上 下
1,776 / 2,545
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第8805話 聖女様ですか!?(;一_一)・・・ユキの母のユアンです!(^^♪(^^♪変な!?(;^ω^)???可笑しな聖獣様だ!?ん(@_

しおりを挟む
第8805話 聖女様ですか!?(;一_一)・・・ユキの母のユアンです!(^^♪(^^♪変な!?(;^ω^)???可笑しな聖獣様だ!?ん(@_@)???

まあ~~~!?そう言う話なしは!?置いておいて、何の話だっけ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
「「ああ!!!(^。^)y-.。o○」」」」」娘のユキが大人びているて!?話だっけ!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、家事が私より・・・・・・・・・(;一_一)・・・
じゃなくて、聡明だ!?て!?話で、私が家庭人として負けている!?・・・・・・・(;一_一)・・・・
イヤイヤ!?(;^ω^)・・・そうじゃなくて、んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
まあ~~~!?いいや・・・・・・・・・(;一_一)・・・
それよりも!?問題が!?どこからか拾ってきた!?ウサギの聖獣様!?(;一_一)・・・
ちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^。^)y-.。o○ラブリーではあるのだが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
目つきが怪しかも!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?(;一_一)・・・
それも!?ライトブルー上着を着ているウサギさんて!?ん(@_@)???んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
さらにおかしいのが!?そのライトブルー上着のポケットから!?何でも出て着る!?ん(@_@)???んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?







第8806話 聖女様ですか!?(;一_一)・・・ユキの母のユアンです!(^^♪(^^♪はああああああああああああああああああああ???(@_@)???\(◎o◎)/!

イキナリ!?村の食糧問題が解決だだだだだだだだだだ!!!\(◎o◎)/!(@_@)???\(◎o◎)/!(@_@)???\(◎o◎)/!
あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???(^。^)y-.。o○嬉しい話ではあるのだが!?ん(@_@)???んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
夢!?幻!?とか言わないよね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、
しかし・・・・(;一_一)・・・現実だし、量も半端ないかも!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
一応!?(;一_一)・・・半信半疑で、村長と長老たちを引き連れて、新しい倉庫!?ん(@_@)???超大型テントの中に入って、中の物資を確認したのだが!?はああああああああああああああああああああ??????????????????????????????????????????????
どれもこれも!?超新鮮で!?採れ立て!?ん(@_@)???んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?なぜか!?肉まで貯蔵されている状態で!?それも!?生肉だだだだだだだだだだだ!!!(;一_一)・・・はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・







第8807話 聖女様ですか!?(;一_一)・・・ユキの母のユアンです!(^^♪(^^♪何処の城塞だ!?\(◎o◎)/!ん(@_@)???

ウサギの聖獣様!?(;一_一)・・・曰く!?状態保蔵の魔法陣が超大型テント式倉庫に付与されている感じだそうだ!?はああああああああああああああああああああ??????????????????????????????????????????????
肉も野菜も穀物も!?タップリだだだだだだだだだだ!!!(@_@)???
何処の!?要塞の食物倉庫だ!?はああああああああああああああああああああ??????????????????????????????????????????????
ウサギの聖獣様!?曰く(@_@)???「まだあるけど!?どうする!?(^。^)y-.。o○」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」はああああああああああああああああああああ???(@_@)???
解かり難いウサギさんの人相でも!?(;一_一)・・・満面の笑みを浮かべているのは解かるかな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
ただでさえ、大きな穀物倉庫を造ったことで、野党から襲われる心配をしているぐらいで、穀物倉庫と言っても、半分は村人の避難場所!?(;^ω^)???立て籠もる為の準備も万全なんだけどね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪







第8808話 聖女様ですか!?(;一_一)・・・ユキの母のユアンです!(^^♪(^^♪宮廷魔導師!?精霊王!?か!?(@_@)???\(◎o◎)/!

準備としては!?武具に、村で唯一の井戸も大型倉庫の中に掘り込んである状態で、飲み水の確保だけならなんとかなるかな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
少し微妙な地下水量で、給水量より余計に汲み上げてしまうと、数日!?(;^ω^)???水が枯渇してしまったことがあるので、緊急用の飲み水として使用することにしたのだが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
将来的には、更に深く掘って、村の統べての飲み水を確保したい計画ではあるんだけどね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
その為にも、村の畑を更に広げて、余剰な食料を他の村に売ることが出来れば、その金で、更に色々と出来るかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
まあ~~~!?今までも、そうして、大きな穀物倉庫を建てる事ができたのだよ!?ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・
ああ!!!(;一_一)・・・、元からある大型の倉庫にも!?(;^ω^)???変なことをしてしまった感じ!?かな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
「「結界魔法陣!?ん(@_@)???」」」「「状態保存魔法陣!?ん(@_@)???」」」」etc.etc.etc.・・・・・・(;一_一)・・・






第8809話 聖女様ですか!?(;一_一)・・・ユキの母のユアンです!(^^♪(^^♪伝説の闇魔法か!?(;一_一)・・・・・・(@_@)???

何か色々と言っているような話を、娘のユキが!?念話!?ん(@_@)???
台風の時に飛んで来た、従属契約の契約書にサインをしたことで!?ん(@_@)???、ウサギの聖獣様!?を召喚!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
言っている意味が半分は、解からなかったのだが!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、今回!?元から有った倉庫!?去年新増した倉庫に新たに施した!?魔法陣の数々!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、全然!?意味が解からないかな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
王国の居城の守りに匹敵するのではないだろうか!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
と、言うか!?王宮魔導士でも、幾十人が何年も掛けて、施す結界の魔法陣を瞬時に構築!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
そのうえ!?更に!?説明の要する魔法陣を多用している状態で!?王城より!?強固ではないだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:220pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:674

処理中です...