゃないのだ!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・





第7092話 俺はドラル伯爵家の警備長ボブだ!!!(^▽^;)・元気!?(^▽^;)・・?元気!?(^▽^;)・?元気ハツラツ!?(^▽^;)・・?だだだだだだだだ(^▽^;)・・・

馬車よりも早いのは解かるが!?(^▽^;)・・・???荷物を載せていない!?冒険者ギルドの伝令用の馬より!?ぶち切りで!?早い状態で!?定時連絡用の伝令を追い抜かしてしまったか!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・
最初は、気を使って、伝令の持っている手紙を預かったりしたのだが!?後の方になると!?内容が古くて!?同じ内容ばかりで!?緊急性が乏しいので!?そのまま!?挨拶だけして!?追い越すことにした。(^▽^;)・・・???
実際のところ!?俺たちの持っている、最新のギルドマスターのラージさん手紙さえあれば!?要件が終わってしまうので!?問題にならないから!?なあ~~~(^▽^;)・・・???
て!?感じだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
とにかく!?早い!?速い!?( `ー´)ノ\(◎o◎)/!総てを置き去りにする感じで!?ガンガン!?進んでい行く!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
と!?言うか!?俺もそうだが!?マルクの馬が先導する感じで!?バカスカ!?速度を上げて進んでい行くから!?止まらない!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?俺の馬が追いかけるから!?止まらない!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・まあ~~~!?どっちにしても!?俺たちの意思とは関係なく!?走り続ずけているのは!?間違えないかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
元気!?(^▽^;)・・・???元気!?(^▽^;)・・・???元気ハツラツ!?(^▽^;)・・・???だだだだだだだだ(^▽^;)・・・???あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
羽があったら飛びそうな勢いで!?ビインの魔物の全力飛行と!?タメをはれてしまうのではないだろう!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・





第7093話 俺はドラル伯爵家の警備長ボブだ!!!(^▽^;)・今さら!?考え悩んでもしかたあるまい!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・

と、執事のマルクが「はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、前回は!?大人しく!?馬屋で、待ってくれていたのだが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
やはり!?長く!?ケイ様が!?創造した謎の街道を走り過ぎた感じだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?ボブの馬との違いは!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?速度が速い分!?
光る大地を蹴り込む力が強い分!?・光魔法を!?余分に吸収したのかな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・」
と、俺は「フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪今さら!?考え悩んでもしかたあるまい!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、思っていたより!?速く移動出来るし!?
気心も知れている、馬あいてだから!?タズナを持っているだけで!?道なりに走ったくれるから!?ラクチンデ良いことずけめだろ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・」
と、マルクが「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、まあ~~~!?そうだな!?ケイ様が!?が起因していることで!?あまり!?気にしてたら!?体が!?気持ちが折れてしまうよな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
それにしても!?この武具は!?重さを感じないな!?馬の装備品も一式!?ケイ様が!?廃品回収!?品!?を!?魔改造された物だと言うはなしだが!?これは!?騎士団に支給してしまうと!?
勢力図が一転!?しそうだな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、今は!?サンドラ王国の首都にいる低ランクの冒険者に支給して、高ランクの冒険者の肩代わり!?をさせているみたいだが!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、今ま!?現在で、サンドラ王国の騎士団に武具を支給してしまうと!?ランドルフ王国の方面軍と良い勝負になりそうだな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・」



第7094話 俺はドラル伯爵家の警備長ボブだ!!!(^▽^;)・この装備品を持ってすれま!?少数精鋭魔導士部隊でなくても!?大群と渡り合えるだろうな!?はあ~~~(-_-;)・・・・

と、俺は「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、そうだな!?どれだけ!?厄介な物を置いていかれたか!?自分達も確認してくれて!?ギルドマスターのラージさんに強制的に着替えさせられてしまったが!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、これは!?ヤバいな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、実際に装備してみて解かったが!?倍の軍勢でも!?陣形によっては!?全滅も!?ありえるな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・」
と、マルクが「そこまでか!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、実際には!?巨大な森に阻まれて、直接!?相まみえることは有り得ないし、ランドルフ王国の騎士団の実力を知らないだろうから!?
過剰に反応することはないかな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・」
と、俺は「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、そうだな!?ランドルフ大陸で、ランドルフ王国の騎士団に手を出そうとする!?バカはいないからな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、
今までの常識を踏まえた行動指針でいけば!?滅亡覚悟の!?特攻以外には考えられんし!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、そこまで!?周辺諸国に恨まれるような!?外交はしていないからな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・」
と、マルクが「はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、この装備品を持ってすれま!?少数精鋭魔導士部隊でなくても!?大群と渡り合えるだろうな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・」




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:674

処理中です...