上 下
1,538 / 2,545
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第7615話 ぼくはドラル辺境泊の三男になります!?(^。^)y-.。o○バチバチバチ~~~・???フフフ( *´艸`)♪、大漁!!(^^♪

しおりを挟む
第7615話 ぼくはドラル辺境泊の三男になります!?(^。^)y-.。o○バチバチバチ~~~・???フフフ( *´艸`)♪、大漁!!(^^♪大漁!!!(^^♪

「ふあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^。^)y-.。o○」」」」」」」」」」」」」」」」
良く寝た!!!(^。^)y-.。o○
何も考えず!?寝たのは久しぶりではないだろうか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と、リックサックの中からまた、魚の切り身のハーブ包みを取り出して状態の確認をすると、新しくハーブの葉で包み直したモノの発酵が止まっていて、このまま!?保存が出来そうな感じだろうか!?
そこで、地上に降りて、新しいハーブの葉を集めて、イイ塩梅まで発酵したお魚の切り身のハーブ包みを包み直して行った。フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
ひとまず!?朝食を済ませて、湖で「バチバチバチ~~~~~~~(;^ω^)・・・???」」」」」」」」」」」」」」
フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、大漁!!(^^♪大漁!!!(^^♪、昨日と同じ獲り方で、大量にお魚の切り身をゲット出来た。フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
後は!?単純作用の繰り返しで、お魚を切り身にして、石を加熱して、お魚の切り身を一度焦げ目が付くまで焼いてから、ハーブの葉で包んで蒸し焼きだだだだだだだだ(^。^)y-.。o○




第7616話 ぼくはドラル辺境泊の三男になります!?(^。^)y-.。o○まだまだ子供て感じだろうか!?あははははははははははははは(;^ω^)・・???

イキナリ!?(;^ω^)・・・???ハーブの葉で包んで、蒸し焼きにするより!?一度!?直接焼いて焦げ目をつけた方が香ばしくて美味しかったのだ!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
その後も、少し違うハーブや木の実を磨り潰して、マブシタ物も試してみたが!?結構!?美味しいけど!?辛かったかも!?(>_<)んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
やはり!?まだまだ!?子供!?て!?感じだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
大人の人なら!?ビールと一緒に食べれば!?イイ!?酒のツマミに成りそうな感じだろうか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・






第7617話 ぼくはドラル辺境泊の三男になります?(^。^)y-.。o○ズボ~~~ぼ・・(^_^;)・?リックサックの底が抜けてしまった!?あははは(;^ω^)

「ズボ~~~~~~~ぼ・・・・・(^_^;)・・・・・・」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
底が抜けた!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
リックサックの底が抜けてしまった!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
大量に造った、お魚の切り身のハーブ包みを無理やり詰め込んでいてら!?
「ズボ~~~~~~~ぼ・・・・・(^_^;)・・・・・・」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
底が抜けた!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
しかし!?リックサックの外から!?リックサックの底を見ても!?変化が無いかも!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
ぼくの上着のポケットの類似品!?かな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?ただし!?ウサギの聖獣さん!?に着せた、上着のポケットとは!?少し!?(;^ω^)・・・???趣が違うと言うか!?






第7618話 ぼくはドラル辺境泊の三男になります?(^。^)y-.。o○単独で空間が拡張された一般的な魔法の袋と言うやつかもしれない?( ,,`・ω・´)ン?

他の異空間と繋がる感じでもなく!?単独で!?空間が拡張された感じで!?(;^ω^)・・・???これが!?一般的な魔法の袋と言うやつかもしれない!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
まあ~~~!?これで、当面の水と食料の確保は出来そうなので、数日はここに留まって、お魚の切り身のハーブ包みと、根菜類の干物の制作に勤しむことにした。
ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・
もう一つは、蓮の花の葉を魔法で加工して、大きめの水筒を開発した。フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
これが中々!?(^。^)y-.。o○優れモノで、(^。^)y-.。o○中に入れた水を新鮮な状態で長持ちさせる効能が発揮されるみたいで!?
幾つも造って、大量にリックサックの中に保存することにした。フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
ちなみに!?この異空間に繋がるリックサックの中も時間が止まっているみたいで!?温かいものは温かく!?(^。^)y-.。o○冷たい水はそのまま!?冷たい状態で保存されるので、大変重宝しそうかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪





第7619話 ぼくはドラル辺境泊の三男になります!?(^。^)y-.。o○これを!?本末転倒と言うのかな!?あははははははははははは(;^ω^)・・???

て!?色々と、森や湖で、食料の確保に勤しんでいいたら!?数週間は経ってしまったのではないだろうか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
やはり!?(^。^)y-.。o○未知の食材を料理して、試行錯誤するのは!?(^。^)y-.。o○研究開発をしているみたいで!?夢中になってしまった感じだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
これを!?本末転倒と言うのかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
人の居る場所まで旅をする為の食料確保の予定だったのだが!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
森の食材で、料理をすることが!?主体に成ってしまった感じだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・
まあ~~~!?それでも!?ぼく一人が食い繋ぐのであれば!?数ヶ月!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?・・・年・・・・でも!?問題はないのではないだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

解体の勇者の成り上がり冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:205pt お気に入り:14,970

夏と竜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:15

大酒飲みは虎になったことを忘れてしまう

BL / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:243

マゾな勇者の叩き上げ~ドM勇者は男の娘やモン娘の肉便器!?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:102

勇者パーティから追い出されたと思ったら、土下座で泣きながら謝ってきた!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:9,284

最狂公爵閣下のお気に入り

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,114pt お気に入り:10,102

憧れの世界でもう一度

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:420

壁穴屋

BL / 連載中 24h.ポイント:262pt お気に入り:289

処理中です...