上 下
1,804 / 2,545
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第8945話 少女天使にジョブチューン!?転生しました!?ユキかな!?(@_@)???ウサギの聖獣くんの気持ちが解るかな!?アハハ(~_~;

しおりを挟む
第8945話 少女天使にジョブチューン!?転生しました!?ユキかな!?(@_@)???ウサギの聖獣くんの気持ちが解るかな!?アハハ(~_~;)・・・

と、荷馬車で移動しながら、ユアン母様「ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・、少し治療してあげても良かったんだけどね!?始めたらキリがない感じに成りそうだから!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・」
と、私は「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???、まあ~~~!?そうよね!?今の魔力が余りまくっている状態で、少しだけ!?治癒魔法とか!?難しいからね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
少しは痛い目を見ないと!?(;^ω^)???悪いことをした気がしないでしょうからね!?剣を抜いて商人さん達を襲おうとした時点で、罪も確定してるしね!?
専守防衛とか言って、相手から攻撃受けるまで、攻撃出来ないとか!?バカみたいだしね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・」
と、ユアン母様が「・・・・・(;一_一)・・・・・・、そうね!?先に攻撃を受けたら!?よほどの力量差が無ければ!?反撃は難しでしょうね!?特に魔法の攻撃は魔法の詠唱に気がつかなかった時点で、敗北確定かしら!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、魔法で先制攻撃が出来れば、前衛の剣士とかいらないしね!?魔法の詠唱に時間が掛かるから、その時間を紡ぎ出す為に、護衛がつくのだからね!?アハハ(~_~;)・・・」






第8946話 少女天使にジョブチューン!?転生しました!?ユキかな!?(@_@)???性格も変わったのかしら!?ん(@_@)???

と、私は「ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・、それにしても、ウチのお馬さんのホースーも規格外になっちゃったよね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、荷物の移動以外では、畑を耕していただけで!?(;^ω^)???ノンビリ!?オットリとしてたのに!?剣を持った野郎を!?一蹴り!?玉転がし!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と、話ながらも、街道に戻って、先を進める。ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・
見た感じ!?(;^ω^)???見える範囲の街道の上には、人っ子一人いない状態なので、街道を進むことにしたのだ。
もしも、バイス父様とバアーン兄様が乗っている、大型の荷馬車が街道を外れて、荒れ地を走っているとすると、街道上を走って移動していた方が、街道の両側の荒れ地を満遍なく見渡せるだろうと言う話になっついて、少し速度を落としても、
そちらの方が確実だろうと言うことになったのだ。






第8947話 少女天使にジョブチューン!?転生しました!?ユキかな!?(@_@)???ここまで!?来れば!?誤魔化せるかな!?フフフ♪(#^^#)♪❤

草原の先に見える地平線が少し明るみだした!!(^。^)y-.。o○フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
そろそろ!?街道の横で野営をしている旅人達が起きてくる時間に差し掛かろうとしている時間だろうか!?ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・
と、私は「母親!?(^。^)y-.。o○、野党のタマを転がして以来!?ナニも無かったですね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、そろそろ!?後ろの旅の商人さんの荷馬車を街道の横に置いて行きますか!?(^ー^* )フフ♪」
と、ユアン母様が「・・・・・(;一_一)・・・・・・、はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、少し!?言い回しが微妙な気がするけど!?そうね!?完全に明るく成る前に、後ろの商人さんの荷馬車の確認をしてから、街道から外れましょうか!?ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・」
と、話しながらも、街道の脇に立っている、大きめの木の下に移動して来て、後ろの商人さんの荷馬車を連結している、ロープ風の魔力棒を取り外して、お馬さんを荷馬車から外して、普通のロープで、繋いで周囲の商人さんの荷馬車の周りの草原に離してあげた!!!フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪







第8948話 少女天使にジョブチューン!?転生しました!?ユキかな!?(@_@)???エイヤ~~!!!(#^^#)♪❤♪

「バシャバシャばしゃ~~~~~~(^。^)y-.。o○」」」」」」」」」」
近くに少し窪んだ石があったので、そこに水魔法で、水を出してあげると、美味しそうに飲み始めてくれた!!!フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と、ユアン母様が「フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、荷馬車の中の二人も異常はなかったから!?適当な時間に成れば!?目を覚ますかしら!?ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・、商人さんの状態からすると!?数時間で目を覚ますでしょうけど!?半日ぐらいは持つ結界を周囲に展開しておいたから!?魔物が寄って来ても平気と言うか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、その効果の異常な魔物除けの置物て!?まだ!?持っていたんだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・」
と、私は「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???異常て!?(;一_一)・・・・・・、それは!?ウサギの聖獣くんが出した物で、これは!?私がそこの石を拾って、魔物除け魔力を注いで見たんだけど!?母様!?(;^ω^)???から見ても!?魔物除けに感じるなら!?成功かしら!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」







第8949話 少女天使にジョブチューン!?転生しました!?ユキかな!?(@_@)???好い出来かしらね!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤

と、ユアン母様が「フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、あら!?(^。^)y-.。o○、ユキのお手製なのね!?(^ー^* )フフ♪、そうね!?間違えなく!?魔物が忌避しそうな魔力が出ているけど!?少し!?魔力が過多の気はするけどね!?ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・」
と、私は「フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、大は!?小を兼ねると言うから!?問題はないはね!?(^ー^* )フフ♪、商人さんの荷馬車の端にでも置いといてあげますか!?(^。^)y-.。o○?旅の途中で、魔物に襲われない様になれば!?安心よね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、準備完了!!!(^。^)y-.。o○(^。^)y-.。o○と言うことで、ユアン母様と一緒に出発した。フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
ひとまずは!?私達の服や見た目は、それほど!?(;^ω^)???忌避される感じではなかったので、面倒を避ける為に、街道を並走する感じで、草原の中を移動することにしたのだ。ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・






しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

女神様から同情された結果こうなった

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:8,858

異世界に落っこちたので、ひとまず露店をする事にした。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,167pt お気に入り:54

転生少女は異世界でお店を始めたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,863pt お気に入り:1,717

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:118

遠くて近きルナプレール ~転生獣人と復讐ロードと~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:42

処理中です...