上 下
1,748 / 2,545
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第8665話 と!?日本の私の話かな!?(^ー^* )フフ♪?「えい!!!(^。^)y-.。o○やあ!!!(^。^)y-.。o○」」」」」」

しおりを挟む
第8665話 と!?日本の私の話かな!?(^ー^* )フフ♪?「えい!!!(^。^)y-.。o○やあ!!!(^。^)y-.。o○」」」」」」」」」」

と!?大型ドローンのスクリーンの端に、アンテナの点検用の梯子の部分に、銃を携帯して、いる兵士のシルエットが拡大されて、映し出されいる感じだだだだだだだだだだだ!!!
やはり、この国の軍隊が反乱を企てているので、間違えなさそうだ!?軍事施設でもない場所に、先ほど無力化した、軍事施設にいた軍人さんたちと同じ軍服を着ているのが間違えない証拠ではないだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
まさか!?国内外のテロリストが暗躍していたとしても、大量の軍服を手に入れるのは至難の業ではないだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
軍の内部に内通者がいたとしても!?そこまで大量の軍服を調達している間に!?情報が洩れるだろうし!?軍服なら!?何でも良さそうな気もするけど!?
この国の国軍がクーデターを起こしたと言う方が受けが良かったのだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と!?放送局の建物に接近しながら!?建物の中央部分の屋上に立っている、鉄塔の上部に、ホバーリングしながら、取り付いた。フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、このまま!?円錐状に、睡眠の魔力を打ち下ろせば、ビル全体を覆える感じかな!?
少し!?地上部分まで行くと、放送局の敷地をハミ出してしまいそうだが!?道路を走る車も!?殆ど見えないから、・・・・・・・・・・・・・・・・・
「えい!!!(^。^)y-.。o○やあ!!!(^。^)y-.。o○」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」






第8666話 と!?日本の私の話かな!?(^ー^* )フフ♪?機械は機械だから!?ね!?あははははははははははははは(;^ω^)・・・???

車が道路から消えたのを狙って、一気に、麻酔の魔力を一気に打ち下ろした!!!!フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
さっき、大型ドローンのスクリーン端に映し出されていた、兵士の上部からの映像が揺れた感じがすると!?その兵士の頭部がフラツキ!?そんまま!?
階段の踊り場で、横に成ってしまった感じかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、成功かな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と、ブラント会長さんと秘書さんが「・・・・・はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、各種電波の放出が止まったみたいね!?、小さな出力の携帯と思われる電波も止まったけど!?その他の!?放送局として発信していた!?電波も止まってしまったけど!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、まあ~~~!?考えてもしかたがないから!?次に行くはね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、
一時止めた状態にしただけだと良いけど!?放送機器がオシャカになってたら!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、





第8667話 と!?日本の私の話かな!?(^ー^* )フフ♪?夜だからね!?ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・

まあ~~~!?国営放送だけしか占拠されていな状態だから!?
民間の放送局に頑張って貰うしかないのかしらね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???」
と、まあ~~~!?民間の放送会社に頑張って貰ったほうが!?万が一!?(;^ω^)???クーデター組が、国営放送の電波を使用して、プロパガンダを流されるよりは!?全然良さそうな気はするけどね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と、考えている内にも、今度は!?造幣局に到着かな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
ここは、結構広い敷地と、塀に囲まれているから!?遠慮なく!?麻酔の魔法をバラ撒くことに成功し、敷地内の全域で、動く人間を全て眠らすことに成功だだだだだだだだだだだだ!!!(^。^)y-.。o○ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・
と、次は!?裁判所だそうで!?(;^ω^)???クーデターの違法性を発表されてくなかったのだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と、次が!?軍務局の建物も占拠した感じだが!?ここには、普通の官舎ビルが併設されていて!?占拠している人数の数十倍は、軍人さんが詰めている!?寝ている感じかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???





第8668話 と!?日本の私の話かな!?(^ー^* )フフ♪?改革!?ねえ~~~~(;^ω^)???はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・

まあ~~~!?独身寮的な施設でもあるみたいで!?保守傾向の強い家族持ちは少ないみたいだから!?
反乱に加担していいなそうな、人間の確保には問題はなさそうだと言う見解から!?そのまま!?軍務局の建物とイッショクタニ!?麻酔魔法で、眠らせてしまった!!!!ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・、まあ~~~!?若い独身の人の方が!?改革の狼煙を挙げた人間に、着いて行きたがりそうだから!?問題はないのかな!?ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・、まあ~~~!?ひとまず!?寝てもらって置くだけだから!?後で!?確認かな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
次は!?大統領官邸だそうだ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
警備体制は!?どうしたのだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、完全武装の軍人が乗り込んで来てしまえば!?警察程度の武装では押し止めることも出来ないのかもしれない!?
はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・






第8669話 と!?日本の私の話かな!?(^ー^* )フフ♪?また!?(;^ω^)???ナニか!?見つけたのかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???

と、大きなお屋敷!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、隣が!?議会公邸だそうで!?仕事場と家が同じ敷地内だと!?気も休まらないのではないだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
議会公邸の建物をかすめる状態で、侵入して、大統領のお宅に御訪問だだだだだだだだだだ!!!(^。^)y-.。o○!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と、ブラント会長さんと秘書と私と彼が、着陸した、大型ドローンの入り口から駆け出して、大統領の公宅に侵入した。
ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・
やはりここも、クーデター軍に占拠されていたみたいで、入り口周辺を監視していた、小隊規模の人数が寝ている状態で、ドアにもたれ掛かって、寝ている人を押しのけて、中に入ると、中のエントランスホールの部分にも、同数の監視者がいたみたいで!?床の端に転がって!?(;^ω^)???寝ている感じだろうか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・
そのまま!?奥に入っていくと、彼だけ!?別の通路に行くので、私もブラント会長さんと秘書に手を振りながら、別行動かな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:674

処理中です...