上 下
51 / 2,545
第一章 またまた?かな!♪?o(^o^)o

第135話 デタゾ~~~!♪?

しおりを挟む
第135話 デタゾ~~~!♪?

ひとまず、ぼくの身体!?首根っ子はライザさんにホールドされているし、ぼくの身体自体は、地脈からの魔力エネルギーが噴水の様な感じで吹き上がり、その上にぼくが乗っている感じなので、堕ちる感じもしないかな!?
と、ひとまず、そのままゴムを縮める感じで、大きな核を自分の近くに移動してきた。
確かに!!!!?デカイ!!!?馬車ぐらいは有りそうだ!?いや!?それ以上かもしれない!?
で!♪?ぼくの波長の魔力で包み込んだことで、台座見たいな感じの場所から移動してしまったことで、完全に外部からの魔力エネルギーの供給が止まってしまった!♪?
ナニか変化が起きるかな!♪?o(^o^)o?
と!!、きたいして待っていたのだが!♪?特に何も起きない!?┐('~`;)┌?
寝ているのかな!?
と!!、試しに?ぼくの波長の魔力を浸透させるイメージで!動かしてみる!?f(^ー^;♪?
ブロックはされている感じだ!?
やはり自我?的なものがあるのかな!♪?
確かに、ほかの生き物や人間?f(^ー^;♪などに魔力を注入するときには、反発力的なものが働く感じがしていて、こちらが相手の魔力の波長に合わせる感じで!♪?変化させることで、相手の魔力と、混ざり合う感じで!♪?ぼくが意図する効力が発揮される感じだったから、感覚的には同じものに感じる!♪?
しかしながら!!?f(^ー^;♪?この核の表面は良く出来ていて!♪?ぼくの魔力を弾き飛ばす感じで?抵抗してくるのだ!♪?
どうしようかな!♪?
と!!♪?「ふふ!♪?フ♪」
と、良いことを思い付いたので!♪?
即!♪?実行!♪?
と!!♪?ライザさんが「おおおお!♪?σ(^_^;)??消滅したのか!♪?居なくなったが!♪?どうしたのだ!♪?」
そう!♪?目の前から消えたのだ!♪?
と、ぼくは「フフフフフフ!♪?成功かな!♪?と、ライザさん!♪?この地下の大空洞と地上の大穴!♪?どうしようかな!♪?」
と、ライザさんが「?σ(^_^;)??・・・・
・・・・・?・・・・・・・?
・・・・・・・・

第136話 デタゾ~~~!♪?オーター!?

と、ひとまずは、一気に陥没したりすると、地上にもしも人が近づいて来た時に危ないかな!?
と、思い、地底湖!?&スリバチ湖!?をイメージして、水ビタシ!?にしてみようかな!?
みたいなノリで!?
水をイメージして、魔力を放出すると!?・・・・・・・・・・・・・・
やはり!?
ぼくの身体の中の魔力空間の内圧が上昇していた感じで。
「ドドドッドドドドドドドッドドドドドドドドドドドド~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!
ザザザザザザザザザザザ~~~~~~~~~~~!!!!!!
ザバザバザバザバザbザbザッババババババババアッバババ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あ~!!!?ああああ~~~~~~!!!?
また!?ライザさんが流されてしまった!?
あはははははははははははははははは!?
コイの滝登り!????????????
見たいな感じに成って居る!!!???
本当に!?泳ぎが上手い!?
見ていて惚れ惚れする!!!!????
止めてあげたいのだが!?
自分の思い通りにならない!?

第137話 ゴールはもーすぐだぞ~~~!♪?

みてるだけ~~~~~~!!!♪?
見たいな感じに成っているが、ぼく自身しにはどうしようもないので、見ているだけよ~~~~~!!!!
と、言っても永遠に出続ける訳では無いだろうから、しばらく待つことにしたのだが!!???
地脈からの魔力の流が水に遮断される感じで、止まってしまった!?
「ドボン~~~!!!!!」
「あははははは、ブクブクブクブク!!!!?」
笑いごとではないが、ぼくも水の中に落ちてしまった。
と!!!!???
口の開いた風船の様な感じに、水の中を移動し始めてしまった!?
手から水を放出しているので、そこが推進力となって、水中の中を飛び回る感じに成ってしまった!?のだ!?
「ドシン~~!!!????」
と、ライザさんを捕まえた!!!♪?
ブツカッタ!?だけ!?
と!?言う話もないこともないが!?
まあ~!!♪♪♪無事にランデブー出来たから善しとしようかな!?
と!?微妙な!?顔色をしているので、水の放出とは別に、癒しと、生命エネルギー的な魔力を注入してあげると!?
直ぐに「ゴチン~~~!!!!?」
と、頭突きをされてしまった!?
息が出来なかったようで、苦しかった感じだ!?
やはり、生命エネルギー的な魔力を供給すると、細胞に直接!?酸素やエネルギーが届くようで!?良かった良かった!♪?
そのまま、数回!?数十回!?頭突きを貰ったが!?最後の方は!?自分の方がダメージを受けた感じで、クラクラ!?来ている感じかな!?
そうしている間にも、試に全方位に水を噴出するイメージを体内の暴走中の魔力エネルギーに与えて見ると!?
完全ではないが、アチコチの方向に水が出ることで、ところかまわず飛び回る症状は落ち着いて来たし、自分的にもだいぶん水の出方が解かって来たので、足を動かしたり、手の平の方向を変えることで、移動出来る感じに成って来た!?
と、気に成って居た、地脈エネルギーの放出状況を確認する為に、地底湖の底に向かって、泳いで!?行くと、見ずに蓋をされた感じで、地底湖の底に固まっている感じで、
完全に水が蓋の役割を果たしている!?
やはり!?魔法から出来た水だけに!?魔力的な!?属性も色濃く残して居る為に、波長の違いにより混ざる事もなく、蓋をされている感じかな!?

第138話 地上に戻るぞ~~!♪?

と、ひとまず、ヤバヤバの場所の現状は把握出来たので、ときたま経過観測に来れば大丈夫かな!?
と、思い大地底湖!?の最深部から浮上することにした!?
それに、ぼくの顔の横に!?何か!?言いたそうな!?ライザさんの顔があり!?早く上がらないと!?首を絞められそうな感じが!?
ひしひし!?と伝わって来るので、急いで浮上することにした。
すでに、ぼくの出した水は大地底湖を超えて、上部のスリバチ部分にも水を吹上初めていて、地上まで満水になるのも時間の問題かな!?
と!♪?水面に到達した!♪?
と!?ライザさんが「まったく!?開いた口が塞がらんぞ!?毎回!?毎回!?何で!?私を!?泳がせるんだ!?何かの!?イジメか!?
魚じゃ!?あるまいに!?大概にしろよ!?、、、、、、、、、、、、、、、はあ~~~~~~~~~~~~~~!!!!???????????・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだかな!???????????
悪い夢を見ているようだな!?????????????
普通なら!?溺れて!?苦しく成ったら!?目が覚めたりするのだがな!?
現実だから!?始末が悪い!?また!?この湖も!?シルバー家の所有権を宣言しない事には、ダメだろうな!?
何だかな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!??????????????・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:674

処理中です...