上 下
1,803 / 2,545
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第8940話 少女天使にジョブチューン!?転生しました!?ユキかな!?(@_@)???私達が!?襲撃者!?ん(@_@)???んんん( ,,`

しおりを挟む
第8940話 少女天使にジョブチューン!?転生しました!?ユキかな!?(@_@)???私達が!?襲撃者!?ん(@_@)???んんん( ,,`・ω・´)ンンン?

と、私は「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???、母様!?過激ね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、まあ~~~!?ウチの馬車を引っ張るお馬さんに掛かれば!?(;^ω^)???一発!?KO!?かしら!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、ウチの馬車も後ろの荷馬車も風魔法の補助で、私も覆ったから!?(^。^)y-.。o○ちょっとやそっとじゃ!?(^。^)y-.。o○荷馬車の外装にも触れないかしら!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と!?あら!?(;^ω^)???今頃!?剣を抜いて草むらから出て来たけど!?ん(@_@)???、全然!?動きが鈍いはね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・」
と、ユアン母様が「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、本当ね!?勢い込んで!?飛び出したけど!?現行犯!?(;^ω^)???以前に!?私達の方が!?
先制攻撃してしまいそうね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・」







第8941話 少女天使にジョブチューン!?転生しました!?ユキかな!?(@_@)???アハハ(~_~;)・・・、チートなお馬さんだよね!?

と、私は「フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、旅の商人さん達の荷馬車を襲う打ち合わせをしながら、剣を抜いて、出て来た時点で!?
現行犯でしょ!?(^ー^* )フフ♪・・・・・・・」」」」」」」」」」」」」」」」」
「バキバキバキバキ!!!!ドン~~~!!!バシン~~~~!!!(゜o゜)」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
て!?言っている傍から、野党をウチのお馬さんが蹴散らしてしまった!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
ウチの荷馬車と連結していた、脱着式の金具を自分の鼻で、押し開けて!?そのまま!?荷馬車よりの速度より、更に加速して、草むらから出て来た野党も!?(;^ω^)???
草むらから出て来ていない野党も含めて!?足で!?踏み潰すか!?蹴り上げてしまっている!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
「ガラガラガラガラ~~~~~~~~~~(;^ω^)???」」」」」」」」」」」」」」」」」」







第8942話 少女天使にジョブチューン!?転生しました!?ユキかな!?(@_@)???♂!?✖!?♂!?✖!?♂!?✖!?♂!?✖(~_~;)・・・

街道からダッシュして来たスピードにより、惰性で!?(;^ω^)???草むらの前にウチの荷馬車が止まった時には!?
「「ジ!!!エンド!!!(^。^)y-.。o○」」」」」」」」」」」」」
と、私達がイキナリ闇の中を爆走したことで、野党に狙われていた、商隊の人達も野党の出現に気がついたみたいで!?私達の荷馬車が停止するころには、野党達が倒れている草むらに駆けつけて来た「おおおおおおおおお(@_@)???、スゲー軍馬だな!?どれも!?一撃で!?玉を粉砕してるな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、
ナニか!?男に恨みでもあるのか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、間違えなく!?メス馬だよな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・」
と、話しながら!?微妙に!?腰が引けている感じがするのは!?気のせいではないのかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、攻撃するにしても!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、もう少し!?ねえ~~~~~~~~~~~~(;一_一)・・・・・・、はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・







第8943話 少女天使にジョブチューン!?転生しました!?ユキかな!?(@_@)???自業自得だよね!?(;^ω^)・・・???

と、ユアン母様がウチのお馬さんに「ホースー!!!(^。^)y-.。o○、出発するから!?戻って来て!!!!(^。^)y-.。o○」」」」
と!?「パアパカパあ!!!!」」」」」
と、足音を弾ませながら!?草むらの中を一周して来た、ウチのお馬さんのホースーが、(;^ω^)???自分で!?荷馬車の留め金を調整して、荷馬車と合体した!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
と!?倒れた!?折れた!?野党達を捕縛していた、警護の冒険者達が「ネイちゃん達が倒したんだ、(;^ω^)???野党はどうするんだ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・口の悪い冒険者だだだだだだだだだだ!!!(;一_一)・・・・・・
と、ユアン母様が「好きにして構わないはよ!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、急ぎの旅をしてるから、そんなチンケな!?野党になんか!?構ってられないはね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、ほっとけば!?草原のベアーウルフでも出て来て、餌にするでしょうから!?ほぽとけば!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」







第8944話 少女天使にジョブチューン!?転生しました!?ユキかな!?(@_@)???やっぱり!?肝っ玉母さんだよね!?アハハ(~_~;)・・・

と、話しかけて来た冒険者達が「・・・・・(;一_一)・・・・・・、(;一_一)・・・・・・(;一_一)・・・・・・(;一_一)・・・・・・、まあ~~~!?野党だからな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、使い物にはナラナク成っただけで!?命に別状はないから!?近くの町の憲兵にでも突き出して!?犯罪奴隷かな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・」
と、私は「・・・・・(;一_一)・・・・・・、犯罪奴隷!?ね!?(;^ω^)???、まあ~~~!?人の命を捕ろうとしている時点で!?人間失格か!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・」
「ガラガラガラ~~~~~~~(;^ω^)???」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
言いパなしで、ユアン母様がお馬さんに指示して、踵を返して、来た方向に進み出した。
あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
ホントに、気にしないんだ!?(;^ω^)???あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・






しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:674

処理中です...