上 下
1,553 / 2,545
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第7690話 ぼくはドラル辺境泊の三男になります!?(^。^)y-.。o○「「きゃ~~(^^♪?、(/ω\)イヤン~~~(^^♪?」」」」」

しおりを挟む
第7690話 ぼくはドラル辺境泊の三男になります!?(^。^)y-.。o○「「きゃ~~(^^♪?、(/ω\)イヤン~~~(^^♪?」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

巨木が!?魔力を吸収してくれたみたいでね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、少し!?光っているぐらいに!?落ち着いてきてたけど!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、
もう一度見てきたら!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、レイ・ローランド姉、ローラ・ローランド妹が「・・・・・(^_^;)・・・・・(^_^;)・・・」」」」」」」」」」」」」」」」」」
と!?微妙な顔を(;一_一)・・・(;一_一)・・・をしながらも!?そのまま!?お風呂にむかったが!?そのまま出てこなくなって!?・・・・・・・
「「きゃ~~(^^♪?、(/ω\)イヤン~~~(^^♪?」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
見たいな声と!?「チャポン~~~~(^。^)y-.。o○」」」」」」」」」」」」」」」」」」
と、水音がするので、そのまま!?お風呂に入ってくれたみたいだ!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪






第7691話 ぼくはドラル辺境泊の三男になります!?(^。^)y-.。o○ツリーハウス中の改造にイソシムことにした。フフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

まあ~~~!?楽しそうにしているから!?問題はないのかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と、ぼくは、引き続き、ツリーハウス中の改造にイソシムことにした。フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
まだまだ!?ミニスライム鎧達が粗削りした部分が残っていて、少し気になるので、腰壁の模様や、天井付近のデザインを巨木の幹の壁に手を当てながら、幹を操作して、模様をつけて行く。
ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・、なかなか!?人間と魔力を同調させるのと違って、難しと言うか!?木剣とか!?すでに木材として加工されてしまった木材であれば!?
土や、金属に魔力を流すとの大差ないのだが!?、如何せん!?(;^ω^)・・・???このツリーハウスを造った、巨木自体はまだ生きているし!?
葉の栄養や、木の根っこから吸収して、巨木全体に、行き渡らせる、一番の道筋である、巨木の表面の樹皮は一切痛めていないので!?問題なく、生命活動維持しているから問題はなさそうなのだが!?
巨木の幹の中央部分を大きく刳り貫いて、ツリーハウスを制作したので、少し幹の補強もしておくことにした。フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪







第7692話 ぼくはドラル辺境泊の三男になります!?(^。^)y-.。o○当初より元気になったかもしれない!?フフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

まずは、ツリーハウスにした空間に面した、壁や天井部分に、ぼくの魔力をコーティングして、強度を上げつつ、まだ触っていない、幹の中に木が地面に根を張るのと同様に魔力を侵食させて、魔力で補強して、生命力として魔力を補充してみた。
フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、巨木の幹に大穴を開けたので、少し心配になつたのだが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
ぼくの魔力を注入したことで、巨木全体が活性化した感じで、当初より元気になったかもしれない!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
なんといっても、巨木の中心部に存在した、木のムロの腐った部分のかなりの部分を使用して、ツリーハウスを造ったことで、人間で言えば!?患部を摘出した感じだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と、!?、魔力を巨木に浸透させて行くと、ツリーハウスを造った、部分を拠点に、木の上部に向かって、大きく二股に分かれている部分まで、腐って穴が開いていて、ツリーハウスの下の方にも、大きく木のムロが出来ていて!?
大きな熊でも冬眠出来るのではないだろうか!?


第7693話 ぼくはドラル辺境泊の三男になります!?(^。^)y-.。o○お風呂(^^♪?ありがとうね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

巨木の上部の二股の部分に雨水が溜まり、そこから、木の幹の中心部分を腐らせて、大穴を開けてしまっていたみたいだ。はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・
遠くから観た時には、木の大きさが先に目について、木の状態までは気にしていなかった!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
ひとまず!?木の根元に向かって伸びている、巨大な空洞部分に階段と、別室や倉庫を造りながら、木の幹の腐った部分を取り除き、魔力の壁で補強をして行く感じで!?
徐々に下に向かって、移動していると!?螺旋階段の上から!?「ケイちゃん!?変なことしてないで!?赤子は寝る時間なんだからね!?早く寝なさいね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
、お風呂(^^♪?ありがとうね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、気持ち良かったは!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪・・・・・・・
と、ぼくは木製の螺旋階段を駆け上って行くと!?薄めのワンピースみたいな!?下着だろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
みたない!?格好で、螺旋階段の手摺に寄りかかっていた!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪







第7694話 ぼくはドラル辺境泊の三男になります!?(^。^)y-.。o○私達の母様みたいね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???・・・・・・・

と、ぼくは「そんな!?薄着で歩いてたら!?湯冷めして!?風邪引きますよ!?まったく!!!(;^ω^)・・・???
ひとまず!?このポンチョを上げますから、着ててください!?温度調整機能と、湿度調整機能が付加されているから、快適に過ごせますよ。フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
あとは、マメ科の植物から抽出した、豆乳を少し温めて、ハチミツを入れた物をそこのカウンタの上に置いておいたので、飲んでみてください!?体の中から暖まって、睡眠を促してくれますよ!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、レイ・ローランド姉、ローラ・ローランド妹が「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???、本当に!?赤子とは思えませんね!?私達の母様みたいね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:348

継母の心得 〜 番外編 〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,527pt お気に入り:4,654

辺境領主は大貴族に成り上がる! チート知識でのびのび領地経営します

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21,953pt お気に入り:3,302

実力主義に拾われた鑑定士 奴隷扱いだった母国を捨てて、敵国の英雄はじめました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,578pt お気に入り:16,498

悪役令嬢に転生したけど、王太子妃にならない方が幸せじゃない?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:26,938pt お気に入り:5,945

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:110

もふもふ相棒と異世界で新生活!! 神の愛し子? そんなことは知りません!!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:603pt お気に入り:4,160

落ちこぼれ[☆1]魔法使いは、今日も無意識にチートを使う

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,457pt お気に入り:25,346

レベル596の鍛冶見習い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7,696pt お気に入り:15,248

処理中です...