上 下
1,621 / 2,545
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第8030話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪地上に出た訳ではなさそうだ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?

しおりを挟む
第8030話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪地上に出た訳ではなさそうだ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?

それほどの衝撃もなく!?周囲の地面との摩擦が突然消えてしまった。ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・
ダンゴムシ状態だった体を伸ばしながら!?顔を上げながら、周囲を見回すと!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
地上に出た訳ではなさそうだ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
自然の洞窟と言う感じでもなく!?
地下室だろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
微かな明かりが在るので、目に魔力を集中することで、徐々に周りが見え始めた。ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・
この程度の魔力の移動であれば!?(;^ω^)・・・???問題が起きることはないみたいだ!?ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・
徐々に、周りが見えて来たかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?墓!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
部屋の中央に!?棺!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
その上に!?微かな光が射す穴が開いている感じだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、石棺の上に少し手を掛けながら、上の方を見上げてみれば!?






第8031話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪完全に!?生き埋め!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?

んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?明り取りの窓と言うよりも!?小さな煙突!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
煙突と言っても!?とにかく狭くて!?上の方は、入ってくる明かりで、ボヤケてしまい!?よく見えない感じだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
少なくとも!?2~3階の落差では無さそうな感じだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
ひとまず!?ぼくの魔力による目の強化により、周りが見えてはいるが!?普通の人間なら!?真っ暗闇と言っても!?間違えではないのではないだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と、!?その他に入り口や窓が無いか調べてみたが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
完全に、石壁で囲まれてしまっていて!?ピラミッドの内部の王家の墓のようだだだだだだだだだ(^▽^;)・・・???
一か所!?大きな一枚岩の壁面もあるにはあるが!?この石棺を安置してから!?蓋をしたのではないだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
完全に!?生き埋め!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
その他には入り口も無いし!?石棺以外は何も置いてない。んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?






第8032話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪墓!?荒らしをしに来た訳ではないのだが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?

と、試しに!?石棺の蓋を触りながら、ぼくの背中のリックサックの中に取り込む感じのイメージ送り込んでみた!?(>_<)(@_@;)???んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
「おっとっと~~~~~!!!(>_<)(@_@;)???」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
手を当てていた、石棺が消えてしまった!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
蓋だけを背中のリックサックの中に取り込もうとしたのだが!?蓋と本体が付着していて!?一つの物として、ぼくの背中のリックサックの中に取り込まれてしまった感じだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
石棺の置いてあった場所を見返せば、そこだけ、切り出した直ぐの石材の色をしていて!?風化を感じさせない感じだ。ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・
まあ~~~!?、墓!?荒らしをしに来た訳でもないし!?何か!?あれば!?この部屋を出るヒントになるかもしれないとも思ったのだが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
石棺の中身を調べても!?この部屋から出られる訳でもないので!?まあ~~~!?イイか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???






第8033話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪爆発!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?大爆発!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?

石棺が無くなったら!?完全に長方形の部屋が残ってしまった感じで!?ガラ~~~~~~~~~~~~~~~と!?してしまった!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・
「「破壊!!!(;^ω^)・・・???」」」」」」」」」」」」」
少し!?物騒な単語がぼくの頭の中を駆け巡ったのだが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
下手に!?壁を破壊したら!?(>_<)(@_@;)???生き埋め!?(;^ω^)・・・???ありえなくはないのかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?森に居た時の体調であれば!?石壁に魔力を浸透させて、石壁の中を上部に向かって移動することも可能だったのだが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
現在の体調では!?魔力の過剰浸透で!?爆発!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?大爆発!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
魔石や!?魔核などに!?定量以上の魔力を注入すると!?(>_<)(@_@;)???手榴弾!?(;^ω^)・・・???、強力な爆弾を作成出来てしまうのだが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
魔石ほど安定していない!?石壁に膨大な魔力が注入されてしまったとしたら!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?やはし!?爆発しそうな気しかしない!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???






第8034話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪怖過ぎる・・・・・・・・・・・・・・・はあ~~~~~~~~~(-_-;)・・

はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・、それなら!?あとは!?見えてる穴!?煙突みたいな光の漏れてくる竪穴から!?出るしかないのかな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
ひとまず!?嵩張っている装備品をぼくの背中のリックサックの中に取り込んで、肌着だけの状態になってみた!!!んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
どうだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?見た感じ!?肩当てや胸当て!?背中に背負った剣がなければ!?あの穴に入れそうな気はするかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と、装備品一式をぼくの背中のリックサックの中に入れてから、森で多用していた、ツタのロープで、リックサックを縛りこんだ。ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・
さすがに!?小さい体とは言え!?リックサックを背負った状態では、あの穴に入らないのは!?一目瞭然だからね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
リックサックを背負った状態で!?穴の口にハマってしまえば!?最終手段!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
用心しながら!?魔力を浸透!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・、怖過ぎる・・・・・・・・・・・・・・・はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:220pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:674

処理中です...