上 下
1,448 / 2,545
第5章 ランドルフ世界のケイと言います!(^^)!❤♪ヨロシクね❤♪

第7165話 私は聖王国の聖女リリです!フフフフフフフフフ( *´艸`)♪フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪満足

しおりを挟む
第7165話 私は聖王国の聖女リリです!フフフフフフフフフ( *´艸`)♪フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪満足かな!?

これで!?聖王国の国内の私の像は!?総て!?撤去出来てしまった感じなのだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
私の腕の中で!?撫でられている!?ウサギの魔物の目を見ると!?撫でられた、気持ちよさと!?共存する感じで、目が訴えかかていて、間違え!?(;^ω^)・・・???なさそうだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
ひとまず!?借りている部屋に帰ることにした。ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・
朝の礼拝は無事に!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?微妙な感じではあるが!?私の祈りは通じたみたいで!?目に見えて!?お願いを聞いて貰えたので!?
フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪満足かな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・
と、部屋に帰って来ると!?隣の部屋に繋がるドアが開いていたので!?顔を覗かせて見ると!?元老院議員のララ様が既に起きていて、客間に据え付けられている!?
机で!?書類の整理だろうか!?
と、私が声を掛ける前に、元老院議員のララ様が「あら!?戻ったの!?~~~ヾ(^∇^)おはよー♪」
と、私は「~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。ララ様!?礼拝堂で、朝のお祈りをしていまして!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、私ほ振り返りながら、元老院議員のララ様が「フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪あら!?その可愛い!?ウサギは!?どうしたの!?
たしか!?古い神殿に生息していた魔物のウサギ!?だったと思ったけど!?神殿!?以外の場所で見たのは初めてね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」






第7166話 私は聖王国の聖女リリです!フフフフフフフフフ( *´艸`)♪思い描いていた通りの手触りね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

と、私に近づいて来ながら、私が抱いている、ウサギの魔物を撫で始めた!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と、元老院議員のララ様が「フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、聖女リリに素直に抱かれているからかしら!?黙って撫でれるなんて!?
あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、???、大昔に古代の神殿の調査をした時に見た時には!?近寄れば逃げて行くし!?
つかず離れず!?見たいな感じだったんだけど!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、思い描いていた通りの手触りね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、私は「フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、礼拝堂で、女神像に、お祈りを捧げてたら!?突然!?沸いて出て来た感じですね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、元老院議員のララ様が「んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?沸いて出た!?て!???????」
と、私は「大量に!?礼拝堂!?一杯に!?(;^ω^)・・・???現れたんですが!?この子の着ている上着のポケットに!?全員!?入ってしまった感じですね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・」
と!?元老院議員のララ様が私を見ながら!?私の抱いている、ウサギの魔物の着ている上着のポケットに手を入れてみると!?
あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、腕の肘まで!?難なく!?入ってしまった!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・





第7167話 私は聖王国の聖女リリです!フフフフフフフフフ( *´艸`)♪まあ~~~!?可愛いから!?(#^.^#)イイかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

と、元老院議員のララ様が「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、意味が解からないし!?この魔力量と!?
内部の広がりは!?何かしら!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、古い神殿に存在している!?無限地獄!?に似ているかしら!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と、私は「んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?????無限地獄て!?本当に存在しているのですか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と、元老院議員のララ様が「んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、さっき言った、古代神殿の最奥で、壁の隙間から見えただけで、ハッキリと確認が出来た訳ではないのですけど!?
はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、崩れた壁の隙間から!?黒い渦巻きが見えていて、!?見た目は全然!?違うが!?
このウサギの魔物の上着のポケットの内部と似た感じだったな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、
その時!?同行していた、魔導師の教授を呼びに行って、戻って着た時には!?このウサギの魔物のが!?壁の綻びを修繕していて!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、近寄ると!?逃げて行ってしまって、はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、壁の穴は!?完全!?修復!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・聖都の職人でも!?あそこまで!?短時間に!?完璧に補修出来る腕を持った者はおるまいな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、
その後は!?補修場所をイジッても!?絶対障壁に守られていて!?手も!?足も!?出なかったけどな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・」
と、私は「はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、まあ~~~!?可愛いから!?(#^.^#)イイかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」




第7168話 私は聖王国の聖女リリです!フフフフフフフフフ( *´艸`)♪口に出しては!?言えないかしら!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・

と、元老院議員のララ様が「んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?・・・・まあ~~~!?そうね!?それは!?それ!?これは!?これ!?て!?感じかしらね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と!?「コンコン!?(#^.^#)???」」」」
元老院議員のララ様の部屋のドアがノックされた!?
元老院議員のララ様が返事をすると、中に入って来た!?シスターさんが!?私がいるのに驚きながら!?(;^ω^)・・・???元老院議員のララ様の耳に!?
何かを伝えると!?「え!?(;^ω^)・・・???聖女像が!?盗難!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?結界魔法を強化する様に!?通達を入れたハズだけど!?
この教会には!?連絡が来て無かった!?のかしら!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と、!?私にも聖女像の話だと伝わってしまったことで!?シスターさんが、普通に「いえいえ!?聖都にララ様がお向かいになる時にも、念押しをされていましたから!?
間違えなく!?司祭様が、結界魔法の強化をされましたから!?聖騎士でも!?手出しは出来ないハズでしたが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
見事に!?根元の台座から!?切り離されている感じで!?どれだけの!?衝撃を与えれば!?あのような断面に成るのかさえ!?掴みかねております!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・」
と、元老院議員のララ様が「・・・( ^ω^)・・・???そうなの!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?ひとまず!?調査はつずけて下さい!?、女神像に何か!?あった!?
訳ではないですからね!?通常業務に支障が無い程度で構いませんよ!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、本来であれば!?女神像!?以外に偶像崇拝対象を礼拝堂に置くのは、宜しくないのですがね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、教会の外に等身大の聖女リリ像を置いてて!?・・・・・・・・・・・はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・」





第7169話 私は聖王国の聖女リリです!フフフフフフフフフ( *´艸`)♪聖女リリの人気を上げる為にもより似せて造ったのが仇になったみたい!?はあ~~~~(-_-;)・・・・

と、シスターさんが「はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・そうですね!?無秩序に!?お布施をした者に、制作を許可して、街中に設置させたら!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・」
と、言いながら!?(;^ω^)・・・???私から!?目を逸らしてしまった!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
「「「そう言う経緯で!?・・・・・・・・・・・・・はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・あれか!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・」
やはり!?礼拝堂内部で!?不埒な行為は!?出来かねる感じだったのだろうか!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・
と!?シスターさんが部屋から出て行ってしまったから!?元老院議員のララ様が「はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、目を逸らさなくてもイイはよ!?
はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、まさか!?あの衣装の状態の聖女リリ像を造らせたのに!?・・・はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・
予想外だったは!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、今は!?聖王国の国内にある物は!?巨大な物!?以外は総て!?教会の礼拝堂の中に移動してあるから!?
不埒なことをするモノも!?居ないから!?安心して!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、あれでも!?ニスを塗り直したんだけど!?ね!?
多く擦られた部分の材質が!?微妙に変化!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?していたみたいで!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?光の加減では!?・・・( ^ω^)・・・はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・
擦った部分が解かったりするのよね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、聖女リリの人気を上げる為にも!?より似せて造ったのが!?仇になったみたい!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

俺が、恋人だから

BL / 完結 24h.ポイント:1,199pt お気に入り:26

孤独な王弟は初めての愛を救済の聖者に注がれる

BL / 完結 24h.ポイント:1,242pt お気に入り:691

World of Fantasia

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:290

称号は神を土下座させた男。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,462pt お気に入り:7,318

処理中です...